hiromi

明日

スポーツ

 こんばんは~

明日も海スポーツやり、
明日午後移動で夜帰宅★かなぉ~

とりあえず短い休み♥

長いのは
一部始まってるけど
ゼミとサークルはあるから

課題やらなきゃ(汗)

  • hiromi

    hiromi

    2023/07/19 03:00:07

    少し焼けましたが、pH高いクリームは塗りたぐってますwww

  • hiromi

    hiromi

    2023/07/19 02:59:14

    夏休みは大学や学部的には入ってますwww学科内ゼミはまちまちで、複数所属だから活動中もあるし表現は短文だと難しいです★サークルは遊び無しにしてて学科付随内容のだけ参加してます〜あと少しで最寄り着きます:-(

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/07/18 22:50:06

    海満喫おめ~~ 焼けたかしら~~

  • エルダ

    エルダ

    2023/07/18 21:27:04

    まだ夏休みじゃなかったんですね

  • てつや*

    てつや*

    2023/07/18 14:57:36

    無理しない程度に、楽しんでね。

  • ゴット

    ゴット

    2023/07/18 03:52:18

    あははっ(^_^;)色々課題あるみたいね。
    焦らず頑張ってね♪休める時にはしっかり休んでね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)