ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
コーデ広場 7

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   13個w  ラッキー^^

4択は、  のり

占いは、  小吉w

今日は何の日?
海の日
明治9年7月20日、明治天皇が東北地方の巡幸を終えて船で横浜に帰着したことから、昭和16年に「海の記念日」と制定。平成8年に「海の日」として国民の祝日になり、平成15年から7月の第3月曜日に。


「できること」が増えるより、「楽しめること」が増えるのが、いい人生。
‐ 斎藤茂太 ‐


3連休最終日
やっぱりお休みは早いね(^-^;

全国157地点で“猛暑日”
 17日も大阪など1府20県に「熱中症警戒アラート」発表で厳重な警戒必要
今日も暑くなる様です。
こまめな水分補給で
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず、ハツラツ笑顔で素敵な海の日をお過ごし下さいませ^^





  • 結

    2023/07/17 19:01:00

    こんにちは、こちらも暑くて、不要不急な用事以外は

    外出できかねますね^^;もうこの暑さは梅雨明けかと思いますよ^^;

    今年もあと2か月ほど暑いのかな?

    異動先は今の施設より暑いですしね^^;

    ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね~~~(*^-^*)

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/07/17 17:56:30

    こんばんわ~
    今日は海の日で、
    これから港で花火が上がるけど音だけで見えませんw

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2023/07/17 10:38:24

    ほっしゃんさ~ん♪ おはようございます♪
    海の日らしい晴天ですねぇ(^^♪
    梅雨明けしたような青空で、今日も暑~い…^^;
    体調管理に気をつけて今日も頑張りましょう(^o^)丿

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/17 08:14:13

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も朝から陽射し半端ないよ
    ベランダ出た途端もろにお日様直撃ヾ(≧▽≦)ノ
    肌痛いし汗は止まらないし
    お部屋にないっても行っとき汗出てた~

    今日も猛暑で気温上昇中 体調管理してくださいね~
    水分摂取も忘れずにねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね