総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩267

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩267

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩266で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩267のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方
又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(。・人・`。))ゴメンネ
ちなみに
お返事お休み前日の夕方辺りからお休み入らせて頂いてます
その時はコメント欄に一旦区切りで挨拶書いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは海開きで遊んだコーデだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
その模様はまた日記でUPしますね♬
お楽しみに(ΦωΦ)ふふふ・・・・




  • 総悟

    総悟

    2023/07/20 18:35:48

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    始まりましたね~
    今回もやっぱりコラボはサンリオでしたね。
    4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ご馳走様でした~(∩´∀`∩)
    かき氷見た目も涼し気♬暑い夏にはめちゃ美味しいですね(^-^)

    今日本州3か所の地方で梅雨明け発表出ましたね。
    ミルクさんとこも明けたのかな?
    こっちは週末頃?とかさっき天気予報で予想してたですよ~
    蒸し暑いのも嫌だけど日差し痛い本格的な熱波の暑さも…(;´・ω・)

    ( *´ᗜ`* )/ハーイ♬ポンポン壊さないように気を付けまーす( *´艸`)
    ミルクさんも熱中症等体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/20 18:32:03

    hamuhanaさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<張り切って頂きますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回は初めて一緒に店イベですね(^-^)
    お互い楽しみながら達成目指して頑張りましょうね♬
    (≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    hamuhanaさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/20 18:29:54

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    勿論です(*´▽`*)
    これからも仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

    (゚ロ゚;)エェッ!? (゚ロ゚;)エェッ!? えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
    あの可愛いくまたん椅子ですか??
    ( ゚д゚)ホスィ...てひざ掛けの色で迷ってたとこだったんだけど…
    えと…相棒にも聞いてみますね(*´▽`*)
    何よりナナさんのお気持ちが嬉しいです(≧▽≦)
    僕達の事大切に想って下さって有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    ナナさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2023/07/20 17:38:51

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    今日は病院へ行ってきました。
    暑かったです(*´ー`*)
    もうへとへと・・・
    ほかに2か所行くところがあって、いろいろ手続きに疲れました。

    健康が1番ですね(;^_^A
    しんどくて、ゆっくり休めません。
    まだまだ手続きがあって、しんどいです。
    頑張ります(*´ー`*)

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとう。
    今日もお疲れ様です(*´ー`*)

  • きぃ

    きぃ

    2023/07/20 16:46:44

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    ニコ店イベント始まりましたね~
    サンリオとコラボでガチャが高い(;^_^A アセアセ・・・
    キラキラでガチャ券も交換出来なくて微課金者には辛い(笑)

    「ばらかもん」いかがでしたか~♪
    新しい船を浸水させるとき おもち 撒くんですね~
    あの強そうなおばさんの差し入れ ぜんざい は美味しそうでしたwww
    嵐で雨漏り、窓ガラス割れたりと大変なとこだけど
    助けてくれてありがたいね~青舟はもっとちゃんとお礼言いなよ~って思っちゃう(笑)
    最後お礼の意味を込めてのゼッケンの名入れしたんだねwww

    昨夜の野球はパリーグ(レオがいる)が勝ちました♪
    今夜も試合ありますが、ぐるナイも観ますよ~(´艸`*)

    今日は蒸し暑いです~(^^;)
    雨雲が接近してきたのか黒い雲が見えて来ましたー
    地面だけでも冷やす雨降って欲しいのですけどね~

    シーズーちゃん可愛かったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    良いお返事でした♪

    ではではお店頑張りましょうね~(*^^)v
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/07/20 16:38:34

    総悟さん、こんにちは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    イベ始まったね^^早速ゼリーいただきました^^
    ガチャ回した??
    私、とんでもない背景祭りだったよ^^;;
    回し過ぎと内容が噛み合わなくってダメージ大きい〜;;
    やっと平常心を取り戻して来たのでお店開けましたw

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/07/20 16:29:53

    こんにちわ('ω')ノ
    ちょっと忙しかったので食べ歩きこめ休んでました
    今日からイベしっかり食べ歩きます(*'▽')かき氷美味しそうでも4皿食べたら冷たーい((´∀`*))ヶラヶラ
    今日は区の検査結果、主人と同じでコレステロールが私はちょっと高めですから食事療法頑張らなくちゃ
    無理せずですが…でも今夜は武R¥多肉野菜カレーです(*'▽')
    肺が左少し小さくて過去に骨折と化したの??折れた跡があるって( ゚Д゚)
    今後痛みがあって整形に見てもらってって言われたの
    骨折した記憶も無いし不思議ですが・・・
    年齢行くといろいろ出るようで総悟さん、神田さんもまだ若いと思うけど気を付けてね~
    今夜から21時のドラマ見てみます
    相葉君のvs魂終了だってよ((+_+))ザンネン

  • あずき

    あずき

    2023/07/20 16:28:21

    こんにちは~^^
    今回のガチャ いっぱい回されましたか?^^
    私は回さないつもりだったんですけど
    お店に置けるカワウソちゃんたちが欲しくて5回も回しちゃいました^^;
    でも 目玉出なくて(/o\)
    ですけど^^
    お友達が交換して下さったから持ってお料理作って
    カワウソちゃんたちゲット出来ました(^^♪

    綺麗なレインボーかき氷4皿ご馳走様でした^^

    いつもありがとうございます^^

  • haru

    haru

    2023/07/20 16:26:16

    総悟さん こんばんは♬
    いつも温かなメッセージをありがとうございます(*´∀`*)
    コラボガチャ回されたのですね
    とっても素敵なコーデでキャラクターに癒されます♬
    私も回してみようと思います(*^-^)
    何が出るのかわくわくですね♬
    今回もお店イベには参加しないのですが
    皆さんの所には 時々お邪魔して
    応援させていただきますね
    いつも交流していただいてありがとうございます

  • じゅん

    じゅん

    2023/07/20 16:24:47

    総悟さん、こんにちは♪

    急な用事で出かけて今帰ってお店開けました~w
    よろしくお願いします(#^.^#)

    日記にコメントありがと~ヾ(*´∀`*)ノ
    コーデ可愛く仕上がってるね♪
    ガチャ高すぎて1回しか回せないw
    可愛いのいっぱいあるんだけどな~~。。
    回したのに、付けずに料理作っちゃった~~笑
    かなり慌ててたみたい^^;

    今日は若干、暑さもマシかな?
    エアコン入れてるけど~w
    きっともうすぐ梅雨明けだよね^^;
    梅雨明けしたみたいなお天気だけどw
    暑さにやられない様に気をつけて~~^^

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/07/20 15:48:19

    いつもありがとうございます(^^♪
    今回コラボガチャでアイテムが買えなくてきついですね。
    ゴールできるか分からないですが、今回もイベント頑張ります(#^.^#)

  • 美鞠

    美鞠

    2023/07/20 15:47:42

    ღ❤こんにちゎ❤ღ   
    梅雨明けしました~♬ 
    今年もとても暑そうな夏;  

    今回もニコみせ、無言になりますがよろしくお願いします☆
    頑張りましょうねぇ(→∀←✿)ノ
    4皿ご馳走様でした~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • noko

    noko

    2023/07/20 15:44:29

    総悟さん、こんにちわ~
    4杯ご馳走さまぁ~
    今日は駆け足でごめんちゃい~♬

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/20 15:23:16

    こんにちは(*´ω`*)

    イベ始まりましたよ~
    もう暑くてゲッソリしていますヾ(≧▽≦)ノ
    一応からッとしてるのかもですが陽射しきつい~

    冷たい物ばっかり食べてポンポン壊さないようにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ではよろしくお願いします(^^♪

  • hamuhana

    hamuhana

    2023/07/20 15:22:19

    こんにちは(*´∀`*)
    4皿ありがとう♪頑張るぞー(*´艸`*)

  • ナナ

    ナナ

    2023/07/20 14:19:51

    お返事は、ゆっくりで大丈夫ですー(ᵔᴥᵔ)

  • ナナ

    ナナ

    2023/07/20 14:14:10

    総悟さん

    こちらこそ仲良しよろしくね♪
    記念に、昨日リリースの
    テディベアに座るポーズを
    贈りたいのだけど、何色がいいかな?

