ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

甘ロリじゃーーいっ!!

ファッション

うーんと・・・

ウチのリアでのファッションはピンクとシロを使ってる甘ロリファッションかなぁーっw

でもそればっか着てると飽きるんで・・・

最近はゴスロリかな?w


どーしてもロリははずせないのww




あっでも
ゴスロリしてたら・・・

なんか黒色の服にハマって・・・


黒色の服がお気にですっ☆




みんなはどーかな?w

  • 空☆苺姫★

    空☆苺姫★

    2009/11/02 01:07:25

    茜<おひさーっ><::
      ずっとインしてなかっただぜ。。

      てかリアで日常が楽しすぎてパソコンの楽しさを忘れていたのよさっ。。←

      リアで友達関係で悩んでて・・・解決☆
      まぁイロイロとありましたww

  • 茜

    2009/10/31 23:57:35

    うちわぁ・・・どっちかつ~と・・・う~ん・・・あまり私服きれん!wwww
    征服じゃぁ・・・部活おおすぎるだろぅ;;
    イチゴなんとかしてぃ;;

  • 空☆苺姫★

    空☆苺姫★

    2009/10/24 21:34:40

    美咲<みっ・・・美咲がロリ病に!!w

       いいねwお嬢様bb←
       カジュアル系もいいなぁ♪

  • 空☆苺姫★

    空☆苺姫★

    2009/10/24 21:33:46

    冠夜<ジーンズねww
       いいよね←

       ウチんとこの制服はつまんねぇーっ((

       ストレスたまるわ←

  • 空☆苺姫★

    空☆苺姫★

    2009/10/24 21:32:48

    春玲<そうなんだぁw
       シンプルイズベストbb←

       あっでもラフな格好はいいよねぇ☆

  • ♡美咲姫♡

    ♡美咲姫♡

    2009/10/24 20:39:05

    ロリ・・・ロリ・・・ロリ・・・♡ ←

    美咲は、特にそーいうの着ない・・・w
    でも、学校がお嬢様系だから、そーいうファッションが多いカナ・・・?w

  • 冠夜

    冠夜

    2009/10/24 18:40:18

    俺は・・・
    黒・灰色・白とか暗い色が多いかなぁ・・・w
    ジーンズをいっつもはいてるかな∀`
    まぁ、制服を着てるから
    休日と放課後だけだけどねw

  • 春玲

    春玲

    2009/10/24 16:19:04

    ロリなんだー
    私は、シンプルな服がいいかなー