ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

親子かぼちゃ おばけウオ 川の真珠貝

ニコット釣り

今日は3番釣堀で釣りをしました。

1回目は50-25のセレブセットで。

釣りをはじめて10分経ったところで

おばけウオ(白)が釣れました。ヾ(*´∀`)ノ ルン♪

少ししてから・・・

川の真珠貝が釣れて

それを売ったら『大漁』となりました。

どうかなぁ~ ヮクd(*^0^*)dヮク

売った魚を確認してみたら 以外と少ない109コイン!

ハア~(*´Д`)=з ガッカリ

真珠貝 来るのが早いよぉ~~ww


でも、1回戦で大漁になったから、よかったですけどね^^

このあと、もう一回 この場所で釣りをして

「ハロウィンの親子かぼちゃ」が釣れました。

これで7
匹目。

自己ベストの 30.03cmでした。

  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2009/10/24 22:10:47

    こんばんわ^^

    おばけウオと真珠貝と親子カボチャおめでとうです^^
    2番、1番だけでなく3番釣り堀も穴場なのですね☆

    今日は週末だったせいか、回線不安定で切れました><
    今日の成果はアユ自己ベスト29.14Cmにとどまりました^^;

  • パンタロン

    パンタロン

    2009/10/24 21:23:34

    ふむふむ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/10/24 20:54:50

    ほんとレアよく釣るねー。
    今日は朝から一番で粘ったけど、
    レアは真珠しか来なかったですよ。
    まわりがしゃちほこだの、お化けだのと賑やかなのに・・・。
    完璧レアに嫌われてる気がするのは気のせいかな

  • 桜乃★夢愛

    桜乃★夢愛

    2009/10/24 15:20:34

    よかったね^^

    ゎたしもかぼちゃ釣ったよ^^