    ちなみに神田さんには何色がいいかな?

  • 総悟

    総悟

    2023/07/20 11:58:30

    みどりさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    みどりさんのコーデは優しい雰囲気で気持ちがほっこり温かくなるです(*´▽`*)
    背景にお花と同じ色のパープルとみどりさんのホワイトのお洋服コーデが
    映えて素敵でしたよ~Σd(≧ω≦*) グッ

    店イベの材料はお店の職種によって日頃作ってるメニューの材料集めにも
    左右されるからここが材料発表迄わからないとこですよね(>_<)
    幸い僕はケーキ屋さんだったので果物は大体集めてたので間に合いそうです。
    ここでもしお肉やお魚だったら焦り来ちゃうですよ~
    みどりさんも材料集め大変て思うけどまず発注しないと始まらないし材料さえ
    届いたら作れるから始まったら一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    みどりさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • みどり

    みどり

    2023/07/20 11:39:24

    こんにちは!
    コメントありがとうございます(՞˶・֊・˶՞)

    白と紫のコーデ、いい色ですよね〜!

    にこみせ…まさかの果物ばかりでどれも集まってなくて焦ってます笑
    いつも食べに来てきてくださってありがとうございます(՞˶・֊・˶՞)

  • 総悟

    総悟

    2023/07/20 09:30:14

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ今日は先にお庭のお水お手伝いお邪魔しますね♬
    そして店イベ開始後イベお料理いつものようにワンパクに4皿もぐたん(o´〰`o)♪
    頂きまーす(∩´∀`∩)
    お互い達成目指して楽しみながら頑張りましょうね(*´▽`*)

    ミルクさんとこ今日は晴れてるんですね♬しかも蒸し蒸しないカラっとした
    晴れ日和♬いいなぁ(´ω`*)
    うひょーΣ(゚Д゚)昨夜は雷と雨降ったんですね。
    その影響もあって空気澄んでるのかも?
    はうー(>_<)だけど太陽さんの日差しはキツイとですねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    こっち曇りだけど朝からクマゼミさん大合唱して賑やかですよ(^-^)
    蝉て雨ザーザー降ってる時は静かになるんですよね。わかるのかな??

    いつも(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    ミルクさんも熱中症そして紫外線にも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/20 09:20:43

    夢見る魔女さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    26℃気温で晴れて風強い日てお外もけっこう過ごしやすいですよね(*´▽`*)
    こっちは一日どんより曇りで40%の雨確率予報です~
    今26℃だけど最高予想は31℃・・・
    災害級の猛暑と言われる35~39℃よりは随分低く感じるけど・・・
    やぱお外やクーラーオフで室内でもちょいと動いたりしてると汗が
    タラー出て来るですよ~(ーー;)

    夢見る魔女さんも今日も熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/07/20 09:16:48

    まろんさん(∩´∀`)∩

    おっはようです~(・ω・)ノ
    やろやろヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    何かね会って話しよるごた感覚なってまろんさん身近に感じるっちゃんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    やっぱ方言てか日頃喋りよる言葉で話しよったらスラスラ文字打ちも早よなるね(`・ω・´)b
    もう文字打ちしよって楽しかもん( *´艸`)
    くまモン県なごーおったってまろんさん言いよらしたもんね(*´▽`*)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    こないだくまモン県から親戚来とったけんまろんさんのコメント読んでて全然
    違和感なかもんΣd(≧ω≦*) グッ

    まろんさんとこ昨日雨降り出したとね。ひどーならんかった?
    こっちは今日曇りばってん雨は40%てどっちつかずたい(;・∀・)
    そうさ!雷鳴っていっぱい降ったら梅雨明けるって言うよね!!
    こっち先々週末雷鳴ってザーザー降ったけん梅雨明けばいって期待しとったとに
    まだ明けんて…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    今年の梅雨は何かいつもと違うよね~(-ω-;)ウーン
    早よ明けてほしか(´・ω・)(・ω・`)ネー

    相棒の分迄ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    まろんさんも全国的に猛暑一段落言いよるけどまだまだ暑い方けん
    熱中症とか夏バテとか体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごさんばよ~~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/20 09:08:02

    さとてあさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    昨日発売された新作!くまさん椅子ー!!もうこれは買っちゃうです~(∩´∀`∩)
    ひざ掛けのお色で悩み中です(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    そして今日15時から店イベ始まりますね。
    コラボが気になる!未だにわからないから余計気になる!何だろう?(*∩∀∩*)ワクワク♪
    あとはガチャ…グルグル回し過ぎないようアイテム来てくれるといいけど(;・∀・)
    始まったら今回も4皿ワンパクにもぐたん(o´〰`o)♪頂きまぁす♬

    梅雨…さすがに今年長いですよね(´・ω・)
    沖縄明けたら西側の方から段々明けていくのに未だに明けてるとこは沖縄だけ(・・;)
    7月も下旬に入るのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    さとてあさんも秋田なんですね。連日豪雨で被害状況の映像観る度に
    本当お住いの方々は後片付けに追われる日々と家具やいろいろと大切な物も
    水浸しになって廃棄せざるを得ないという(´•̥ ω •̥` )畳もダメになって沢山積まれてる
    お家とか・・・体力もストレスもきっと僕達の想像から追いつかないとこにあると
    思います(>_<)さとてあさんのお住いのとこは無事で良かったです(゚д゚)(。_。)ウン
    また今日もお天気不安定で秋田県の方も地盤緩んでるから気を付けてと天気予報で
    言ってました。これ以上被害大きくならない事僕も願ってます☆

    さとてあさんも被災にあった街を目の当たりにすると心痛まれると思いますけど…
    今日も無事元気で過ごせる当たり前の生活に感謝して過ごしましょうね(^-^)
    僕も勿論同じ気持ちで毎日過ごしてます(^-^)

    さとてあさんの心はハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/07/20 08:32:57

    月架さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    相棒も一緒に御理解いただいて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    早速申請させて頂きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    相棒からも後ほど申請届くと思いますのでどうぞ宜しくお願いします(^-^)
    あ!相棒は「神田」て名前で気さくでしっかり者なのでご安心下さい(`・ω・´)b

    月架さん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/20 08:20:56

    みなさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    天空は誰でも簡単に辿り着けない場所にあるからこそ神秘的で素敵な
    場所なんだろうなぁて(*∩∀∩*)ワクワク♪します♬
    今天空を目指して頑張って登ってる猫ちゃん達♬
    僕も応援してるですよ∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    物語の続き楽しみです♬(((o(*゚▽゚*)o)))

    みなさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/20 08:10:22

    ごんじゃままさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    いえいえ(*´▽`*)ごんじゃままさんのだったらいいなぁてご想像も
    想像通りかも?ですよ~
    僕も見た事あるかも?てググって写真見た時のは横向きで羽根を閉じて止まってる姿。
    見事に真っ黒な羽根で珍しいトンボだなあて思いながら見た事思い出したんです。
    さすがに何か虫取り網で捕まえる気持ちになれんかった記憶です。
    そしてググった画像では羽根を広げた時に見える背中側?が七色ぽい鮮やかな色を
    してる種類もいるようですよ(*´▽`*)
    蝶々のような派手派手な鮮やかさじゃなく漆黒の中に光の反射で垣間見える虹色の
    ような綺麗な色でした。
    ごんじゃままさんのお庭にまた戻って来てくれるといいですね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    インディアカ!そうなんです!ネット越しの試合でバレーとほぼ同じルールで
    ボールがバドミントンのような形のシャトルです。だけど手で打ち合うので
    重りみたいな丸い部分とそこにまっ赤な羽根がいっぱいついてて。
    チームプレイで面白かったですよ~(*´▽`*)

