夢うつつ

伝言板 213

日記






Yahooの熱中症指数が
極めて危険な表示になってます"(-""-)"
水分補給にお気をつけて心して身を守ってください☆
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀☆☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀




▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸

Casiopea - Windy Sunshine
https://www.youtube.com/watch?
v=ldmrtQtpbfw
夏の海感を楽しんで㋧(^^♪


▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂




◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆
꧁——————————꧂꧁——————————꧂

いらしてくださった全ての方にとっていい一日になりますように
       ╰(*´︶`*)╯♡ 

꧁——————————꧂꧁——————————꧂
◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆



  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/25 07:11:31

    おはようございます♪西日本・北海道は急な雨あるかも、熱中症に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

    完了です^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/24 22:27:13

    こんばんは♪ニコ店イベント中のメンテ有ると巡回が厳しいです^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/07/24 22:06:11

    アイテム届いていました。
    とても素敵です。(*^▽^*)
    大切に使わせていただきますねm(__)m

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/07/24 21:25:39

    こんばんは。
    お言葉に甘えて、「リボン付女優帽(青)」をお願いします。m(__)m

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/07/24 18:01:02

    こんにちは~
    川豊別館、予約しました! ジャスミンさんが言っていた別館の方です。 席だけの予約です。

    名古屋の味付けは、少し甘めになるそうですね~
    スガキヤ冷やしラーメンはそこまで刺激が無いです。だから、関東スガキヤ撤退・・・
    関西にはスガキヤがあるみたいです。 関西風のすき焼きは甘めですもんね。
    割り下文化だと、関西風の砂糖ドバドバに抵抗があるのかな?
    京都のキムラって言う、セルフ式すき焼き屋(観光客が多いかと)があるんだけど、うちは焼くのが遅くて、見張りのババァに「はよぉ焼かんと鍋もえる~煙ってる~」と言われましたw
    口は煩いババァだけど、一人男子・不器用な一人女子には作ってあげてたりと面倒見は良さそう。
    ババァは、「砂糖いっぱい入れると美味しいよ~」とみんなの席に指摘していますが、なかなか入れないグループが結構いました。話が聞こえてきたんだけど、どうやら関東人。
    関西風のうちは砂糖をドバドバと入れてたので、ババァから「あんたはダメかと思ったが、上手く作れてるわ~ よろしい!」って。 肉質は値段相応だけど、味付けは良くできて甘辛で美味しかったです。
    ジャスミンさんは関西にも住んでいたと言ってましたよね~ 関西風もいける口かな?
    関東風鰻、とっても楽しみです! 関西風に慣れているうちでもイケるかな。

    ブロンコで味噌入りパスタですって!? 現地でそんなのあまり見かけない!!!!!
    いや、あった。名古屋市の給食にありましたw
    ソフト麺だけど、おぼろ味噌麺ってメニューが。 人気だったと思います。
    ブロンコは学校給食からヒントを得てるかもしれないです。

  • こえだ

    こえだ

    2023/07/24 15:49:56

    こんにちは^^

    いよいよこちらも今日も暑いね~の仲間入りですw
    でも今日は曇り空なので室内にいる分には
    暑さはまったく感じないです

    気温高いまま雨の予報が出ており
    そのせいか先ほどから生欠伸ばっかり出ます
    頭痛予防薬飲んでおかないと~
    ジャスミンさんももっと暑い日が続いてると思いますので
    体調管理気を付けてくださいね
    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/07/24 15:42:59

    こんにちは✿
    先週は寝不足の日が続きましたが今日はゆっくりお昼寝できました^^
    昨日は企画のプレゼントをありがとうございました♡
    今週もよろしくお願いします^^

  • ジプ

    ジプ

    2023/07/24 03:00:25

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    長時間全体メンテ前の早朝駆け足訪問です…♬♡

  • Julia

    Julia

    2023/07/23 23:37:45

    毎日暑いですねι(´Д`υ)アツィー
    ココ最近はスムージー作ったりアイス食べたりして涼を取ってます(^_^;)
    明日も私の総合病院への通院だけど、暑いと車に乗ろうとする瞬間が一番ツラいです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

