こころ

こころ

こころの日記

7/17 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
教会広場 4


コーデ広場 & 教会広場
4択 のり

キラキラ 8個でした♪

4択は せんべいは何味が好き?
のり の他は ザラメ、塩、えび

醤油はないんだ〜


昨日は36℃予想が出てたけど...
日中は38℃まで上がったよ^^;
すっごく暑かったね(⌒-⌒; )

今日明日 まだ暑くなるって(*_*)

用事がないなら外に出ないで
家でエアコンポチッとで
涼んでた方が良いよ〜

今日は海の日だから
ニコタのこころは 海に行ってみた〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ



  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/07/18 01:33:57

    冷たいモノばかり飲んでしまいます(*‘ω‘ *)39度はきついです;_(⌒(_´-ω-`)_

  • 彩乃

    彩乃

    2023/07/18 00:16:27

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日も暑かったですね(⚭ᾥ⚭ )一応、今日が猛暑の山みたいですが、もうバテ気味です…
    外出から戻る前に暑さに負けてしまい、コメダに駆け込んで、かき氷を頂きました。
    一時の涼ですが、久しぶりに食べたから、美味しかったです(๑‘ڡ‘๑)୨

  • mari

    mari

    2023/07/17 23:47:12

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/07/17 23:32:52

    こんばんは
    今日も38度
    脳みそ溶けかかって思考不能
    あ いつもでしたww
    今週も楽しくよろしくね~   

    連休中に 梅雨明け宣言 出ませんでした
    梅雨が明けても 明けなくても 暑いんですけどね~
    この暑さも明日までで そのあとは少し 気温が下がりそう 
    涼しい日が続くと ぶり返す猛暑に 耐えられないんだけど~
    それでも 涼しい日が あったほうがいい 我がままですね www

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/07/17 22:27:05

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • いるか

    いるか

    2023/07/17 21:55:16

    こんばんは~
    今日も暑かったけど、明日はもっと暑くなりそうですね。
    梅雨明け前に酷暑って異常(^^;

    早朝の散歩は爽やかで気持ちいいけど、その時間帯っていつも
    寝る前の時間なので眠気の方が勝っちゃうんですよねw
    以前は夜中に近所のレンタルショップまで散歩がてらよく行ってましたけど
    そこも潰れちゃったから最近は夜中の散歩も出来なくなりました。
    まあうちは住宅街なので夜中に歩いてると怪しい人扱いになりそうですがw

  • 月架

    月架

    2023/07/17 21:37:44

    こんばんは。
    38℃は暑いですね。
    猛暑、連休最終日も危険な暑さでした。
    今週もよろしくお願いします。

  • さとし

    さとし

    2023/07/17 21:07:30

    こんばんは(^-^)
    今週もよろしくお願いします(^з^)-☆
    個人的には海老せんべいが好きなんだけど(笑)

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/07/17 20:27:56

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    去年もかなり暑かったですが、今年はもっと超えてる感じですね。

  • イヅル

    イヅル

    2023/07/17 20:06:32

    こんばんは♪本日のお届けです!ニコ店材料間に合いそうですがガチャ用のP子が怪しいです;

  • naomin୭*

    naomin୭*

    2023/07/17 19:18:29

    こんにちは☀暑すぎて...(>_<)やる気0ですw今週もよろしくです(*'▽')

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/07/17 19:17:48

    ばんちゃー^^
    今日は朝から洗車をしたけど既にヤバい暑さだった><
    今週も宜しくです^^

  • 亜子

    亜子

    2023/07/17 18:57:33

    こんばんわ~^^この暑さでわんこの体調が悪いので心配です。今週もよろしくね~♡(⋈・◡・)
    こころちゃん、水着とっても可愛いです。ペンギンもめっちゃ可愛いね~(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(´∀`*)ウフフ

  • あずき

    あずき

    2023/07/17 17:44:25

    こんにちは~^^
    今日も38℃まで上がってますか?
    こちらはそこまでじゃないですけど35℃でも暑いです^^;

