みねちゃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
教会広場 5

4択   のり

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/07/18 23:05:43

    海老せんは
    坂角総本舖の元祖海老せんべい〈ゆかり〉群を抜いて旨いです。
    通称:ばんかくのゆかり で通じます。


  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/07/18 16:06:05

    この暑さ‼️
    もう降参です〜
    夏弱いです( ; ; )

  • ピカ

    ピカ

    2023/07/17 23:45:30

    みねちゃん、るーさん、そちらは、明日も極暑になりそうですね
    毎日暑さ続きで、気持ちも滅入ちゃいますね
    私もポテチは、のり塩が好きですが、名古屋の海老せんが好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/07/17 23:29:18

    近所の山に登ったらみえたかも~

    ってか、お仕事でしたよ~
    祭日なんて無いんだよ~

    昨日は豊橋みなとフェスティバルに
    行こうか迷って
    暑いのであきらめたよ!

    ぽてちはのり塩すきです。

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/07/17 18:42:36

    今TV見てたら、今日は名古屋港みなと祭りなんですって!
    こんなに暑いのに浴衣姿の子達でいっぱい〜
    暑さにも負けない、若さが羨ましい
    3千発の花火が打ち上げられるらしい
    我が家からは全く見えませんけど
    るーさんは見えたかな〜