  • かすみ

    かすみ

    2023/07/23 23:25:38

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も暑くなりました。
    晴れが続きそうですね。

    アイスを食べると元気も出ますね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/23 22:55:04

    こんばんは♪暑さの中、ニャンズは元気に追いかけっこをしていました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • baroque

    baroque

    2023/07/23 22:50:52

    こんばんは〜今日も暑かったですね。こちらは湿気無い分まだいいのですが、高温干からびないよう気をつけw

    蚊に食べられなくなったの羨ましいです〜
    きっと足の常在菌がない状態、いつも綺麗されてるのでしょう。
    私は巻き爪の手入れをしていると匂うのか、刺されるような気がします。。。

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/07/23 22:48:50

    こんばんは~^^
    でも暑いとアイスが進みますよねえ^^;
    私も今日はミルクバー食べてしまいました。

    雨を控えて湿気高まる札幌です。
    湿気+30℃に私は耐えられるのか…
    ここはやっぱり気合です!

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/07/23 22:02:26

    こんばんは、血糖値高いけど、練乳入りのアイスがやめられない(>_<)
    そろそろ控えないとなぁ^^(笑)
    明日はメンテですね。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/07/23 21:59:16

    こんばんわ☆
    28°ICEネックリング買ってみました♪
    涼しく過ごせるかなw
    来週も元気に乗り越えましょ♪

  • みろく

    みろく

    2023/07/23 21:38:39

    こんばんは。
    交差点を右折した車が
    目の前で逆走していくのを見てびっくりしました。
    自分も気をつけようと思います。

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/07/23 20:09:06

    こんばんは~
    今日も暑いね。「暑い、暑い」が口癖に。
    パインアイスが美味しかった(^^♪

  • anna

    anna

    2023/07/23 18:21:44

    こんばんは♪
    明日はロングメンテ…
    店イベ中は止めて欲しいですよね~(;・∀・)

  • みったん

    みったん

    2023/07/23 17:53:15

    こんばんは~!

    昨日の緑パックは・・青汁です(笑)
    梅雨明けの天気はどうでしたか?
    こちらは気温は最適なのですがジメジメが・・・
    外干しもしっかり乾いてくれなかったです><

    お店の手伝いありがとうです(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ とても助かります♬

  • こえだ

    こえだ

    2023/07/23 16:11:41

    こんにちは^^

    梅雨明けされたんですね~
    さらに暑さが増すのでしょうか?

    こちらもいよいよ夏っぽくなってきました
    今日も暑いな~と思ってますが最高気温は29℃
    屋外に出かけたので体感的にはもっとあった感じ
    なんだか連日出かけては汗だくです;;
    アプリの天気予報だと明日から30℃超が続くみたいです
    私に耐えられるかな・・・・

  • アメシズク

    アメシズク

    2023/07/23 15:40:27


    こんꕤ

    関西は梅雨明けし...見た目的には綺麗な晴れです☆.。.:*・゜
    生きてく分には…過酷です(☍﹏⁰)。

    コーデ沢山褒めて下さりありがとうございます(*ノωノ)❤♡
    このタウンイベアイテムって夏以外に使えそうだなぁと思ってこの色を購入。
    そして夏以外を想定して買ったので
    毎日イベ広場にはちょっと暑そうな色合いのコーデで出かけてますww
    (背景とフレームはタウンでは見えませんしねw)

    ジャスミンさんの狐の行燈のダブル使いがインパクト大ですね!(。>ᴗ<。)
    奥手に少しトーンを落とした色を持ってきてるので
    手前が明るく奥が暗い感じの奥行き感を感じます!!
    衣装の模様とヘアのローズピンクがリンクしてるのも素敵だなぁ☆.。.:*・゜
    この背景は私も買いました(*´-`*)
    夏以外にもお正月とか、全然使えそうですよね♫

