坂本老馬

雨が降らないので・・・・

コーデ広場

雨まち天使のはごろもで

雨乞い!
(こちらは雨らしい雨が降らなくて)
水害の被害が増えないことを願っています。

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2023/07/18 10:24:27

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2023/07/17 23:27:14

    ここんとこ雨降ってないねw

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/07/17 16:53:30

    しっかり降って、しっかり晴れてます。

    まだ、梅雨明けしてないんですね。

    なのに、この暑さ・・・・。

    先が思いやられますww

  • まろん

    まろん

    2023/07/17 16:34:50

    うんうん、雨降らして貰いたいです。お願いしますね~\(^o^)/
    キラキラ、11個ありましたよ~

  • めい

    めい

    2023/07/17 15:59:53

    ☆老馬さん
    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡

    降る所は降り過ぎて困るのに、降らない所は降らな過ぎて困る。
    本当にうまく行きませんね。
    バランスよく降ればいいのに。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/07/17 14:45:22

    降りゃぁ降ったで鬱陶しいけど全然降らないのも困りモノですね。
    どちらかというと降らない方がイイかな…高校野球とやらの放送でニチアサが悉く潰れるけど、
    「雨天中止」と標榜し乍らも結局過去のハイライトとかで潰すし、
    なら最初っから降らない方がイイですw