ゆきる

推し活~~

日記

今日は推し活で東京へ。
皇居のお堀もキラキラ、いやギラギラしてました。

悲劇なので、終盤は絶対泣いちゃうんです。
でも、その後お祭りみたいに盛り上がって終わるので
最高に楽しい気分で帰路につけるのです。
そして、もう1回見たい!!って中毒起こします。

「なんて素晴らしい きみのいる世界」って歌いながら
死んでいく推しの死にざまの綺麗な事!!
いつか私がこの世を去るときも、頭の中でリフレインさせたい!
すてきなフレーズです。
次に会えるのは今月末(T_T)
それまで元気に働きたいと思います。

いつも元気をくれる推し活、ありがとう!

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/07/17 19:30:21

    ジャスミンさん
    今日も最高に暑かったですね。
    推しが室内で活動してくれて感謝ですわ。
    夏の屋外イベントとか地獄です(>_<)

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/07/17 19:28:58

    古泉さん
    推された~~
    ゆきる頑張った方がいいのかしら。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/07/17 19:28:03

    りぼんちゃん
    死んじゃうのよ結核でね。
    でも美しいの。よく見えないから雰囲気だけ味わってる。
    みんな手拍子で盛り上がって終わるの最高よ~~

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/07/17 06:53:06

    おはようございます♪
    推し活も夏の暑さ以上に盛り上がっているようで楽しそう!(^^)!
    ヤフー天気の熱中症指数が危険から極めて危険とは( ゚Д゚)
    お互い身を守りましょうね☆

  • 古泉

    古泉

    2023/07/17 01:18:36

    雪組のゆきるを推します。なんちゃって

  • りぼん

    りぼん

    2023/07/16 21:52:51

    しんでいく推しの死にざま^^;複雑w  お祭りみたいに盛り上がって終わる マツケンサンバを連想したww いいなー推し活 
    今日ランチを食べた友達の一人が夕方移動して推しのコンサートへ。この暑さで調子悪かったから、みんなでバスを見送ったよ。推しを見て元気になって帰宅する事でしょう^^