    絵画は花を中心に習ってたんですねꕤ(。◕д◕。)
    花びらが緻密で…陰影つけるのとか凄く難しそう!
    でも屋内でも描けるのでお天気や時間帯に関係なくゆっくり描けそうかな?
    風景画とかだと…陽射しの角度が変わったり、天気が変わったり、
    結構時間気にしながらですしね(^_^;)

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/07/23 14:17:42

    こんにちは。
    今日は早起きして洗濯・草むしり頑張りました!
    パンも焼いてます(*´▽`*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/07/23 11:07:16

    こんにちは✿
    関東もやっと(笑)梅雨明けしました。
    これからが夏本番だと思うと体調を崩さないよう生活のリズムを整えたいです^^
    今週もよろしくお願いします♪

  • しろくま

    しろくま

    2023/07/23 10:53:45

    こんにちは。
    七夕に歌うあみだくじの賞品を選んでください。よろしく~^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/23 08:43:14

    おはようございます♪全国的に晴れ、ゲリラ雷雨と熱中症に注意して下さい♪
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/07/23 08:04:26

    おはようございます。

    二十四節気の大暑☆
    暑さが本格的になる頃なのに今朝は涼しいw
    来週は猛暑戻るけど><

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/07/23 00:03:02

    こんばんは、関東も梅雨明けですね。
    セミが顔に当たるって、凄い、大丈夫でしたか?気のつけようがないですもんね^^
    日中出かけると眠くなってきます^^

  • かすみ

    かすみ

    2023/07/22 23:47:54

    え~!?
    昨日…滝雨だったのですね!?

  • かすみ

    かすみ

    2023/07/22 23:34:45

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    関東も梅雨明けです。
    今年は雨が少なかったです。

    もうとっくに梅雨明けしてる感じですよね^^

  • Julia

    Julia

    2023/07/22 23:24:21

    こんばんは♬ 
    くれぐれも熱中症に気を付けて良い週末をお過ごし下さい( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ ) 
    病院内にも「救急車が足りません!!!」ってポスターが貼ってあるくらいなので(^_^;)
    かなり熱中症で救急搬送されてるみたいです。

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/07/22 23:09:53

    こんばんは~^^
    今年初めて19時までエアコン
    かけっぱなしにしました…
    明日も心配だなあ;;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/22 22:51:54

    こんばんは♪暑さも一段落でニャンズも廊下や押入れでゴロゴロしていました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2023/07/22 21:51:04

    こんばんは。
    関東も 梅雨が明けてこれから夏本番・・・というか
    すでに本番を通り過ぎた気分です。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/07/22 19:42:49

    こんばんは。
    梅雨明けましたね!
    夕方までやる気ゼロでしたが
    夕飯食べたら元気になりました(・ω・)ノ

  • anna

    anna

    2023/07/22 18:54:39

    こんばんは♪
    関東地方梅雨明けしました~
    どんな酷暑が待っているのか…?(;・∀・)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/07/22 15:47:33

    こんにちわー♪
    良い週末をお過ごしくださいね~ヾ(*´∀`*)

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/07/22 15:33:50

    こんにちは~
    今日も暑い1日。
    家の中からでも蝉の鳴き声が♪ 
    楽しい週末を(*^_^*)

  • こえだ

    こえだ

    2023/07/22 14:14:32

    こんにちは^^

    こちらもちょっと暑さが続き
    慣れてないのできついです
    特に車に乗り込むと地獄のような暑さですね

  • みったん

    みったん

    2023/07/22 13:58:17

    こんにちは✿
    梅雨明け後も暑くなるって。蒸発しないよう注意してください( ¯꒳¯ )b✧
    卵が少し落ち着いたと思ったらガソリン、野菜価格↑↑。課金してる場合じゃなかった・・><

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/07/22 10:07:28

    おはようございます✿
    朝から強い陽射しで今日も暑くなりそうです(^_^;)
    昨夜はジビエ入りのカレーを作って、意外と臭みがなく食べられました^^
    (ジビエは妹が頂いた物を無理矢理押しつけられたものでした笑)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/22 09:12:13

