ほっしゃんしゃん

大吉^^&ブログ更新w

占い

ニコットおみくじ(2023-07-18の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  山  ショップ  3+6=9個w

4択は、  6時間くらい

今日は何の日?
ネルソン・マンデラ国際デー
2009(平成21)年に国連が南アフリカ元大統領のネルソン・マンデラ氏の平和と自由の文化への貢献を称賛し、誕生日にあたるこの日を国際デーと決議。


指をさして人を非難する前に、君のその手が汚れていないか確かめてくれ。
‐ ボブ・マーリー ‐


他人のことをとやかく言う前に自分を正す
   大切ですね。


また今週も始まりました。
今週も何卒宜しくお願い致します。

ブログ更新しました^^
https://ameblo.jp/1990277m/
時間がある時にでもどうぞ♪

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • カズ♪

    カズ♪

    2023/07/22 12:12:05

    遅くなりました。ブログ拝見しました。
    お義母様も蓮、御朱印喜ばれたことでしょう。
    娘さんには深い愛情を感じました。

  • エルダ

    エルダ

    2023/07/21 22:37:53

    東寺まだ行ったことがないので一度行ってみたいです。
    お嬢様お誕生日おめでとうございます^^

  • jun

    jun

    2023/07/19 22:44:53

    東寺のライトアップの時期に京都に行って、
    それも近くのホテルに泊まったのに、
    情報がなくて夜食事に出ても見ることができませんでした。
    知らなくて損をしたなと思っています。
    東寺の御朱印は格好いいですね。

  • Pess

    Pess

    2023/07/19 13:46:24

    お、なんか今回のブログ、懐かしい建物がw
    小学生の頃の修学旅行を思い出しました( *´艸`)

    ペスは生き物が大好きなので、
    マガモとかカメとかセミの抜け殻、
    ついつい(◉ω◉`) ジーーーッっと見てしまうわ☆
    マガモ可愛いなあ❤

    蓮の花もとっても美しいですね。
    仏さんのお花なので、いつ見ても神秘的な物を感じます。

  • ❤香菜理❤

    ❤香菜理❤

    2023/07/19 08:19:38

    おはようございます。
    毎日暑いですねー(;´Д`A ```
    お水とステプお届けします。

  • Mako

    Mako

    2023/07/19 01:07:46

    こんばんは。

    昨日は午後ずーっと昼寝してしまい引き籠りだったので、今日は7000歩歩いてきました。
    ただ暑いからか商店街は空いてました。
    長ーい商店街を抜けてショッピングモールに行ったら、涼しいのでそれなりに混んでますね。

    ブログ拝見しました。
    一面のハスが綺麗でカモと亀がかわいい♡
    メロンの森のスイーツ、とっても美味しそうでした。
    女の子はいいですね。

  • kajyu

    kajyu

    2023/07/18 21:40:34

    こんばんは♪
    今日はサウナの中歩いてる感じでした((+_+))
    お体ご自愛下さいね♥

    ブログ拝見しました(*'▽')
    青々とした緑が綺麗でした☆彡
    蓮の花も☆彡

    いつもブログに癒されます^^ありがとうございます

    ゆっくりお休みくださいね☆彡

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/07/18 18:19:26

    こんばんわ~
    朝9時半に車に乗ったら
    外気温がすでに36℃になってましたː̗̀(☉.☉)ː̖́

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/18 08:15:44

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    朝からお洗濯干すだけで汗ダラダラだわ
    お日様直撃で肌に突き刺さるよヾ(≧▽≦)ノ
    数分居るだけでもうあかんって感じになる
    いつも思う事なんだけど外で陽射し浴びてお仕事してる人って
    ほんと凄いな~って思うわ真っ黒に日焼けしてるんだもん

    今日も熱中症に気をつけて水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

    ブログ拝見させていただきますね(^▽^)/