qiqi

謎の声

日記

あれは確かいつも通りタウンをうろうろとしていた

夜中2時頃のことでした。

バスに轢かれそうになりつつもバス停の前でゆっくりと
くつろいでいたときのことです。
バス停にバスが停車したあと停車中の音と共に
何やら人の声のようなものが聞こえました( ゚д゚)
一瞬なので何と言っているかは分からないです。

聞いた方はいますでしょうか。

今回はここまでです。
詳細はまた後日書きます。

  • KYO

    KYO

    2023/07/20 19:29:22

    こんばんは^^

    タウンはイベントやキラキラ集めだけでほとんど素通りしているのですが、
    そんなこともあるんですね。
    近々聞きに行ってみます^^
    他にも何か隠されていないか、探してみるのも楽しいかもですね~

  • Pess

    Pess

    2023/07/20 02:08:48

    こんばんは( ´・ω・)ノ
    そうだそうだ、日記忘れてたわw
    教えてくれてありがとうねー☆

    ニコタのバス停で人の声か、聞いた事ないけど聞いてみたいなー。
    後日の詳細を楽しみにしているので、またUPしたら是非教えて下さい!!

    ちなみにリアルの話。
    明け方4時頃になると、読経が聞こえる事があります。
    低い男性の声で最初は何を言っているのか分かりませんでした。
    どこから聞こえてくるのかも分からない。
    その時間に合わせて電化製品系の電源全部落としてよーく耳を澄ませてみたら

    読経でした。

  • qiqi

    qiqi

    2023/07/19 04:06:54

    ふぅさん

    涼しさを感じて頂けたようで良かったですww
    ネタではなく本当に聞こえるのですけど
    変化の少ないタウンでの日々に興味の持って
    もらえる内容と思っての投稿でした^^

    続き楽しみに待っておいて下さい♪

  • qiqi

    qiqi

    2023/07/19 04:01:53

    ともやさん

    怖いけど誰でもちょっと興味のあるものですね♪
    怖いもの見たさで調査をお願いできますか?

    やっぱり画面が夜に切り替わってからがおすすめですww

  • qiqi

    qiqi

    2023/07/19 03:53:26

    sigさん

    ほんとですか( ゚д゚)
    ちょうど今頃の時間ですね。

    私はリアルだと隣人のイビキしか聞いたことないですww
    お会いしたときに詳しく聞かせて下さい^^

  • ふぅ

    ふぅ

    2023/07/18 21:23:28

    {{{{(+ω+)}}}}と・・とと・・とりは・・だがぁーー!!



    でも・・・続きを聞きたくなっちゃう♡(  ̄▽ ̄)

  • ともや

    ともや

    2023/07/18 20:29:16

    こばわ~^^
    ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
    怖いのダメなんですw

  • sig

    sig

    2023/07/18 06:05:42

    おはよ
    ここではないけど
    リアでは 朝3から4時になるとき
    聞こえる音があるww