ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ショップ広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  12個
うんうん良かったなぁ~

毎日暑くてバテバテですね~
翌日熱中症ってなるんだって…
前日の暑さで身体が熱ためておこるらしいよ
毎日暑くて翌日まで持ち越し嫌だわヾ(≧▽≦)ノ

水分取りすぎてお腹痛くなるし
飲まなかったらやばいしアイス食べた~ぃって思うけど
結局喉乾いちゃうんだよね(笑)

今日も暑いけど涼しく過ごせるように
熱中症に水分補給してねm(__)m
体調管理も大事だよね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/07/19 05:50:14

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに<(_ _)>

    昨日はめちゃ暑かった(^-^;溶けそうやったw
    梅雨明けしてないけど、
    朝からセミの大合唱(^-^;
    今日も暑くなりそうや~~
    こまめな水分補給でお体十分お気を付け下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/18 21:16:00

    こんばんはm(__)m

    コチャさん

    毎日暑すぎて嫌になっちゃうわ
    冷たい物ばっかり食べて大丈夫かなぁ~って思うわヾ(≧▽≦)ノ
    湿気なければ曇った方が良いよね~

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてねm(__)m

  • コチャ

    コチャ

    2023/07/18 20:47:44

    こんばんは。
    熱中症怖いですねえ、喉ばかり乾きます。
    曇りのほうが過ごしやすい気がします('ω')ノ


  • ミルク

    ミルク

    2023/07/18 19:13:19

    こんばんはm(__)m

    こころちゃん  総悟さん  しろさん

    gen_rinさん   バドさん

    今日は36℃迄上昇でしたよ
    少し出ただけで汗がダラダラ流れてきましたヾ(≧▽≦)ノ
    ベタベタした感じだから気持ち悪い(笑)

    明日からはまたお天気崩れるようで少しは涼しくなれば良いけどね??
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてねm(__)m

  • バド

    バド

    2023/07/18 18:36:30

    こんばんは~(=^‥^)ノ 30度だと涼しく感じます^^;

    キラキラは 9個でした^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/07/18 13:26:18

    こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    12個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、毎日暑いですね。
    ああ~、「こもり熱」ですね。
    そうですよね、身体を冷やしやすいですから胃腸に負担がかかりやすいですね。
    そうですね、喉が渇きますね。
    はい、どうもありがとうございます。
    ミルクさんの所も相当な暑さですので水分補給や栄養素摂取をして、
    体調を崩さないでいい日にしてまいりましょうね。

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/18 10:55:29

    こんにちはm(__)m

    徳一休さん大人ですよ(笑)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/18 10:44:57

    おはようさん・・ミルクちゃんって、何回も聞くけど・・大人?
    答えが返ってこないからなぁ~~~ダメなんだ
    毎日猛暑日が続いていますが、体調管理しっかりね

  • しろ

    しろ

    2023/07/18 09:41:31

    おはようございます
    昨日は用事あってお出掛けで暑くて身体も着かれました。
    今日はゆっくりしようかな
    ミルクさんも家でゆっくりお過ごし下さいね。

  • 総悟

    総悟

    2023/07/18 09:24:32

    ミルクさんおはようです(・ω・)ノ
    何か後から熱中症なる事もあるってニュースで言ってたですね(>_<)
    僕はほぼ室内で水も飲まないから相棒達周りから水分は取らないと!て
    言われてるんだけど…中々お水飲めなくてお茶やコーヒーばかりで取ってます(´・∀・`)エヘ
    本当暑い毎日続きますね(ーー;)
    ミルクさんも熱中症等気を付けて過ごして下さいね。
    今週もどうぞ(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧

  • こころ

    こころ

    2023/07/18 08:55:28

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    毎日 暑いね〜ヽ(´o`;
    今日が暑さの山かなあ
    暑過ぎで頭が回らなくなってるよ〜
    暑いけど冷たいもの飲んだり食べたりすることの方が
    多いからお腹は冷えてるよね〜
    ほんと...お外でお仕事してる人凄いって思うよ

    暑さに気を付けて のんびり過ごそう〜(*・ω・)ノ