dolphin

フルーツカクテル

コーデ広場



今日のキラキラは、ショップ広場と
ニコット山。

4択は、6時間くらい。
あなたの平均睡眠時間は?という質問。
他は、7時間以上 5時間未満
バラバラすぎてわからない

今日のコーデは、フルーツカクテル。
どんなフルーツが好み?


ガソリンが下がるの待っていたら
上がっていくばかり。
入れないで粘っていたら、
エンプティランプが点灯してしまった(゚Д゚;)
仕方がないので、
2000円分だけ入れてきたよ。
今のところ長距離を運転する予定がないので
こうして、こまめに入れる予定。


今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/19 06:25:59

    >るぷぅさん
    そうなのね。
    ランプが点いても、結構走るみたいだしね。
    街中なら、GSそれなりにあるしね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/19 06:23:53

    >じあくん
    そうだよね、なかなか下がりそうにないしね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/19 06:22:57

    >あんり♪さん
    ライムの背景、いいよね(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/19 06:22:05

    >涼子ちゃん
    ジンライムとかよく飲んでいたよw
    私は、フルーツは、ミカンやオレンジを選ぶことが多いかな。
    イチゴも好きだけどね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/19 06:19:20

    >ティーティーさん
    バラのお城ですね。
    機会があったら、作ってみようと思います。

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/07/18 21:31:29

    ガソリン高いね〜!
    私はいつもランプがついてから満タン入れてます。
    軽なのでそんなに入らないけどね。

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/07/18 19:29:13

    そうだねぇ~、一気に使う予定がないなら
    安い時を狙ってこまめに少しずつ入れてってのは賢いやり方かなって思う^^

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/07/18 16:01:50

    夏にぴったりの爽やか背景~見てるだけで涼しさ感じます~♪

  • 涼子

    涼子

    2023/07/18 13:35:06

    おこんにちは~♪

    わぁ 色々な果物がいっぱいだね。
    レモン味のものが大好き ライムと言えばアルコール(笑)
    私は梨とブドウが1番好きかな?
    桃も好きなんだけど高いのでお盆の時ぐらいしか買わないかな?

    ドルフィンちゃん これからの時間も楽しく過ごせますように♪

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/07/18 10:21:45

    外観に関しては、以前はコインで直接購入できました(自然広場のホームセンターは、昔はそこで外観が購入できたことの名残なんです)。
    その後、合成やガーデンイベントで外観を手に入れる機会もでてきました。

    その後しばらくしてから、外観がコインで直接購入できなくなり、これに伴い自然広場のホームセンターが閉鎖になりました。

    外観がコインで直接購入できなくなってから、かつてコインで直接購入できた外観が合成で手に入れる方法に変更になった外観もあります。
    その一つがバラの城です。
    外観がコイン直接購入だった時代は、バラの城を手に入れるにはPコインが必要でした。
    しかし、メガバラ6本合成に変更になったため、キラキラでバラの種を手に入れてメガバラ6本合成で完成させることができるようになったため、やろうと思えばPコインなしでバラの城を手に入れることができるようになりました。