    おはようございます♪九州は不安定なお天気、広く晴れて猛暑に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/07/22 07:48:30

    おはようございます。

    今朝起きた時涼しいと感じた☆
    でも錯覚だった?w
    セミが鳴き始めたし暑くなりそう><

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/07/21 23:59:21

    こんばんは、梅雨明けしてから少し涼しくなってます^^楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • みろく

    みろく

    2023/07/21 22:51:38

    こんばんは。
    30℃程度なら涼しいと感じるようになってしまいました。
    猛暑はもう充分です。

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/07/21 22:42:30

    こんばんは~^^
    明日から連日気温30℃ほど。
    札幌も夏が本番の模様です~
    今週もお疲れさまでした☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/21 22:22:42

    こんばんは♪学校が休みになって、部活かな学生さんの姿を良く見かけます^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/07/21 20:09:38

    こんばんは。
    今週もなんとか金曜日迎えました♪
    明日はまったり過ごしたいです。
    ちょうどいい暑さになってほしいです。

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/07/21 18:57:47

    こんばんは~
    今日は歯医者さん。個室の歯医者さん。
    他の患者さん気がねしないで出来るのは嬉しい。
    でも、歯医者は苦手(^^;

    元気になりました(*^_^*)

  • anna

    anna

    2023/07/21 18:49:37

    こんばんは♪
    昨日の雨の後ちょっと気温が下がったので夜は過ごしやすかったです♡
    ずっとこの位ならいいのに

    ニコみせ支援ありがとうございます(^人^)

  • こえだ

    こえだ

    2023/07/21 18:37:43

    こんばんは^^

    今回も動物さんにお願いなんですね~
    私のところのニコ店支援はしていただかなくて
    大丈夫ですからね~(^O^)/

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/07/21 15:56:00

    こんにちわー♪
    昨日はありがとうございました♬
    早速使わせていただいての訪問です(ノ*>∀<)ノ
    友ですが、そのままでお願いしたいと思います(/ω\)
    よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)♡

    梅雨が明けて蝉の声が聞こえます!
    水分取ってよい日を~ヾ(*´∀`*)

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2023/07/21 15:16:40

    こんにちわ。本日☆水やり&ステキお届けです。暑いですね。素敵な花金をお過ごし下さい。

  • みったん

    みったん

    2023/07/21 13:53:37

    こんにちは✿
    そちらのほう、徐々に梅雨明けになってるようですね^^
    通常ならこれから夏本番!ってなるけど・・・どうなるんでしょ?
    こっちは昨夜は扇風機ナシでも普通に寝れました。でも夢でかき氷食べてたww(店イベか)
    夕方になれば一気に風も涼しくなって散歩もしやすいです。
    去年のほうが辛かった・・
    お店お手伝いありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

  • 扇いつえ

    扇いつえ

    2023/07/21 12:38:51

    こんにちは!
    日記のコメントありがとうございます!
    今日はいくらか過ごしやすいですが、毎日暑いですね(>ω<)
    この前、日本の暑さがやばい、という話をゲーム内でイラクの人に話したら、イラクは50℃くらいになると言われました(^.^;37℃とかは冬の気温だと…(^.^;
    それもやばいけど、日本の湿度もやばいですよね〜!
    お互い熱中症に気を付けて過ごしましょうね(^^)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/07/21 11:26:32

    こんにちは✿
    昨夜は涼しい風が吹いたのでエアコンを切って
    久しぶりに窓を開けて過しました☆
    涼しい夜になるとホッとします^^

  • ジプ

    ジプ

    2023/07/21 07:43:00

    おはようございます。

    東海迄が梅雨明け☆東京は明日かな?
    一段と暑くなりそうだけど湿気が無ければ良いな♬

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/21 07:02:59

    おはようございます♪花の金曜日、関東甲信~東北では不安定なお天気^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • かすみ

