dolphin

海沿いを自転車でわんちゃんと散歩

コーデ広場



✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦

今日のキラキラは、コーデ広場と教会広場。

4択は、のり。
せんべい何味が好き?という質問。
他は、えび 塩 ザラメ
うちにはいつもせんべいがあるよ(*^^*)

今日のコーデは、今日が海の日なので
海沿いを自転車でステラと散歩。
わんちゃんの名前は、ステラです☆彡
いつも黒うさちゃんといるのに
名前がなかった(・・;)
ルナにしようかな☽

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆


✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/18 04:25:25

    >ヤノスさん
    わんちゃんや黒うさちゃんより
    いいかなぁって思ってつけてみたよ(*^^*)
    まだいっぱいいるけど、徐々にね( *´艸`)

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/18 04:20:51

    >結さん
    なかなか難しいところですね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/18 04:18:04

    >るぷぅさん
    海沿いなら涼しそうだよね。
    名前、いいねって言ってくれて(人''▽`)ありがとう☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/18 04:15:00

    >ゆじゅかんさん
    海沿いお散歩したいですね。
    ステラは、シェットランドシープドッグで
    コリーより少し小さい感じかな。
    黒うさちゃんの名前ピッタリって言ってくれて嬉しい♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/18 04:09:51

    >musicaさん
    私も北海道に住んだことがあるので、
    梅雨のない季節は経験しています。
    住み始めた頃の夏は涼しくて過ごしやすかったのですが、
    だんだんこちらと変わらない暑さになってきました。
    すごく暑くて家にいられず、主人と涼しいところを探しに
    ドライブしたこともありました。

    経口補水液は、冷蔵庫に入っています。
    まだ飲んだことはないのですが、塩分が濃いのですね。
    わかりました。

    こちらこそ、よろしくお願いします。

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/18 03:56:25

    >P a p aさん
    私も海なし県です。
    海までドライブできればいいのですが^^;
    毎日暑いですよね><

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/18 03:52:36

    >じあくん
    そうだね、イルカさんにも名前つけたいな。
    何がいいかなぁ。

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2023/07/17 23:44:04

    サークルより

    景品の受け渡しが完了しましたので一旦解除させていただきます

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/07/17 22:42:30

    こんばんは(*'▽') 名前決めたのね( *´艸`)
    仲間が沢山増えてくると楽しいよねー

  • 結

    2023/07/17 22:39:03

    こんばんは、はい~~~ありがとうさんです(*^-^*)~~

    今日はお休みでしたが、異動先の施設長は結構、暑さを懸念してか?お休みを入れて

    くださいますが、稼働日数が少なくなるからそれもちょっとね^^;って感じですよ。

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/07/17 18:07:24

    自転車で散歩。気持ち良さそうです♡
    ステラちゃんとルナちゃんいいですね! 
    ☆☽ ←ドッカノクニノコッキニナッテシマッタw (°Д°)

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/07/17 17:50:18

    海沿いのお散歩気持ち良さそう(●^o^●)
    わんちゃんはステラちゃんって言うんだね。
    コリー犬かな?
    ルナちゃんって名前、黒うさちゃんにぴったりかも(^・^)

  • musica

    musica

    2023/07/17 15:47:29

    こんにちわ。私は北の方です。
    今まで梅雨とか梅雨前線が北上したことはありません。
    そして、ムシムシ・ジメジメが続いたこともなく

    今年は特にひどく、寝苦しい時もありますので、とニュースでも入るぐらいです。
    でも一方ではいきなりの大雨で地方都市や町村でも警報級の雨に見舞われて、
    避難所で今も過ごされている方もいるのではと思います。

    極暑だと何かと大変だと思います。
    これが的確かどうかは分かりませんが、

    慣れていない地域に住んでいるので、姉妹に電話をかけなければ
    熱中症一歩手前になる所でした。

    激しい特別な運動もしていないのに、いきなりグラグラという感じになった時は
    熱中症を疑っても正解です。すぐに水分を補給することをお薦めします。

    コンビニが近くにあればいいのですが、セ〇ンで売っていますが
    アクエリアスから出ている2種類のうち、帯の所に経口補水液と書いたものが売っています。
    ただリットルが少ないです。それは他の種類のアクエリアス製品と違う、塩分が相当濃くできているからです

    飲んでみてしょっぱさを感じた場合は、飲むのを途中でやめて
    次の時にするといいと思います。
    極暑ですので、それにムシムシ・ジメジメが加わったら大変だと思います。
    他買いが出来るのであれば買っておくのもいいかもしれないです。


    いつもありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

  • Papa

    Papa

    2023/07/17 11:03:23

    海無し県に住んでます。
    昨日は近くに出かけて走っている車外の温度は
    40~41℃、海沿いの道はこんなには温度は高くは
    無いでしょうね。
    まだ梅雨は明けた様子も無いので暑さはこれからです。

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/07/17 09:40:10

    どるさんの周りに仲間たちが増えていってますね~^^
    イルカさんにもそのうち名前が…w