    ニコタの海は楽しめましたか?^^
    私は今年はまだ泳いでみてないから そのうち1度は泳いでみようと^^

    今日は朝の6時から 気になってた庭の雑草取りして
    1時間くらいで45ℓのゴミ袋2個♬
    早い時間にやったから まだ暑くなる前で捗りました^^
    でもやっぱり草臥れちゃったから
    朝からエアコンポチっとです^^

    今日の水着&パレオ 大人っぽくて素敵ですね^^
    可愛いペンギンちゃんと赤ちゃんお化けと一緒にビーチボールで遊ぶのかな?^^
    この背景も夏らしくていいですね(^^♪

  • きぃ

    きぃ

    2023/07/17 17:10:59

    こんにちは!

    お庭のゼリーで休ませて貰ったよ~(≧▽≦)

    我が家はリビングが東側にあるせいかわりと昼過ぎまで過ごしやすいのですw
    西日が強くなってくると西側の部屋が暑くなるので
    夕方からリビングにエアコン付けるのが常で
    今日はもうつけてますよ~(`・ω・´)b

    秋田の雨少しもらいたいくらいですねー

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/07/17 16:37:24

    こころさん こんにちは
    本当に 毎日毎日 暑いですね
    昼間に外に出るのは
    勇気がいりますね。
    朝 水まきしても
    昼過ぎには 地面がカラカラになっています。
    これから 夕方になって
    水まきです。
    野菜がぐんぐん 育っているので
    与えなきゃね。
    これで3連休が終わります。
    また明日から がんばらなくっちゃ

  • 光太郎

    光太郎

    2023/07/17 16:27:01

    水遣り+STP巡回します

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/07/17 16:25:33

    こんにちは。
    今日はカラッと晴れたので、暑いけど昨日より快適でした。
    プチ掃除しながらのんびり過ごしています。

    明日から仕事は気が重いけど・・・

  • るんるん

    るんるん

    2023/07/17 16:07:49

    こんにちは こちら 夏の太陽がジリジリと照りつけて 35°c超え ついに猛暑日 暑いよ~~

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/07/17 15:54:08

    こんにちは~ 

    今日もひどい暑さですね。
    エアコンを付いていても全然涼しくありません。
    涼しいのは吹き出し口の直前の空間だけという…w 
    体温より高い気温だけのことありますね。

    信州明星じゃなくて信越明星ですね。
    前回書き間違えてたらごめんなさい。
    その信越明星の「冷凍信州生そば」は人気が高いらしく、最近はネット通販でも
    なかなか見かけなくなりました。
    あったとしても大容量セットのものが多く、9食セット(3食分×3)となって
    いたりします。
    ただ一部のコープ(生協)でも取り扱っているので、実店舗のコープストア等で
    入手できるかもしれません。
    近くにあるようなら捜してみるのも手ですね。
     
    余談ですが、通販は注意が必要です。
    売主によっては大きく上乗せ価格(暴利)で販売しているところがあります。
    プレミアで売るような商品ではないので、そういったところでは絶対に買っては
    いけません。気をつけてくださいね。
     

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/07/17 15:46:58

    こんにちは。
    連休最終日も相変わらず暑いですね。
    お身体に気をつけて良い1日をお過ごし下さい^^

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/07/17 15:36:57

    こんにちは。
    現在の気温は38度。とても外出する気には
    なれず、朝から引き籠り休日を満喫中です。

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/07/17 14:39:30

    こころさん、こんにちは、外に出るときは命がけです 今週もよろしくお願いします

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/07/17 13:28:09


    こんにちは♪
    東京も暑いよね☀
    名古屋は38℃予想☀暑すぎ~気をつけて連休最終日楽しんでね♫♬

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/07/17 11:09:00

    こころさん、こんにちは~。

    38度とかって、勘弁してほしいわ~~。

  • 雲

    2023/07/17 10:47:14

    おはようございます^^今週も宜しくお願い致しますね!!