    フリーテニスは卓球のらけっとがおっきくなったような形でテニスの範囲を
    縮小したような?天気良い時屋外で遊んでましたw
    僕遊ぶ時も全力なんで(๑⊙ლ⊙)ぷッ!思いっきりこけた事何回かあったです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    卓球は屋内なので大丈夫て思うけども
    ごんじゃままさんもこけないようお気を付けてですよ~(^-^)

    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/20 07:59:23

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日から店イベ始まるよ~頑張ろうね(^▽^)/
    今日はカラッとした晴かなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
    昨日は就寝時に雷と大雨降って一時間ぐらいでやんだわ~
    今日も陽射しきつく蝉さん達が大合唱よ(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    熱中症に水分補給してねm(__)m気をつけて~

  • 総悟

    総悟

    2023/07/20 07:59:10

    ゆーかさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    コメント頂いたお時間見たら…うひょΣ(゚Д゚)20時前!!
    まだ職場だったとですね。お仕事遅くまでお疲れ様です( ^^) _旦~~冷たい麦茶どぞ♬
    スマホから遊び来て頂いて(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    涼しい…事はなかとですけど(;・∀・)
    やぱ最高気温は30℃辺りウロウロなんだけどお外と室内の気温差で
    一歩外出るともわっと生温かい空気来て気持ち悪いですよ~
    車乗るとやぱ暑くてエアコンぽちしてるです(´・∀・`)エヘ
    だけど関東地方や東海地方等35℃超えの所よりは数字的に見ると
    まだマシなのかもしれないですね(;・∀・)
    熊本の親戚が言ってたんだけど活火山の阿蘇山があるからか?夏場は
    地熱から暑く感じるそうですよ(>_<)
    こっちに遊び来たら「熊本の方が暑か~」て言ってるですよ~

    帰宅22時なるとですね。いやマジお疲れ様です( ^^) _旦~~麦茶おかわりどぞ♬
    卵うどん!!僕おうどん食べるならネギやら天ぷらとかいらんから
    卵だけ落とした卵うどんが一番好きなんですよ~(≧▽≦)
    食欲無い時でも美味しく感じるから不思議です(`・ω・´)b
    暑い夏だと冷凍うどんをレンチンして混ぜるだけでもっと早く食べれる釜玉うどんも
    美味しいですよΣd(≧ω≦*) グッ
    お腹も満足なるです~(´ω`*)

    ゆーかさん今日もお仕事かな?∩(*・∀・*)∩ファイト♪ですよ~!
    今日もゆーかさんハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/07/20 03:20:15

    おはグミ〜 こっちは今日晴れて26度で風強いよ。

  • まろん

    まろん

    2023/07/19 23:31:26

    総悟さん、こんばんは~
    私も、実際にはなしよるごた、感じがするったいね!!!(´∀`*)ウフフ
    くまモン県、長ごうおったしニコで話せるって嬉しかばい。
    方言も忘れとらんごたるよ!抑揚もしっかり文字打ちながら、ついとっとだけん。(笑)

    こちらは夕方から、雨が降り出したとよ!

    いよいよ、梅雨明けんごたるね~ 今日は雷さんまでなったとだけん。
    昔から、雷が鳴ると、梅雨明けって・・・・

    これからが、夏本番だけんが、お二人さんとも、熱中症に気を付けんばよ!
    何時もありがとうございます。おやすみなさ~~いm(__)m

     

  • さとてあ

    さとてあ

    2023/07/19 22:53:17

    総悟さんこんばんは〜!
    新作発売になりましたね!店イベもあっという間です(°▽°)

    梅雨こんな長かったけ?と思ってしまいますw
    今秋田は連日の豪雨のせいで、大変なことになっています(;_;)
    私の住んでいる地域は少し高めの場所なので、家も私も無事だったのですが
    街中や川の近くに住んでいる方々はお家に大量の泥水が流れ込んだり、車が水に浸かったりして被災していました…
    早く梅雨が明けるのを祈るしかないです!

  • 月架

    月架

    2023/07/19 21:28:32

    こんばんは。

    ご丁寧にお返事ありがとうございます。
    とても嬉しいです!!

    時間があるときに読ませていただきます。
    友達申請、お待ちしております。
    よろしくお願いいたします。

  • みな

    みな

    2023/07/19 20:28:22

    こんばんは 何時もありがとう御座います 天空への旅はなかなかむずかしいですね 明日と明後日あたりアの続きです 何時もの素敵お届けです

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/07/19 20:26:14

    こんばんは
    ハグロトンボの羽根 勝手に盛りました
    キラキラした羽だったらいいなぁとごめんなさい"(-""-)"
    まっくろです 見事に黒です
    さて 私も ググって インディアカ
    バレーボールみたいな 競技ですね 初めて見ました
    色々スポーツされてたんですね 私もこけない様に頑張ります

  • *ଘゆーかღ❤

    *ଘゆーかღ❤

    2023/07/19 19:54:47

    総悟さんこんばんは(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

    もうね、眠いんですƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐けどね
    まだ職場なんですよ!
    でね、ちとひーまーなものでスマホからカキカキしに来てます。
    総悟さんとこのほうが涼しいのね?
    熊本のほうが暑そうね!
    近そうなのにだいぶ違うのね!
    そばに海があるからかなぁ

    22時頃帰宅でそれから夜ご飯を食べるんだけど
    何食べようかしらんらん
    昨日も同じシフトで22時帰宅!
    なんと昨日は卵うどん!!
    あははっ
    お腹空いてて、早く食べたい!
    で決まったものがそれ!

    今日はなににしようかなぁ〜♫
    ⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

  • 総悟

    総悟

    2023/07/19 19:07:25

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    コーデ見て頂いてそしていっぱい褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    そうなんですよ~可愛いがいっぱいで僕にとってはハッピーいっぱいの
    夏コーデになりました♬贈ってくれたお友達に感謝なのです(∩´∀`∩)

    相棒のコーデはwww僕と対照的だったでしょ( *´艸`)
    まさかあのお船にタウンアイテムをスッポリ合わせるとはΣ(゚Д゚)
    余計にセクシー増し増しなって僕もびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
    相棒の合わせ技!!Σd(≧∀≦*)ナイス!過ぎるーwww←ちとツボってるwww

    こっちは昨夜一晩中雨降ってて朝お外出た時は小雨降ってて暑さはそんなに
    感じなかったです。だけどお昼近づくにつれてやっぱりクーラー…
    室内のが逆に蒸し蒸し熱こもったような暑さでクーラーぽちな生活ですよ~
    と言っても高いとこで32℃位なんだけど…なので39℃て酷暑の所のお外特に
    本当暑さたまらないだろうなと(>_<)
    こっちはまだ過ごしやすい方だと思うんだけどなぁ…暑いです(;・∀・)

    今日の新作!!さっき観ましたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あのコーデ広場においてあったクマさん椅子が着せ替えで出てるとはΣ(゚Д゚)
    お膝にかけるお色どれにしようかそこで迷って素敵キープぽちってます( *´艸`)
    これは絶対僕買っちゃうですーヤバイーカワ(・∀・)イイ!!
    あとコーデ枠も可愛くて使いやすそうですよね(*´▽`*)
    3色位買っちゃいました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    あずきさんの新作コーデ♬楽しみしてますね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/19 18:58:13

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    梅雨明け宣言はまだわからないって天気予報で言ってたけど(;・∀・)
    確実に気温は真夏並みになってきてるですよね(>_<)

