こころ

こころ

こころの日記

7/18 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
ニコット山 5


ショップ広場 & ニコット山
4択 6時間くらい

キラキラ 11個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は あなたの平均睡眠時間は?
6時間くらい の他は
5時間未満、7時間以上、バラバラすぎてわからない

こころも6時間くらいかな〜


昨日も暑かったよ〜
スリッパを洗濯したんだけど
あっという間に乾いてびっくり

人間もあっという間に乾いちゃう〜って思ったよ
水分補給しっかりしないとね
熱中症に気をつけよう〜

そうだ...ベランダのエアコンの室外機の上で
蝉がお亡くなりになってたよ
まだ鳴き声 あまり聞いてないんだけど...
暑過ぎたのかな..
公園の土に埋めてきたよ

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/07/19 01:37:48

    知らず知らず夢の世界を泳いでいたようです(*‘ω‘ *)今日は少し気温が下がるのを期待したいです(*^-^*)お疲れ様です

  • 彩乃

    彩乃

    2023/07/19 00:10:43

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日も暑かったですね^^;体感温度は気温以上に感じたかも?ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ昇天
    今日の予報は1度下がって33度となってるけど、もっと下がらないかなぁ(笑)
    夜もエアコンだから、朝起きると喉が渇いて、猫と一緒にお水をペチャペチャですฅ

  • mari

    mari

    2023/07/18 23:43:54

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/07/18 22:34:59

    こんばんは
    今日も39度 高熱並みよね
    明日は5度くらい下がりそうな
    雨予報だから蒸し暑そうですwww

    今日の暑さと比べたら 34度でも涼しく感じるのかな
    体感 狂ってますね 涼しいって感じられたら いいんですけどねwww

    明日はもう新作デー 明後日は店イベにコラボガチャ
    1週間、 1か月が早いです www

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/07/18 21:52:46

    もう!お亡くなりですか・・・
    この暑さでは7年かけて出てきて、即死でんなぁぁぁ ご愁傷様っすね
    鳴く前に逝ってまってますなぁぁぁ

  • 月架

    月架

    2023/07/18 21:43:03

    こんばんは。

    昨日は36℃暑いですね。
    危険な暑さが続いています。
    猛烈な暑さで、熱中症に厳重な警戒が必要です。

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/07/18 21:39:29

    こころちゃん、こんばんは~
    一目惚れしたワンピース。
    買っちゃいました~
    これがなかなか似合ってる。
    大正解だったよ!!
    セミさんは短命だから何だか切なくて可哀そう。
    公園の土に埋めて葬ってくれてありがとう。
    こころちゃん、優しい!!

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/07/18 21:27:24

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    あまり実力を発揮しないうちに亡くなられたのですね。合掌。

  • いるか

    いるか

    2023/07/18 21:25:18

    こんばんは~ 暑くて嫌になりますね~
    買い物行っただけで滝のように流れる汗w
    明日から一週間くらい曇りや雨になりそうですけど
    涼しくなるといいですね~

    セミを公園に埋めに行くなんて優しいですね~(^^

  • るんるん

    るんるん

    2023/07/18 21:20:02

    こんばんは 今日は雨のち晴れ ぶち(大変)暑かったよ~~ 明日はまた雨予報 ちっとは涼しくなるかな?

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/07/18 20:49:12

    本当に 今まで経験したことがないくらいの暑さですね。
    思い返したら 20年前には
    海の日は快適な気温でした。
    今後どうなっていくのか
    恐ろしい気がしました。

