ちび☆む~ん

明日は草取り・・・

日記

昨日社長からLineが来て明日は祭日で病院はお休みなので

社長宅の草取りを全員でやるそう!
中作業もあるんだけどねえ~
せっかくの中作業日なのに(´;ω;`)
飲み物多めに持って行かないと。

トマトとキャベツを大玉2個もいただいたので
お弁当用に市販のソースとキャベツ、鶏肉で
炒め物とトマトの卵炒めを作りました^^
炒め用のソースがトマトソース系だったので
被ってしまったw
玉子大分安くなりましたね~と言っても以前ほどは戻らないらしいけど。
ようやく10個パック200円を切り、180円でした(^▽^)/
養鶏場の方が一生懸命にひよこを育ててくれたおかげですね^^
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
明日からの一週間頑張るぞ!

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/07/16 18:11:04

    明日の草取り
    水分とりながらやってください
    とにかくすごい暑さですからね

    キャベツと鶏肉の炒め物ですか
    美味しそうですね^^