    「シッコウ」そうです!ウイカさん抱っこしてたシーズーとケージの中に
    チョコンといたシーズーめっちゃ可愛かった~(≧▽≦)「ワン」てww
    もうガッツリ観てましたよ~Σd(≧ω≦*) グッ
    今回はワンちゃんじゃなく猫ちゃん達でしたね。
    うんうん!最初のパチンコ店は何かサクッと終わったけども…
    次のお話は…今問題になってるヤングケアラーでしたっけ?CMでも観た事あったけど。
    学生の子供が親が病気等で倒れて1人学校とお家では親の介護を両立しなくては
    ならない家庭環境…今回のお話はその問題に触れた形でしたね。
    お母さんが亡くなって逆に何をしたらいいかわからなくなって引きこもる状態に
    なってたんですね(´・ω・`)本当幼い時に仲のいい従妹がいてくれた事が救いだったと
    思うですよ。下手したら親戚とかでも遠い縁になっちゃうと他人より遠くなるって
    言うから世の中だから…ひかりさんはこの現実を見て辛くなってお家で泣いてましたね
    うんうん!最後の方では彼も立ち直って猫ちゃんを引き取りに来て話を聞いて
    頑張る方向に気持ち向いてたから良かった。
    どんな家庭状況でも賃金滞納だったり法が命令すれば「執行」は強制という形で
    動かなければならないという仕事は辛い時もあると思います。だけどその内面を
    顔に出さずあくまで仕事と割り切って進めていかなければならないんですよね。
    それが仕事なんだから。だけど織田さんのひかりさんに寄り添った最後の言葉は
    何だか温かくて良かったですね(^-^)
    そうそう!ケンティがまさかの引っ越しwどうなるとでしょうねwkwk

    僕は9時から「極限ワールドミステリー」観てから「ばらかもん」観るですよ~
    きぃさんレオ君応援ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!です!!
    そして「ばらかもん」観ましょうね(^-^)野球延長なりませんように☆

    暑さからのエアコンの涼しさは気持ち良くて(っ˘ ꒳˘c)スヤァなっちゃうの
    わかって貰えて嬉しいです~(*´▽`*)
    きぃさんも明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/19 18:41:54

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘコーデいっぱい褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(≧▽≦)

    こころさんとこ今日33℃迄上がったとですかΣ(゚Д゚)
    だけど37℃~39℃の災害級の猛暑て言われてた気温と比べると
    過ごしやすい気温に錯覚しちゃいそうですね(>_<)
    こころさん33℃も暑い方ですよ~熱中症予防対策しっかりされて下さいね。
    僕のとこ今28℃だけどクーラーぽちってるですよ。
    しかも最低気温も25℃以上らしく熱帯夜になるってΣ(゚Д゚)朝までつけっぱ…

    おかみさん笑顔素敵な方なんですね(^-^)
    そしてそんなおかみさんを慕ってお客さん達も集まってくる…
    だけどこころさんとお客さんの笑顔がまたおかみさんを
    元気と笑顔にさせているんだと思います(^-^)
    お互い支え合って賑やかで笑顔溢れる素敵なお店にきっと
    これからもなるですね(*´▽`*)
    こころさんも良かったですね(^-^)

    有難うございます(*´▽`*)
    僕もこれからTVタイムとかwワンコとまったりタイムとか♬
    ハッピーに過ごしますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!コーデ広場を覗く|ू•ω•` )楽しみもあるとです~(*∩∀∩*)ワクワク♪

    こころさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/07/19 18:27:55

    こんばんは~^^
    今回の神田さんとの一緒に投稿コーデ
    ホント可愛いがいっぱいですね(^^♪
    神田さんのコーデも見せてもらって来たんですけど
    テーマが自由だけあって ホントお二人ともそれぞれで個性が光ってますね(^^♪
    可愛いペンギンさんの着ぐるみ着て 可愛い子たちと
    これから海で遊ぶのかな?^^
    総悟さんもペンギンちゃんもまん丸のカモメ君も
    みんなすっごく楽しそうで可愛いです~(#^.^#)

    今日は暑さは少しはマシでしたか?^^
    こちらは朝の9時にはもう33℃で(;'∀')
    でも 曇って来たらそこから気温も上がらなくて少しマシな感じです^^

    今日の新作はいかがでしたか?^^
    くまちゃん好きの総悟さんはくまちゃんの椅子買われる予定ですか?^^
    私は欲しいものだらけでどうしましょう♬です^^;

  • 総悟

    総悟

    2023/07/19 18:21:31

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    全国的に猛暑は一旦緩むて今朝予報で言ってましたね。
    だけど全国の気温見ると30℃超えてるとこも…(๑°ㅁ°๑)!!
    37~39℃迄上がってたから30℃が低く感じる錯覚のような気がして
    これ熱中症増えないと良いけど…て1人心配なりました(>_<)
    だってこっちずっと雨の日続きの時30℃届かない気温だったけど…
    お外のもわっとした生温かい空気やジメジメ感で蒸し暑くて(;・∀・)
    ローカルニュースでも熱中症にお気を付けくださいて毎日言ってたですよ~
    なのでnokoさんもお気を付けて下さいね(^-^)
    僕にも優しいお声かけ有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    本当今回の大雨で床上浸水して停電や水道止まってるとこもあったり
    畳など使い物ならなくて掃除に追われる日々を送られてる方々を思うと
    何ら変わりない涼しい部屋で変わらない毎日を過ごせる当たり前の生活が
    どんなに幸せか改めて気付かされます。毎日が感謝の日々ですよね(´ー`*)ウンウン

    こちらこそいつも(人''▽`)ありがとう☆です♬
    明日からの店イベもお互い一緒に頑張りましょうね(*´▽`*)
    僕もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    勿論僕もワンパクに4皿もぐたん(o´〰`o)♪頂きまぁす(∩´∀`∩)

    nokoさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/07/19 18:12:11

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    そうなんですよ~今回は相棒とオソロ胃wwコーデじゃなかとですw
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いっぱい褒めて貰えて嬉しいです~(≧▽≦)(人''▽`)ありがとう☆です♬

    おときゅ~さんとこ30℃…だけど今迄30℃超えだったから
    まだ過ごしやすく感じてしまうとですね(>_<)だけど熱中症注意レベルですよ~
    こっちは今日30℃で雨上がった後だからか朝はそんなに暑くなかったです。
    だけど室内のが蒸し蒸しで結局クーラーぽちですよ~
    おときゅ~さんとこ雨雲発生しよるとですね(・・;)
    降り出すと急にザーと本降りなったりするから今年の雨は油断大敵ですよね。

    いよいよ明日からですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    何が(*∩∀∩*)ワクワク♪て何とコラボするんだろう??て( *´艸`)
    好きなキャラだとヤバいけどー(;・∀・)
    前もあったから今回もサンリオかな???(・∀・)

    ぴ! (`・д´・ゞ)-☆!w←相棒の誤字典よりww
    始まったらお互い今回も楽しみながら頑張りましょうね(*´▽`*)
    こちらこそどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    勿論僕も4皿もぐたん(o´〰`o)♪いただきまーす♬

    おときゅ~さん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ



  • きぃ

    きぃ

    2023/07/19 18:07:40

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    少しだけ雲多くて気温抑えられたけど
    やっぱり暑かったです~(^^;)

    「シッコウ」どうでしたか?
    ウイカさん。。。シーズーを最初の頃抱いてましたね~
    その時下のゲージにも可愛いシーズーちゃん居ましたwww
    総悟さん観てるかなぁ~って思ってましたよ~(#^.^#)

    パチンコ店の話は同情も何もなかったけど
    次のお話は哀しくてやり切れませんでした(-_-;)
    現代社会によくある話だと思うのですw
    親の介護していて結婚もせず一人頑張っている人ってかなりいるように思うの。
    本当になんとかならないのかと。。。
    まだ従姉妹がいて良かったですよねー
    ネコちゃん達もこれから頑張る糧になるかもしれないー
    お話ではあるけど期待が持てる終わり方で良かった。
    執行という仕事も心がざわざわする、大変なお仕事。。。
    それも織田さんの台詞で少しは納得出来たような気がしたw
    同じアパートにケンティ越してきましたね~(´艸`*)
    ひかりちゃんと接近するのかな?