  • カカオ

    カカオ

    2023/07/18 20:20:44

    こんばんは
    今日も暑かったです 暑くて疲れました~♬

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2023/07/18 20:03:04

    こんばんわ。本日☆水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。危険な暑さに注意して下さいね

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/07/18 19:24:29

    こんばんは。
    今日もお疲れ様でした!
    今日は歯医者さんいつもは憂鬱なのに
    電車が冷房効いてるからルンルンでした(∀`*ゞ)テヘッ

  • Maiko

    Maiko

    2023/07/18 18:47:32

    こんばんは。
    セミの鳴き声は暑さを助長してくれて
    ありがたいことです(;'∀')
    今日も水分ばかり摂ってお腹がパンパンです。

  • 亜子

    亜子

    2023/07/18 18:46:21

    こんばんわ~^^今年は、数十年ぶりにお神輿見ました。( ゚∀゚)アハハ八
    こころちゃん、蝉さん公園に埋めてあげて優しいね~^^
    今日もめっちゃ可愛いです。コーデも可愛いけどお帽子可愛いね~(´ー`*)ウンウン

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/07/18 17:55:22

    こんにちは~
    大分いってきました。別府で安心院の牛乳パンをお土産に購入。新幹線だからか潰れてません♪

    あっという間に乾くとは羨ましいです。
    南側に干しても乾くのに時間がかかるのです。 おかしいな・・・

  • あずき

    あずき

    2023/07/18 17:12:54

    こんにちは~^^
    今日も酷暑ですか?
    今 PCの気温の出るところ見たら「酷暑です」って出てました(;'∀')
    今日はゴミ出しの日だったからついでに
    ネットで買った荷物の片付けとダンボール箱の片付けしてたら
    汗だくになって 思わずシャワー浴びちゃいました^^

    こちらでもいつもより蝉の声少ないかも?
    それ以上に 以前はお盆の頃に見かけてたハグロトンボがもう庭にいてびっくりです(;'∀')

    白い水着にパレオ 綺麗ですね(^^♪
    夜の背景に映えてとっても素敵です~(#^.^#)

  • *sora*

    *sora*

    2023/07/18 17:02:35

    こんにちは~(。◕ .-。)

    珍しい時間の訪問です~^^
    昨日暑かったのね~今日はどうかな?
    こちらとは10℃の差がある~26℃でも暑いよ^^;

    セミが…暑すぎだったのかな~^^;
    こころさん優しいね~ちゃんと埋めてあげたのね~(*´˘`*)♡

    危険な暑さが続いてるから気をつけてね~^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/07/18 17:01:04

    こころさん、こんばんは、こんなにソーメンを食べるとは思わなかった

  • きぃ

    きぃ

    2023/07/18 16:57:51

    こんにちは!

    ちょっと曇って来ました~
    埼玉の方で雨が降ってるようで北からの空気が暑さ抑えられてるかも~
    今はエアコン付けてますよw
    知らないうちに熱中症になるってテレビでしきりに言ってます(笑)

    うちもベランダでひっくり返ってるセミ発見www
    ほうきで触ったら飛んで行きました(´艸`*)

  • 光太郎

    光太郎

    2023/07/18 16:44:46

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/07/18 16:22:28

    こんにちは♪
    セミのなきがらwナムナムww
    猛暑日続きますね。
    暑すぎてお出かけもままならず☀38℃予想が恨めしやww

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/07/18 15:52:42

    こんにちは♪
    昨日、コロナワクチン接種を受けて来ました。今回は熱が出なくて怠いだけなので良かったです♬

    普通の暑さでは無いので気を付けて下さいね♡

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/07/18 15:02:53

    こんにちは~ 

    回覧板で夏祭りの交通規制の案内がきてました。
    もう夏なんですね。

    回覧板を回しがてら買い物へ。
    月曜日の分までしか買い置きしてなかったので。
    流石にこの暑さならいくらも人はいないだろうと思ってたんですが、普段通りの混み具合。
    読みが甘かったですね。
    無駄足になるのもいやだったので、そのまま買い物を済ませて帰宅しました。
    買ってきたものを冷蔵したりしながら気付いたことがひとつ。
    普段冷蔵庫にある食材は把握してるので何を買い足したら何ができるとか買い物するときに
    考慮して購入するんですが、今回は全然考慮できてませんでした。
    おそらく暑さのせいですね。
    死ぬほど暑いときには買い物へいくべきではないって痛感いたしました。
     

