ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
コーデ広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
昨日が良すぎてガッカリ

今日も朝から暑い~
お洗濯しようと思ってベランダへ
陽射しがきつい~肌に突き刺さるよヾ(≧▽≦)ノ
7時現在でこんなに暑くなる??
昨日もエアコン効かないんだよね
省エネって言うけど倒れちゃうわ(笑)

お買い物行くのも嫌だわぁ~
キッチン立つのも嫌だし
何するのも嫌になっちゃうね
そんな事言ってたら何もできないよな(;^_^A

今日も熱中症に気をつけて水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/07/18 07:13:11

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    暑くなって来ました。
    どうぞ、お体ご自愛下さいね。

    ブログ更新しました^^
    18日の日記にあります。
    宜しかったら、時間がある時にでもどうぞ♪

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2023/07/17 19:07:23

    こんばんは、こちらもよ~~~食事する以外は自室でエアコンにずっと

    入り浸っていますよ~~~

    最近は朝までかけっぱだしね~~~

    途中で止まると目が覚めちゃうしね~~

    こちらこそよろしくね~~~(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/17 18:30:54

    こんばんはm(__)m

    むたさん  こころちゃん  しろさん コチャさん
    まぎまぎちゃん 徳一休さん gen_rinさん バドさん

    今日も暑かったですね~ベランダ出ただけで汗とまらない
    シャワー浴びても熱気で意味がな~ぃヾ(≧▽≦)ノ
    今日も熱帯夜でしょうね  水分摂取してねm(__)m

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてねm(__)m

  • バド

    バド

    2023/07/17 17:37:38

    こんばんは~(´ー`)ノ いや~ 今日も暑かった^^;

    キラキラは 9個でした^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/07/17 14:23:23

    こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、相当な暑さですね。
    はい、確かに何も出来ないですね。
    はい、ミルクさん、どうぞご無理をせずにお過ごしください。
    そうですね、体調を崩さないように気をつけていい日にしてまいりましょうね。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/17 10:57:58

    おはようさん・・
    今日も暑い、今週も宜しくね

  • まぎまぎちゃん

    まぎまぎちゃん

    2023/07/17 10:42:23

    お早うございます!
    病気や怪我をした本人も辛いですが、
    それを支える家族だって大変ですよね
    本当に、何度声に出さずに
    「甘えるなーーー‼」と叫ぶ事か!
    逃げ出したくなりますよ…(# ̄З ̄)

  • コチャ

    コチャ

    2023/07/17 08:52:07

    おはようございます。
    熱中症は恐ろしいので気をつけてくださいね。
    暑さを感じなくなったらアウトです。

  • しろ

    しろ

    2023/07/17 08:49:02

    おはようございます
    朝から暑いですね。
    夏の暑いときは台所で火を使うのも嫌だよね、簡単な物で済ませたいです。
    水分補給取って良い休日を♬

  • こころ

    こころ

    2023/07/17 08:44:02

    ミルクちゃん おはよう^^

    昨日は こころ地方 38℃なったよ〜^^;
    今日も朝から暑い〜(⌒-⌒; )
    キッチンで火を使うのは憂鬱だよね
    洗濯物いっぱい干したら疲れちゃったよ〜ヽ(´o`;
    水分補給してのんびり過ごそう〜♪

  • むたさん

    むたさん

    2023/07/17 08:10:04

    ふ~~ん

    昨日が奇跡だったにゃwww