    今夜は野球のオールスターゲームを観たり、「ばらかもん」観なくちゃね♪

    今夜も健やかにお過ごしを~
    暑さとエアコンの涼しさで眠くなるの分かりますwww

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/19 18:03:28

    デカンダ(∩´∀`)∩

    デカンダ・ローランドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    さっき先にホームの伝言板見て来たから
    かーたんとの漫才トークにめっちゃ笑ったギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

    だおwww鵜飼船をまさかスッポリ今回のタウンイベントアイテムと
    合体させるとは(๑°ㅁ°๑)!!凄技!!
    よりセクシーマッチョ増し増しだおー凄ッΣ(゚艸゚*)

    俺のコーデ褒めてくれて(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
    ちびっ子感増し増し?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    デカンダはローランド感増し増し~~~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    えみ丸かーたんに頼まれたからーw歩く下半身(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    浮気したらあかんぞーw
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    おちりぺんぺんしとくwww

  • こころ

    こころ

    2023/07/19 16:44:45

    総悟さん こんにちは^^

    カワイイいっぱいのコーデ と〜っても可愛いですね❤︎
    暑さも吹っ飛んじゃうくらい可愛いがい〜っぱい♪
    ワクワクな気持ちになっちゃったよ〜

    こころ地方 今日は33℃まで上がりました
    普通の夏の感じで少しホッとしてます♬
    お惣菜やさんのおかみさんは周りを元気にしてくれる
    元気印の方なんですよ〜
    こころもいっぱい元気もらいました
    昨日は おかみさんの笑顔炸裂
    次々訪れるお客さんも嬉しそうでした〜♪

    キラキラお祝いありがとうです〜(*´◒`*)
    いっぱいで嬉しかったです〜
    総悟さん 楽しい時間お過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

  • noko

    noko

    2023/07/19 15:35:49

    総悟さん、こんにちわ~(人´∀`).☆.。.:*

    今朝の予想通り少しだけ昨日よりは暑さも緩んでいるようです~
    でも暑いけどね・・^^;
    総悟さんの方も暑いですよね、ご自愛くださいね✿

    大雨によって被害に遭われた方々のことを思うとこちらはエアコンも付いたところで
    普通の生活が出来ていることに感謝ですよね~

    明日から店イベですね、また一緒によろしくお願いします(人´∀`).☆.。.:*
    今日も訪問、ご支援ありがとうございます✿

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/07/19 14:32:14

    総悟さん こんにちは^^
    相棒とオソロ胃 じゃなかったw
    相棒と一緒にコーデ投稿 拝見させていただきました
    暑さも吹き飛ぶ 可愛いがいっぱい♪♡♪

    午前中30℃あったのに 今日はちょっと涼しい と思ってしまったw
    慣れって怖いですね
    予報では これから大雨だそうです ┐(´~`)┌ ヤレヤレ

    明日から店イベが始まりますね
    明日は間に合えば開店だけして
    お食事は夜に無言でいただく予定です
    またお世話になりますが どうぞよろしくお願いします(*^^*)

  • 神田

    神田

    2023/07/19 13:39:07

    おちびのコーデは動物たちいっぱいでちびっこ感
    マシマシで可愛いぞ~~

    薔薇ゴンドラ改め鵜飼い船をオシャンティーにコーデしてみたわーーwww
    モジン・コワールの王様の休日コーデさww

  • 総悟

    総悟

    2023/07/19 12:27:34

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも昨夜から朝にかけて雨ザーザー降ってました~
    今朝起きて外出たらまだ小雨降ってたけど今は止んで
    時々太陽|ू•ω•` )と出て来てるですよ~
    PCは29℃表示で予想は30℃です。
    でもお外蒸し暑いー(>_<)
    何て言うかあのもわってした空気て気持ち悪いですよね(ーー;)

    ミルクさんいつもありがとうです(*´▽`*)
    ミルクさんも今日も熱中症等体調に気を付けて
    ハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/19 12:25:09

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ここ数日こっち晴れ間続いてカラっとした暑さだったけど
    昨夜から雨戻って来て今朝はまた蒸し蒸しジメジメな暑さ戻って来ました(>_<)
    今は雨止んで青空出て来てるですよ。
    PCで気温29℃表示だけど予報は30℃です。
    それでも関東地方の39℃に比べるとまだまだ過ごしやすい気温と思うけど…
    (-ω-;)ウーンでもやっぱお外出るともわっと生温かい空気で暑いですよ…(;・∀・)
    蒸し暑さがまた気持ち悪いですよね(>_<)

    僕にも優しいお気遣いのお言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    シェリーさんも体調崩されないように気を付けて
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/19 12:21:12

    himarinさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ
    そんなあああ~~~めっちゃ照れるってば~~((ノェ`*)っ))タシタシ
    だけどいっぱい褒めて頂いてめっちゃ嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (,,>᎑<,,)ありがとうデス
    アンクレットは去年タウンイベントの時の装着アイテムで購入した時のかな?

    そうなんですよ!待ち合わせに合流したらwww
    次々会う度みんな坊主頭で僕一人驚き~からの大爆笑しちゃいましたヾ(°∇°o)ノアハハ
    相棒は更にゴルゴ眉付きマッチョ水着なので一番ウケル(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    初泳ぎも楽しんできましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    himarinさん今日も熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/07/19 12:17:03

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    普段から気軽に話せる仲間なので楽しかったとけどw
    集合した時に全員丸坊主にまず僕びっくらぽんでした(・m・ )クスッ
    凄い集合写真になってしまったですよw

    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    娘さんからharuさんにお洋服のプレゼント♬
    とっても素敵な親子関係のお話に僕もほっこり嬉しくなりました(^-^)
    娘さんきっとharuさんの喜ばれるお顔想像しながら
    楽しく選ばれたんだろうなあて伝わって来るですよ(∩´∀`∩)
    頂いたお洋服でご家族一緒にお出かけする日楽しみですね(*´▽`*)

    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    haruさん今日も熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/19 12:12:55

    夢見る魔女さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは昨夜雨ザーザー降って朝は小降り…
    そして今は青空|ू•ω•` )と覗いて来ましたよ。
    気温は29℃表示してるけど予報は30℃。蒸し暑いです~(;・∀・)

    最近僕もグミにハマってるですよ(*´▽`*)
    中でもサクランボ味グミ大好きです(∩´∀`∩)

    夢見る魔女さん今日も熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/19 12:10:26

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ有難うございます♬
    ニコタ家族の集合写真です(^-^)
    普段はみんなちゃんとお洒落なんだけど何故か丸坊主集団なってしまいましたw
    僕が一番びっくりでした(・m・ )クスッ

    みなさん今日も熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/19 12:08:56

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    sanngoさんもいつも楽しい交流(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    リアでは何年も行ってないけどニコタで毎年泳いでるからか?何だか海行った気分
    なれるのが不思議です(^-^)疑似体験みたいな感じなるのかな?
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘそんなぁ~キラキラ王子様なんて~照れるです~((ノェ`*)っ))タシタシ
    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!ピカピカ家族一緒だから反射しちゃったかなΣ(゚Д゚)

    今朝TVで今日は全国的に猛暑も一旦落ち着くようですって言ってたけど
    地図見たら大体30℃前後Σ(゚Д゚)いやいや30℃も十分暑いですよね(>_<)
    だけど37℃~39℃て異例の暑さ続いてるの観てると確かに30℃が過ごしやすい
    気温に感じてしまいますね…だけどお日様当たるとけっこう暑いので
    紫外線等お気を付けて下さいね。

