ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

ガチャペンギンでも泳げる件

きせかえアイテム

泳げるペンギンの着ぐるみで浮かれている私ですが、ガチャのペンギン着ぐるみでも、下に水着を着れば、わりとかわいく泳げます。


それを検証しに真夜中の海で泳いできました。
アベックがいちゃついてたから邪魔してやったぜぇ~(←スギちゃん風)
ワイルドだろ~♪

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/07/23 15:32:22

    Edgeとグーグルでもこんなに違うんだねえ。
    勉強になりました。
    そそ、二コタはグーグル推奨なのよ。キャッシュクリアも急ぎの時はF5だけで入れるし。たぶん二コタではグーグルの方が不具合も少ないと思う。

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/07/23 15:23:27

    エッジから入って 調べてみました。

    ①コピーしたい過去日記に行きます。上にあるURLをなぞって「鍵みたいなやつを避けてね」(後ろからなぞると楽)青くなったところを右クリックしてコピーします。
    ②その日記のURLを貼り付けたい新しい日記に行きます。
    ③貼り付けたい日記にコピペするとき、その中に「貼り付け」が2つあると思います。
         貼り付け Ctrl+V の方じゃなく 何も書いてない方の「貼り付け」をクリック
         書式なし をクリック。
      そうすると URLを貼り付けてくれます。
      見る人は、そこをなぞって青くしてから「移動する」を選ぶと移動できます。

     わからなかったらまた言ってください。もう一回お調べします

  • ✨猫ぱんち✨

    ✨猫ぱんち✨

    2023/07/17 21:14:45

    こんばんは^^ インしております♪

  • ひより

    ひより

    2023/07/17 20:34:20

    ミリちゃんへ
    こんばんは。
    今日もおつかれさまです。
    お父様の体調、機嫌って波がありそうだね。
    なるべく機嫌よくいてほしいね。
    曜日、日にちの概念があるうちに、とか、ミリちゃんよく考えてるね。

  • ミリ

    ミリ

    2023/07/17 13:24:56

    こんにちは(^^)/

    予定してたショッピングモールは夕方かな?
    昼は父の体調、機嫌が悪くて、おうちで済ませました(--)(__)
    父の腕時計壊れてるので楽天で、注文済ませ後は支払い
    https://item.rakuten.co.jp/wide/69042/?s-id=top_normal_histreco_bh
    ブルーのアラビア文字選びました、見やすいし、曜日と日にち入りが
    良いかなと思いました(゚゚)(。。)ペコッ

    父に腕時計とか、曜日、日にちの概念のあるうちに買い直しを渡さねば
    それにしても、認知症介護手がかかる、自分勝手すぎて…

  • ひより

    ひより

    2023/07/17 13:08:00

    るかたんへ
    るかたんもたまには着ぐるみ、かぶりもの楽しいよ~♪
    アベックの目の前を泳いで横切ってやったぜぇ~♪
    ワイルドだろぅ~♪

  • ひより

    ひより

    2023/07/17 13:06:00

    ルッカさんへ
    私も最近まで水着無くて、ニコタで泳いだのこの夏が初めてなの。
    このペンギンの着ぐるみ2つあるんだけど、2つともガチャチケなのでプレできないのww
    可愛いと言ってくれて(人''▽`)ありがとう☆

  • ひより

    ひより

    2023/07/17 13:03:26

    ぱんちゃんへ
    こんにちは~♪
    着ぐるみでも、泳げるものと泳げないものがあるので、その検証も楽しいよ^^
    ワイルドだろぅ~♪

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/07/17 12:02:04

    あはは^^ ワイルドだねぇ♪
    私も着ぐるみで泳いでみたくなったよ
    アベック(笑)がいると嫌だから昼間に行こうかなw

  • ルッカ

    ルッカ

    2023/07/17 10:54:55

    ニコタの海が泳げるってことも知らなかったわ(笑)
    私も水着とか手に入ったら泳いでみようかな^^
    でもやっぱペンギンの着ぐるみのほうがいいなあ。
    すごい似合ってて可愛いよ^^

  • ✨猫ぱんち✨

    ✨猫ぱんち✨

    2023/07/17 10:06:01

    ひよちゃん おはよう♪ 泳げるんだね^^ アベックw ワイルドだね~w

  • ひより

    ひより

    2023/07/17 09:51:17

    ミリちゃんへ
    私はニコタの海で泳ぐのは今年が初めてです。
    水着持ってなかったからね。
    ↑のように1人でも泳ぐよ~

  • ミリ

    ミリ

    2023/07/17 09:42:56

    こんにちは(^^)/
    ここ数年にコタの海でも泳いでないの(..;)
    そういう友だちいないからさ(´・ω・`)
    楽しそうで良いね、ぺんぎんで泳ぐの可愛いよ♡

  • ひより

    ひより

    2023/07/16 23:43:28

    ゆずちゃんへ
    こんばんは♪
    せっかく重ね着できる水着だから、いろいろチャレンジするの楽しいと思います。
    アベックいちゃついてたのよ。
    みんなの海なのに。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/07/16 23:34:42

    ひよりさん、こんばんは!
    いろんな着ぐるみで泳げそうですね♪
    私もチャレンジしてみようかなぁ…
    アベックが居ないときに(笑)

  • ひより

    ひより

    2023/07/16 23:32:20

    あんり♪さんへ
    ガチャペンギンでの泳ぎ、けっこう可愛いですよ^^
    アベックの目の前を泳いで横切ってやりましたよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/07/16 23:22:56

    ガチャペンギンで泳いでても可愛いかもですね~♪
    デートの邪魔の仕方がハンパないですねw

  • ひより

    ひより

    2023/07/16 22:19:54

    きょんちゃんへ
    きょんちゃんにもらった水着のおかげで、いろんなことができてるよ^^
    (人''▽`)ありがとう☆

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/07/16 22:16:58

    ぶ!アベック(古!w)の邪魔しちゃダメだよー!あはは