  • 総悟

    総悟

    2023/07/18 14:51:17

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    僕は平日は6~7時間かな。で、休日は…不思議と冬眠ですーエヘッ(*´ω`*)ゞ
    いやマジでこの暑さ水分取らずにお外にずっといて汗いっぱい出したら
    ぺったんこなりそうですよねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    蝉さんお亡くなりなってるの見つけて公園の土に埋めて供養されたこころさん
    優しい(^-^)蝉さんもきっと浮かばれるですよ(´ー`*)ウンウン
    こっちは蝉さん気付けばめっちゃ鳴いてました。クマゼミの鳴き声が多いです。
    ミンミンゼミてあんまりいないんですよ~(´・ω・`)
    こころさんも素敵な一日になりますように☆
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/07/18 10:42:50

    ホント洗濯物は半日もあれば乾いちゃうよね
    アイスもあっという間に融けちゃう
    本当に暑い時はガリガリアイスが一番だと思ってま~す
    お腹疲れちゃうから一日一個って決めてますw
    子供みたいだね(*^^)v

  • ジュン

    ジュン

    2023/07/18 09:05:00

    おはようございます☆ゆだんしてると、熱中症になりそうな暑さですにゃ~(;´▽`A``飲みもの~っと☆

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/07/18 08:28:21

    おはようございます。
    今日は
    新幹線に乗って遠くまでお出かけです。
    帰宅は夜遅くになりそうです。

    セミ
    最近急に鳴き始めました。

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/18 08:16:27

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    朝からお洗濯干すだけで汗ダラダラだわ
    お日様直撃で肌に突き刺さるよヾ(≧▽≦)ノ
    数分居るだけでもうあかんって感じになる
    いつも思う事なんだけど外で陽射し浴びてお仕事してる人って
    ほんと凄いな~って思うわ真っ黒に日焼けしてるんだもん

    今日も熱中症に気をつけて水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/07/18 07:46:33

    おはようございます
    スリッパの乾き具合で暑さがわかるね!
    この暑さはクーラーなしでは無理です。
    体も電気代も大変だわ~
    熱中症に気を付けて良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/07/18 06:54:38

    おはようございます。

    そっか~~。
    人間もスリッパ並みに干上がるってことかぁ。

    あ。今ミンミンゼミが鳴いてるわ。耳鳴りかと思ったけど。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/07/18 05:51:37

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • はる

    はる

    2023/07/18 05:43:36

    おはようございます、いつもありがとうございます。
    あっという間の3連休でした。笑

    セミこちらは元気に鳴いてます。
    いつの間にか鳴いてました、でも昼間は暑すぎるのかきかない気がします。
    (窓閉めてるのできこえないのかもしれませんが。)
    埋めてあげるの優しいです。

  • ♪кєภ✿

    ♪кєภ✿

    2023/07/18 05:11:59

     お早うございます
    この時間に 耳をすませば蝉の声 
    短命なんですよね 蝉さん
    公園に埋めて優しいね まさか後で食べるために?(汗)^^;
    今日も暑くなるのだねぇ(;_;) 

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/18 04:41:47

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    この気温だと、すぐ乾くよね。
    蝉も熱中症?暑さに弱い子もいるのかもねw

    背景が夜景だと、白のコーデが映えるね。
    とっても可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • momokazu

    momokazu

    2023/07/18 04:32:11

     (⁎ᵔ▿ᵔ⁎) おはようございます^^
    昨日早寝したら、こんな時間に起きました・・・

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/07/18 00:44:05

    4択は5時間未満、仮眠もあるが寝る時間はバラバラですね。(;'∀')

    死んだ蝉を土に埋めたのね。やさしいね(^_^)