    こっちはまた雨予報戻って来たけど今は止んで青空覗いてきました|ू•ω•` )
    昨夜は雨音凄かったです。だけど僕のとこ大丈夫ですよ(^-^)
    ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    東北の方また大雨予報続いてるので心配ですね(>_<)

    sanngoさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆


  • 総悟

    総悟

    2023/07/19 11:59:33

    呉月さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    呉月さんΣd(≧∀≦*)ナイス!タイミングだったと思うですよ!昨日ニュース観てたら
    余りの暑さにディズニーランドはパレード中止したそうですΣ(゚Д゚)あのベイマックスも
    お休みだったら会えなかったかも?呉月さんセーフ!良かったですね(*´▽`*)
    しかも空いてたんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ人気のアトラクションだと2時間待ちとか
    当たり前て聞いたから40分待ちは早い方ですよね(´ー`*)ウンウン
    やぱ美女と野獣まだまだ人気高いんですね(;・∀・)

    呉月さん163㎝ですか?何と!|・ω・`)コッショリ一緒だよ…w進撃の巨人のアルミンが
    163㎝でアルミンと一緒かぁと思う反面リヴァイ兵長が160㎝で大喜びしてましたww
    呉月さんもお友達さんとの身長差10㎝はお洋服の譲り合いだとボトムズやスカート系は
    難しい時あるですよね(;´・ω・)

    うんうんw過去に伊東四朗さんがゲストで来て目玉焼きを注文したんだけど
    この目玉焼きの卵が超高級卵で2万円だったとですよwそいで勿論ビリでw
    目玉焼きの値段聞いた時の伊東四朗さんのびっくり仰天の顔超面白かったですw
    高額ゴチこれを上回る金額中々無いかも?しばらく面白くて笑い止まらんかったもんw
    明日もあるですよ~ゲストは山崎賢人さんとあと1人誰だったかな?w
    ですよ~嵐が活動再開した時の為に嵐の番組枠をそれぞれ置いてると思うんだけど。
    嵐にしやがれも櫻井さんのSHOWチャンネルだし。こっちは面白くて観てるですよ~
    早く再開して5人の仲いいわちゃわちゃ感観たいですね(*´▽`*)

    「ばらかもん」で五島の魅力をいっぱい映して欲しいなて思います(^-^)
    あ!今日だ!観ないとです(*∩∀∩*)ワクワク♪

    ジョジョはアニメも4部だけ全話観たんです。僕も岸辺露伴が好きで彼のスタンド
    ヘブンズドアーも特殊な技持ってて面白かったですよねw「だが、断る」名セリフw
    NHKで岸辺露伴主演を実写放送して映画化も最近した?と聞いた覚えが(;・∀・)

    1期見逃したけど2期観てると何となく把握出来て来ましたよ(^-^)
    そいで最終回の時「またね」て3期に続くような形だったけどなぁ

    呉月さんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/19 09:50:34

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    今回も華麗なる乙手裏剣の舞でお祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様で267個迄出来ちゃったですよ~おときゅ~さんもいつも楽しい交流
    感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    梅雨明けですね…僕ももしかしたら知らん内に明けてるんじゃ?て思った事
    あったですよ(゚д゚)(。_。)ウンだけど今朝天気予報の説明観てると
    まだ明けて無いらしく梅雨前線がここにあってーその下にチベット高気圧と
    高気圧が張り出して来ていて―そしてー等の説明があってから
    結果梅雨明け宣言がいつ頃てまだ明確に言えないて言ってましたΣ(゚Д゚)
    もう7月も後半入るのにまだ?て今年遅くなりそう???(ーー;)

    そうなんですよwとーたんとかーたんとにーたんとデカンダ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    丸坊主家族の紹介で他メンバーはやんわりと家族紹介してるのにww
    相棒だけ名指しの公開処刑になりましたヾ(°∇°o)ノアハハ
    モジンコワールでは国王様なんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
    そっか!「じいじ」すなわち!じーたんって紹介すればよかったーw
    だけど一人名前出しってとこがまたウケルでしょ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    うおΣ(゚Д゚)確かにじいじの高い高いはある意味アトラクション!!
    大気圏迄届くと空気薄ーいヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

    そうですよー!!ひどくないですかー?w
    寝言言っても戻って来んし(´・ω・)(・ω・`)ネー
    おときゅ~さん相棒のお尻をパンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    して叱ってくださーい!

    おときゅ~さん今日も熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/19 09:37:56

    まっちょさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    三連休お出かけヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    だけど帰って来た時に疲れドッと来ちゃったりしますよね(>_<)
    僕もまっちょさんの体調悪化しない事願ってるですよ☆
    しんどいなぁて感じた時は無理無いようゆっくり休まれて下さいね。

    僕にも優しいお言葉(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    今日は猛暑一段落とか?だけど30℃超え予想のとこ多いんだけどΣ(゚Д゚)
    まっちょさんも熱中症等体調に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/19 09:28:51

    月架さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    なるほど!確かに蝶々やトンボ等の幼虫も生まれて出て来る頃ですね。
    小学生の頃新学期なると学校帰りによく芋虫箱に入れて葉っぱ食べさせたり
    田んぼいってヤゴとか取ってたからちょうど生まれるのはその頃ですよね。
    うんうん!僕もどうやったらウサギさんに見えるんだろう?てあらゆる見方を
    して見てたけどある日TVでお月様にウサギさんの餅つきの輪郭をあてた映像を見て
    あー!なるほどー!て何となくわかったとですw思ったよりも月全面で大きかった。

    そいえば確かに海外ではお月様の模様の表現が違ったような気がします。
    何かの横顔に見えるとかいう説も聞いたような?ウサギさんの餅つきは日本独特の
    見え方かもしれないですね(^-^)僕はこっちの表現のが好きです(∩´∀`∩)
    今のマンションはベランダが東側だから登り始めのお月様を見る事が出来るんだけど
    前住んでたマンションの西側のベランダから差し込む満月の光のが神々しく
    輝き方も凄い強かったと思います。出始めの光は柔らかく優しい光かなぁ?
    真上に登って西側に傾く頃が一番お月様の光が強いのかな?て思ったり。
    大体3時辺りに眩しさで目覚めてたですよ。←カーテン閉め忘れもあるけど(;・∀・)
    そしてベランダに出て写メパシャリwその時本当お月様パワーめっちゃ浴びてる感じ
    しました。不思議な輝きと神秘的なパワー貰う感じ。太陽とまた違うんですよね(^-^)
    相棒から聞くとこによるとオリオン座の中の一個の星がもう無いとかΣ(゚Д゚)
    そして今夜も見える星は何万光年も離れてるから地球に届いた頃には無くなってる星も
    あるんだとか。宇宙の広さを実感しますよね。
    地上の光があまりない山奥とかそいうとこだと綺麗に見えるらしいですよ。
    残念ながら僕のとこも見えないのでまだ天の川見た事無いんです。
    流れ星ありますよ~!本当一瞬!あ!て言う間にもう消えるΣ(゚Д゚)
    一度デッカイ流れ星見たんだけど…あれ何だったんだろう?