    かすみ

    2023/07/21 00:26:10

    (*^-゚)vこんばんは♫
    昨日はコメ間に合わずにごめんなさい。
    ニコ店イベが始まりましたね。

    忙しいのにありがとうございます。

  • Julia

    Julia

    2023/07/20 23:48:40

    母が退院しました♬ 

    今後は母の通院に付き添い&自分の通院もありますが、少しずつINしますね♬

  • アメシズク

    アメシズク

    2023/07/20 22:46:44


    こん✯

    今日からまた店イベ到来ですねꕤ
    虹色かき氷☆.。.:*・゜
    食べる前は虹色だけど…
    お口の中で全部混ざったらきっと灰色ですよね?!ww
    日記のコーデ、褒めて下さりありがとうございますꕤ
    水彩画、得意なのですか??!(。◕д◕。)
    素晴らしいですっ……!!!
    私は鉛筆がや油絵はまだしも…水彩絵の具を塗ると、
    一気にべったり酷い有様で(^_^;)
    絵の具の濃度や水加減が難しくうまく描けたことがありませんw
    教えてもらいたいものです(*´艸`)


  • baroque

    baroque

    2023/07/20 22:20:41

    こんばんは〜食イベは動物さんなのですね。了解ですb

    きょうはVoicyトミー先生聴きまくりで精神の安定を図っていますw(講座受講に大枚叩いたので精神状態がw

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/20 21:45:14

    こんばんは♪ニコ店イベント開始ですね、頑張って行きましょう^^
    今日もお疲れ様でした♪

    ニコ店が準備中でした^^;また後で来ますね。
    目玉獲得おめでとうございます。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/07/20 21:17:46

    こんばんは。
    雨が少しだけ降ったのですが
    その後の蒸しっとした空気
    重かったです(>_<)

  • みろく

    みろく

    2023/07/20 20:54:36

    こんばんは。
    夕方小雨がパラついて
    だいぶ暑さが落ち着いてきました。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/07/20 19:10:57

     ☆彡こんばんは~我輩は、3度の飯より超える物は(ヾノ・∀・`)ナイナイ食事が一番!!

    風呂上りはガリガリ君で春夏秋冬ほうばる^^その後はビールより暑いブラック珈琲で、

    マイルドな風味に包まれてリラ~~~ックス㋵(o^^o)♪ 風呂後はお腹空くけど、

    何も食べない!これが腹ボテにならない秘訣!! (*´д`*)モット激しく!!腹筋鍛えれば、

    腹割りも出来ると思うねんけど、年々すっぽかす。。。我輩の事は置いておいて、

    生中に枝豆をって言えば、そうそう必ずビールから出て来る㋧^^全国共通かなぁ^^;

    一緒にっても!個人営業のとことか融通利かせてくれるけど、チェーン店とかは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

    時間差で頼むなんて面倒臭いなぁ~食うもん無けりゃ飲めん人には、

    ( ^^)/▽▽\(^^ )カンパーイって言われても口を付けれんやん!我輩はその口だ㋵

    雰囲気悪なるやん!早よ持ってこんかい!ってなるで~言わんけど㋧(;^_^A

    せやなぁ~ビールって最初の1杯だけが美味い!って言われるけど、

    最初から苦いで~って思うのは我輩だけ?あの泡がアワアワになると冷えてないなぁ~って、

    店に一度なんじゃこれ~って!我輩が言って無いけど、共にしてるもんが怒ったら、

    変わりの飲み物持って来とったわ~言わんでええのに~って場を取り戻すのに、

    苦労すると思うけど持ち前の話術で和ごました事も有ったなぁ~イカンイカン我輩の事ばかり。。。

    ホンマ!オヤジやなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ 涼しさより熱くなったで~(*≧m≦*)

    暑いのは大好物だから、これからは我輩はどんだけ暑くても元気
     (^o^)       (^o^)  モリ!モリ!だよ~ん!!
     └(  )┐ (^o^)  └(  )┐
      く \ └(  )┐   く \
           く \

  • anna

    anna

    2023/07/20 18:56:28

    こんばんは♪
    久しぶりに雨が降って砂ぼこりが収まるかなぁ?と期待中(*^o^*)