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/07/17 09:32:32

    おはようございます。
    今週もよろしくお願いします。

    明日は
    朝から夜遅くまで
    外出の予定があります・・。

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/07/17 09:13:22

    もう荷造りも完了。実家は早めに出発して、明日の早朝会議に備えます。食料買い込んでから帰りまーす。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/07/17 08:38:14

    おはよう~☀今日も猛暑日になりそうです(>_<)

    海がすぐそばにあるのに暫く見てないな~
    こんなに暑いと外出たいとは思わないですね
    やっぱりエアコンのお部屋が一番ですw~

  • うとうと

    うとうと

    2023/07/17 08:24:51

    38℃・・Σ(・□・;)発熱していてもわかんないじゃん!
    こっちは35℃で止まった。まだ平熱だよ^^;

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/07/17 08:15:15

    おはようございます。伝言ありがとうございます。
    点滅してるのはなんだろうと思ってましたが、おばけなのですね!
    背景のクリアストーン的なものも相まってとても涼し気で良いですね。
    今日も午前中に買い物済ませたら、家でまったりニコっとする予定です。

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/17 08:14:51

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も朝から陽射し半端ないよ
    ベランダ出た途端もろにお日様直撃ヾ(≧▽≦)ノ
    肌痛いし汗は止まらないし
    お部屋にないっても行っとき汗出てた~

    今日も猛暑で気温上昇中 体調管理してくださいね~
    水分摂取も忘れずにねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/07/17 07:37:22

    おはようございます
    今日は危険な暑さと聞きもうぐったりです。
    元気に今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • aoi

    aoi

    2023/07/17 07:24:12

    おはようございます♬
    今日のコーデはパレオと水着が似合っていて
    足元のペンギンちゃんとおばけちゃんも可愛いです♬
    アイスが美味しい季節ですね^^
    昨日は苺のアイスを食べて涼みました
    暑い日が続いているので
    熱中症に気を付けてお過ごし下さい^^

  • momokazu

    momokazu

    2023/07/17 05:36:42

    ♡(=・◦・=)♡ おはようございます^^連休です。嬉しいな~~!!

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/17 05:14:25

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    昨日は、暑かったね><
    今日も暑くなるみたい。
    エアコンかけるのはいいけど、電気代が怖いね(゚Д゚;)
    でも、熱中症で倒れるよりかはいいね。

    ビキニにパレオ可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • はる

    はる

    2023/07/17 04:54:35

    おはようございます、いつもありがとうございます。
    今日は37度予想なので早朝にきてみました。笑

    せんべいはサラダも好きなのですが、もうマイナーなのかしら?
    今日図書館に行きたかったけど、もう家でゴロゴロします。笑
    まだ5時前なのにもりもり暑くなってきました!><

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/07/17 03:22:41

    こころさんこんばんは^^

    こちら今日は晴れて34℃予報ですι(´Д`υ)アツィー
    昨日は快晴でカラットまでは行きませんが蒸し暑くは無かったです。
    先週金曜日頃に梅雨明けとか言ってましたが
    家にはまだ何の連絡も来ないですwww
    まだ梅雨明けして無いのでしょうかね(・・?

    これから気温も上がって夏本番になりそうですね。
    今週はニコみせイベも始まります(*_*)
    3ヶ月に1回位にしてくれると良いのにw
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)/

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/07/17 01:20:12

    あ”じぃぃぃ~~~~~
    いっそ!クソ暑くしてやんねん
    ファィヤーだ!くっそぉぉぉぉぉぉお

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/07/17 01:19:14

    4択一は海老 海老のせんべいに マヨネーズ付けて食べると美味しいです。(´・∀・`)
    海の日ね。近くに川はあるが海はない ちょっと遠いなぁ(^o^;) 川にオニヤンマ飛んで見れたら、運貰い(笑)