    夏ドラマはフジの月9水10とテレ朝の火9と木9日テレ土10と日10時半
    そしてTBSの火10金10日9観てるですよ~ほとんどやんw日9は録画でまだだけどw
    連休は親戚が来てご飯食べに行きました♬

    友達…相棒も一緒に良かったら申請させて頂きますね♬嬉しいです♬

    月架さんも今日も素敵な水曜日を♬

  • 総悟

    総悟

    2023/07/19 09:07:44

    まろんさん(∩´∀`)∩

    おはようさん~~(・ω・)ノ
    まろんさんのコメント読みよったら何か傍におって会話しよるごた気分になって
    めちゃ楽しか~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪親近感増し増したい(`・ω・´)b
    んにゃんにゃ~よかとよ~~(´ー`*)ウンウン
    まろんさんのペースでここはいつでんよかとよ~щ(゚Д゚щ)カモーンたいw
    僕の場合は接待てより一緒にはしゃいで遊んどったけん(๑́•∀•๑̀)テヘ
    親戚帰ったらはしゃぎ疲れたとか?最終日はほとんど寝とったとよ←子供か∑⊂(°Д°;オイッ!!
    休日とか連休てマジで時間の秒で去るよねー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    楽しか時間なら尚更たいー(;・∀・)びっくりすっばいw
    まろんさんの連休もあっちゅーまに終わってしもたとね。
    充実して元気補給出来たね?(∩´∀`∩)
    意外と平日モードて切り替わるもんやけんwまろんさんも今日から∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    今日は酷暑一段落とかTVで言いよるけどさー30℃超え予想のとこあるばってん…
    これが低い方に感じるって何か麻痺してきよるごたるよね(>_<)
    まろんさんも熱中症とか夏バテせんごと体調気ーつけて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日過ごさんばよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/19 08:57:43

    さとてあさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    さとてあさんとこ雨続きなんですね(;´・ω・)
    こっちも前にずっと雨続きだった時気温はそんなに上がらなくても
    蒸し蒸しとジメジメ感で結局クーラー除湿つけて過ごしてました。
    週末から昨日は晴れ続いてたけど今日はまた雨予報戻って来たですよ~
    夜中めっちゃ降ってて雨音凄かったです。
    そろそろ梅雨明けするよね?てもうした?て1人思いながら天気予報観てたら
    何か梅雨前線の動きがチベット高気圧とか押し出て来てて読めないらしく
    まだ梅雨明けいつになるかわからないとか(๑°ㅁ°๑)!!7月もう半分過ぎるのにΣ(゚Д゚)
    だけど自然には人間どもこもならんから、さとてあさん仰るように
    もう少しの辛抱ですね(゚д゚)(。_。)ウン

    そうだ!今日は水曜日!新作ですね!(*∩∀∩*)ワクワク♪
    どんなのかな?そして明後日から店イベですよ~~早いΣ(゚Д゚)
    (*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいです♬

    さとてあさん今日も熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/19 08:43:26

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    残念賞!!ぶえーΣ(・ω・ノ)ノ!
    当たったとめっちゃ自信あったのにーΣ(゚Д゚)
    そっか!!「サボテンの花」やったとですね!!
    「サボテン」てずっと思ってた(๑́•∀•๑̀)テヘ

    むたさん今日も熱中症等体調気を付けて
    ハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/19 08:41:31

    ごんじゃままさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    いつも集まる時は待ち合わせ時間と誰のお部屋でって集合場所も決めて
    僕は相棒の部屋に行ってから2人で他のメンバーの集合場所に
    行ってるんです(*´▽`*)
    で!いつものように相棒の部屋に行ったらあの恰好で(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッて
    吹いてしまいましたwww
    で!更に他の家族メンバーも集まったらみんな丸坊主でえぇ━━━━Σ(゚艸゚*)てww
    何とも愉快な家族達がビーチに移動して遊んで来ましたよ(・m・ )クスッ

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ卓球連続10回目標達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    次は20かい目標∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
    僕はスポーツは今は何もやってないです(´・∀・`)エヘ
    中学生の時は卓球を一年だけ部活動入ってたですよ(^-^)ちょっと出来るですよw
    後は部活動とか本格的では無いけどバドミントンとかフリーテニス、ビーチバレー
    インディアカを会社の休憩時間にみんなで試合して遊んだりしてたですよ(^-^)
    インディアカは組合の会社対抗大会で優勝できたとですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今は何もやってないけどスポーツはやぱ楽しいですよね(∩´∀`)∩ワーイ
    ごんじゃままさんもお孫さんと卓球の目標をクリアしながら楽しんで下さいね(^-^)
    続けてると自然と上手なってくるですよ~(`・ω・´)b
    あ!ボーリングもやってました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    今日は酷暑は一旦落ち着くとかTVで言ってるけどそれでも30℃超えの予想ですね(>_<)
    ごんじゃままさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • ミルク

    ミルク

    2023/07/19 08:18:59

    おはよう(*^。^*)

    今日は全般にお天気崩れる予報
    気温は33℃だって~今にも雨降りだしそうな感じだったけど
    今は少し明るくなってきたかもヾ(≧▽≦)ノ

    今日も熱中症に気をつけて水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • シェリー

    シェリー

    2023/07/19 07:10:25

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    今日は雨の予報です。
    それでも暑くなりそうです。
    蒸し暑くなるのでしょうね。

    総悟さんもお体気をつけて。
    無理しないでくださいね(*´ー`*)

    今日もいい1日をね。
    いつもありがとうございます。

  • himarin

    himarin

    2023/07/19 06:57:02

    総悟さん、(。・ω・)ノ゙ おはよー♫
    おぉ~、イケメントロピカル王子降臨~~!!!
    アンクレットがまたオシャンシャン(*´▽`*)ノ
    動物たちもたっくさん、きゃわきゃわ♪

    お友達との初泳ぎ会?髪型が笑笑☆彡
    楽しいお仲間との一時、会えて良かったね~♫

    いつも訪問、アドバイス、優しいコメント(人''▽`)ありがとう☆ございます
    素敵な水曜日になりますように…☆彡☆彡

  • haru

    haru

    2023/07/19 06:17:08

    総悟さん おはようございます
    お友達との海で楽しそうなお写真がとっても素敵ですね♬
    昨日 娘がお洋服をプレゼントしてくれて嬉しかったです(*^-^)
    今日も楽しい1日を過ごせますように♬
    いつもありがとうございます

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/07/19 03:35:42

    おはグミ〜 こっちは今日曇りで涼しいよ。

  • みな

    みな

    2023/07/19 00:01:24

    こんばんは 何時もありがとう御座います 家族?の集合写真なかなかいいですね 素敵お届けです
     

  • sanngo

    sanngo

    2023/07/18 23:16:08

    総悟さん伝言板日記267開設おめでと~(^^♪

    海遊び楽しそう~~(^^♪コーデもキラキラ王子様?

    昨日今日は37度超えて完全にお風呂?微熱?みたいな感じ・・
    30度でまだ涼しいと思うとか・・暑さに慣れる前に感覚がおかしいかも・・^^;

    九州や東北大雨でいろいろ大変そうですが総悟さんは大丈夫かな?

    今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪

  • 呉月

    呉月

    2023/07/18 22:57:53

    総悟さん、こんばんは^ ^

    めいっぱい楽しんできました*ˊᵕˋ*
    ラッキーなことにディズニー空いてまして、長くても40分待ち程度で乗ることが出来ました!
    流石に美女と野獣は2時間待ちなので諦めましたが…( ´ Å ` ; ) アハハ

    なんのやつかは思い出せないけど、なんか頭に残る言葉ですよね!!
    お洋服のお直ししてくれるところありますよね!
    まだ利用したことは無いですが、お買い物のついでに頼めるってのはすごく有難いですჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡
    あらぁ、でもズボン系は身長と足の長さに左右されがちですよね><
    呉月もお友達とお洋服交換してコーデしたりしますが、スカートでもなんでも身長違うだけで印象もだいぶ変わってきます( ゚∀ ゚).ᐟ.ᐟ
    163cmの呉月に対して友達は154cmと約10cm。
    この10cmが中々の差ですよね(T ^ T)

    ゲストのビリ珍しくないのですね!
    たまたま見る時がゲスト以外のビリ回なのかもですw
    まぁ確かに、クビレースに動きがないと見ている方はちょっと退屈かもです( ºロº)
    やっぱり、内容変わってしまってるのですか。
    あの頃の5人とゲストでワチャワチャゲームをやってるのが復活して欲しいです(ง •̀_•́)ง

    テレビだと上手に写すから余計に行きたくなりますよね(*´艸`)フフフッ
    元々綺麗なのに撮り方なのか、めちゃくちゃよくしてくるから見る度にきれいな海に行きたくなりますꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)

    あ、そうです!高橋一生さん岸辺露伴の役やってましたよねw
    あんまりちゃんと見た事は無いですが、ジョジョの中で1番好きなキャラなので、実写化したの!?って驚きましたww
    まだ見られてないのですが( ˙꒳​˙ )スン…