  • こえだ

    こえだ

    2023/07/20 16:41:13

    こんにちは^^

    かき氷ミルク少な目だったのは残念ですが
    きめ細かい氷はいいですね~
    ちょっとお高めのところじゃないと
    そういうのは食べられないですよね~
    もう何年も食べてないな~

    ニコ店また開いてる時にお邪魔しますね~

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/07/20 16:03:56

    こんにちは、ニコ店オープンしました。
    美味しそうなかき氷です(/・ω・)/
    コラボガチャは回せませんが、応援頑張ります(^_-)-☆

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/07/20 15:48:53

    こんにちは~^^
    お気遣いありがとうございます^^
    気を付けます!

    次のお仕事の資料が夜到着するため、
    すきま時間が発生しました。
    今のうちにちょちょっとご訪問です♪

  • ふり様

    ふり様

    2023/07/20 15:39:14

    この度はお取引ありがとうございます。

    23/07/20 15:36 ジャスミン さん タキシードサムの シュワシュワソーダ【青】(有料)

    送らせて頂きましたのでご確認下さい_(._.)_

  • みったん

    みったん

    2023/07/20 12:23:57

    こんにちは✿
    今日のガチャは予算内で納めなければ後悔する・・ww
    高すぎ(¯―¯ㆀ)何とのコラボでしょ?

    うちの宇宙犬・・マルチーズです。が!昨日もガス点検のお兄さんに
    「シュナウザーのMIX?」だって(笑)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/07/20 11:41:19

    こんにちは✿
    今日から始まるニコ店イベ、
    暑いのでお料理がかき氷というのはうれしいです♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/20 06:53:09

    おはようございます♪東北~関東甲信で不安定なお天気、熱中症に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • かリん.

    かリん.

    2023/07/20 02:01:03

    こんばんは♪*.
    夜雨が降ってから涼しいけど朝には太陽が出てくると思うと
    クーラー消せません^^;

  • onpu

    onpu

    2023/07/20 01:47:16

    こんばんは♪ 
    昼間は抹茶味のpinoを
    うちに帰って水まんじゅうを食べました (๑❛ڡ❛๑)

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/07/19 23:50:54

    こんばんは、夕方から雨でしたが少し涼しくなってきてます。
    冷たいものばかり食べてるから、お腹がちょっと変^^

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/07/19 23:29:11

    こんばんわ☆
    明日からまた暑くなるそうで!
    って、今日も湿度が高くて十分暑かったぁ^^;
    良い夢を~☆

  • かすみ

    かすみ

    2023/07/19 23:01:01

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は朝は晴れていたけど
    午後から曇って少し雨が降りました。

    明日もお天気悪いみたいですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/19 22:37:06

    こんばんは♪僅かに温度が下がっただけでも、涼しく感じてしまいます^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2023/07/19 22:06:20

    こんばんは。
    窓を開けたら少し涼しいような気がしたので
    夜のお散歩してきました。
    夜風が心地よかったです。

  • 山椒

    山椒

    2023/07/19 21:34:07

    暑中お見舞い申し上げます。
    厳しい暑さが続いておりますがお互い健康にこの夏を乗り切りましょう!

    おぉ~~!想像してしまった・・暑い温泉からあがって最初の一口!
    「プッハァ~~!」☚これ最高!w

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/07/19 20:47:11

    こんばんは。
    肩に違和感感じて振り返ったら?蚊が吸血中でした(>_<)

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/07/19 18:35:45

    こんばんは~^^
    かき氷食べても中和できない暑さ、
    札幌ではなかなか遭遇しませんが、
    ぜひともご自愛くださいまし;;

    母の左膝の手術日が決定、なんとか
    夏のうちに全ての手術が終わりそうです♪

  • anna

    anna

    2023/07/19 18:22:24

    こんばんは♪
    昨日までよりはマシだったけどセミが鳴きまくって暑さ感倍増でした^^;
    梅雨と言うけど全然降らないですね…

    フー太郎の桶を抱えたいな~と思って
    金魚コーデにしました^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/07/19 18:10:18

