こんこん

4連休4日目

30代以上

昨日もとくになんもせず


外は暑いのでほぼ出歩かずぐーたら

今日の4日目もとくにすることなく家で過ごすか、、、

筋トレでもしよか

現在ダイエット中で、2キロ減ぐらい?

特大うんち

  • アクティブ

    アクティブ

    2023/07/18 16:32:55

    朝食のパン食やめて.バナナとヨーグルトにして、
    昼食は普通で、
    夜のアルコール控えてます
    (飲み会は除くw)
    あとは、夜の自分へのご褒美のバニラアイスやめてチューペットか、ガリガリ君にしていますw
    まだ2キロ減だけですw
    あと40日で5キロ痩せたいです

  • アクティブ

    アクティブ

    2023/07/18 16:27:49

    2キロのウンチは相当ですねw
    せいぜい1キロかなw
    便通良くなればダイエットに、もってこいですね

  • みるに

    みるに

    2023/07/18 15:13:49

    特大ウンチで、-2キロでは?w

  • ゆい

    ゆい

    2023/07/18 08:27:33

    私も、夏風邪ひいてしまい
    病院行く以外はお家ですね><

    ダイエットはどんなダイエットしてるのでしょう?