tosituki

私が気弱になって行っちゃったりするのも・・・

日記

毎日見ている動画のせいだと思う。


傷つくようなこと言っている動画もあったりする。

なんでこの動画引き当てちゃったんだろうって思う。

題名だけで、危なそうなのは避けて通るけどね。

互いに影響し合っているっていうのが、世界なのだ。

どうしようもないけど。

自分は元気でやっていきたい。

  • tosituki

    tosituki

    2023/07/19 04:56:45

    ジミンちゃんの動画は見るよ。大好きだものね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/07/18 06:59:47

    韓国のお気に入りの子はもう見ないの?

    ジミンちゃんだっけ?

    最近気弱や元気ないのはそのせいかも。。。

    人生は楽しくしてもらうんじゃなくて自分で楽しむんだよ(^_-)-☆