     ☆彡いえいえ~どう致しまして~(-^〇^-)

    タウンには、色々物色しながら欲の塊やから、

    企画する際は、初めての人とかには自分に節度のあるコメントで、

    挨拶からお願い(b´∀`)ネッ!って最初に書いておいておくと、

    後々の運びで各々の言い分が、明確するからそうすると良いと思う㋵(-^〇^-)

    節度のない人がコメントすれば、一目瞭然なので自分が納得出来る企画にして㋧(*^^)v

    じゃないと折角のエエ企画が台無しになるやろ~(*≧m≦*)

    暑いのもニコタに来て嫌な思いするのも、NGでしょ~我輩が言うのもなんだけど(≧∇≦)

  • こえだ

    こえだ

    2023/07/19 17:04:09

    こんにちは^^

    珈琲ミルクかき氷!もうネーミングだけで
    美味しそう!!!

    今日もこちらは扇風機もエアコンも出番無しでも
    過ごせる気温ですが
    週末くらいからちょっとずつ暑くなりそうです
    と言っても30℃くらいなので
    そんなのは暑くないと思われそうですが(笑)

  • みったん

    みったん

    2023/07/19 12:50:27

    こんにちは!
    きれいな模様入ったデコも素敵ですね(♥´∀`♥)

    暑さは和らぐと言ってますね~。でも30℃は超えてるんでしょ?スゲェ(→‸←ㆀ)
    宇宙人・・基、宇宙犬となったうちの一匹(♀)は仰向け寝するんだけど、妖しげポーズに・・ㆀ
    もう一匹は豚皮みたいになってて撫でてて気持ち良いです♬豚皮で??ww

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/07/19 10:03:48

    おはようございます✿
    暑さの疲れで今朝は二度寝してしまい慌てました(^_^;)
    小学生の小さなお子さんが暑い陽射しの中、下校している姿を見掛けると心配になります。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/19 06:59:36

    おはようございます♪全国的に不安定なお天気、蒸し暑さに注意して下さい!
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/07/19 06:52:45

    おはようございます。

    明日は月1の通院の為訪問をお休みします<(_ _)>
    ニコ店は帰ってから伺います♬

  • onpu

    onpu

    2023/07/19 00:54:33

    こんばんは♪ 
    暑い暑いと言ってる間に
    7月もどんどん過ぎていきます ι(´Д`υ)アツィー

  • かすみ

    かすみ

    2023/07/18 23:24:03

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れて猛暑になりました。
    明日は雨の予報で少し楽になるかな?

    ぬる湯炭酸泉とかき氷いいですね。

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/07/18 23:14:37

    こんばんは、やっぱり今日が一番暑かったです、暑さに注意ですね(>_<)
    コーヒーミルクかき氷 美味しそうですね、去年も食べてないので今年は食べに行きたいなぁ。

  • みろく

    みろく

    2023/07/18 23:05:08

    こんばんは。
    暑い日はシャワーですませることが多いですが
    今日はお風呂にしました。
    やっぱり湯舟につかると疲れが取れるような気がします。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/18 22:23:16

    こんばんは♪ニンニクの効いた餃子を食べたら、ニャンズが近くに来ないです><
    今日もお疲れ様でした♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/07/18 20:40:40

    こんばんは。
    今日は朝起きた瞬間から
    暑い~~ってなりました。
    かき氷羨ましい(*´▽`*)

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2023/07/18 19:30:59

    こんばんわ。本日☆水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。危険な暑さに注意して下さいね

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/07/18 17:01:47

    こんにちわー♪
    暑すぎて洗濯物が色褪せないか心配なくらいw
    今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)

  • anna

    anna

    2023/07/18 16:17:26

    こんにちは♪
    横浜にも光化学スモッグ注意報が出ました…
    まさかの光化学スモッグの日に!(^▽^;)

  • かリん.

    かリん.

    2023/07/18 14:46:19

    こんにちは♪*.お久しぶりです;;昨日から猛暑日記録してますが、
    梅雨明けまだみたいですε-(´∀`; )