    1期のOPのインフェルノは最高にいいですよね!
    印象に残るというか、1度聞くとリズム感が頭の中に流れてきますw
    1期見逃して、2期からでついていけるの凄いです( ºロº)

    明日もまた暑くなりそうですね、水分補給しっかりして無理せずお過ごし下さい*ˊᵕˋ*

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/07/18 21:32:26

    総悟さん こんばんは^^
    伝言板267開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    毎日ただただ「暑い」のみ ε-(´・_・`)ハァ…
    まだ梅雨明けしてないよね?
    先が恐ろしいわ><
    ニコタの家族で海 いいですね(o'∀')b
    とーたん かーたん にーたん となると
    やっぱりデカンダさんは じぃじ よね(*・艸・*)
    じぃじの「たかい・たかい」は大気圏まで届きそうだから
    気をつけてやってもらってくださいねw
    それにしても 今日は余程急いでいたのか
    総悟さん寝かしつけたままどこか行っちゃった
    育児放棄か? ∑(゚◇゚ノ)ノ

  • まっちょ

    まっちょ

    2023/07/18 21:32:01

    こんばんは。
    三連休で出かけた反動なのか、くしゃみと少しの鼻水が( ´ii`。)
    久しぶりにお風呂入って体温めました。
    悪化しない事を祈ります(人´꒳`)

    総悟さんも体調に気を付けてお過ごしください(*´︶`*)ノ

  • 月架

    月架

    2023/07/18 21:03:49

    こんばんは。

    総悟さんの仰られている通り自分なりに調べてみたら暖かくなり地上に出てくる芋虫や、渡り鳥が戻ってくる春の始まりにちなんで、3月の満月を「ワームムーン」と呼ぶようになったそうです。
    ウサギさんが餅つきしてるように輪郭を合わせると見えるんですね!

    二コ友さんから教えていただいたこと
    月にも高低差があり高い場所も低い場所もあります。
    そうした模様が地球から見ると「うさぎさんがお餅つきしてる」という表現を誰か昔の人が言って他の人も納得したのだと思います。
    日本でも他の国でも見えるお月様の模様は同じですが日本ではうさぎさんがお餅つきしてると言っても他国では違う表現かもしれないです。

    月を見てると不思議と落ち着いたり、満月からは何だか不思議なパワーを貰えてるようで天体は不思議いっぱいですね。
    月の裏側本当気になります。
    オリオン座の星の一個がもう爆発?して無いんですか!?
    星の光は何万年前に放たれた光で、だから今はもう無い星もあるんですか!?
    天の川がとても綺麗に見える場所があるのは羨ましいです。

    私は見たことありませんが、流れ星は見たことありますか?

    「ペンディングトレイン」面白かったですよね。
    過去と未来、迷う気持ち、わかります。
    夏ドラマは何を観てますか?

    総悟さんは九州の方なんですね。
    私はまだスイカ食べてません。
    スイカが美味しい季節ですね。

    三連休にどこかに行かれましたか?

    友達申請をさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?(拒否していただいて構いません)

    危険な暑さが続いています。
    猛烈な暑さで、熱中症に厳重な警戒が必要です。
    お気をつけください。

    明日も素敵な一日になりますように。

  • まろん

    まろん

    2023/07/18 21:03:37

    総悟さん、こんばんは~
    忙しくしとんなさるのに、まろんへのコメ有難うございました。感謝しとっとよ~~(^_-)-☆

    お客さんの接待、お疲れでした。m(__)m
    何時も、くっとが、おそうなって申し訳なかと思とうばってん!
    食事が済んどっとに、中々お尻ばぁ~上がらんとよ!(笑)
    何時ものこったいね!アハハハ
    連休は、アッという間に終わってしもたけん、
    明日からはチイと頑張らんばよ! (自分に言い聞かせよっとたい!)

    毎日暑かけん、身体ば、気を付けんばよ~熱中症とかね~
    ではでは、おやすみなさ~~い。  よか、夢ば見てはいよ!m(__)m

  • さとてあ

    さとてあ

    2023/07/18 20:49:32

    総悟さんこんばんは〜!
    毎日雨続きで早く梅雨が明けて欲しいです(。-_-。) もう少しの辛抱ですね…
    明日は新作お洋服の入荷ですね!楽しみです♪

  • むたさん

    むたさん

    2023/07/18 19:49:53

    はい 残念賞 正解は「サボテンの花」でした

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/07/18 19:32:00

    こんばんは
    総悟さんと愉快な家族たちさんは 待ち合わせて 集合されたのですか 不思議
    皆さんピッカピカです
    さて 卓球 やっとこさ10回連続達成しましたよ 次は20回目標
    総悟さんは何かスポーツされていますか

  • 総悟

    総悟

    2023/07/18 18:36:42

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    はるばる北の国から一番西の僕のとこ迄キラキラパワーお届け頂き
    ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

    キラキラPさんも熱中症等体調気を付けて過ごして下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/18 18:33:05

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    「真夏のシンデレラ」観たですよ~(*´▽`*)
    うんうん!あのサーフボードを一枚ずつ拾い上げて運んでそして洗って
    立ててってだけでも女の子1人には重労働のような気がするのに更に家族の為に
    朝早く起きてお弁当作ったりお店手伝ったり一日中笑顔でパワフルに動けるって
    実際いたらマジ凄いて思いながら観てましたよ(゚д゚)(。_。)ウン
    匠はあのビオレの先生でしょ?好きなの!でも諦めきれなくて何度も電話したり
    ちょとしつこって思いながら観てて先週は夏海ちゃんからの告白を断ってたのに
    励まされてからのいきなりあのキスは…はぁ?(# ゚Д゚)て思っちゃいました。
    本当ナンバでは男気あってカッコ良かったのにーw何か違う―←そりゃ役だけどーw
    間宮さんて何かいつも真面目で大人な雰囲気の役が多い気がする…なので
    ナンバの時はw学生服頑張ったなあって(`・ω・´)b
    間宮さんと匠と夏海ちゃんの三角関係に発展するのかなぁ?
    そしてその後10時から新しく始まるドラマ観たかったけど睡魔で寝ちゃいました~
    昨日はマジ冬眠どんだけ?て位昼も夜も寝てしまったです~(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

    今夜は「シッコウ」楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪どんなワンちゃん出るかな?
    こっち明日だけまた雨予報ですよ~そいから曇りマーク並んでた…ジメジメ戻りかな
    関東地方の猛暑も一段落してくるとか言ってましたね。本当に天気予報通りに
    なってくれますように☆

    お気遣い(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    きぃさんも熱中症等体調気を付けて過ごして下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/18 18:16:53

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    でしょww
    僕も(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッて吹いたもん(・m・ )クスッ
    何でも気軽に話せる家族で早速泳いで遊んで来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    クジラも一度遭遇出来たけど写真撮り忘れちゃったです(´・∀・`)エヘ

    ニュースで観てると今日お関東地方は37℃超えで熱中症で救急搬送件数が
    70件超えたとかΣ(゚Д゚)
    こっちは今日は32℃PC表示だけどそれでもお外出るともわっと空気して
    ちょっと動いただけで汗出て来るですよ~なので毎日クーラーぽちです。

    うんうん!こっちクマゼミとアブラゼミが多いかな?
    なのでたまーに何処かでミンミンゼミ鳴いてるとテンション上がります!僕がw
    子供の頃クマゼミの雄を捕まえたら虫かごの中で大音響で鳴いて超うるさくてww
    逃がした記憶あるですよ~身体デカいけど鳴き声もデカい(;・∀・)
    ミンミンゼミ捕まえて見たかったなあ…
    そいえばヒグラシとツクツクボウシも捕まえた事無かったです。
    アブラゼミは低い木のとこに止ってたら手でカパっと捕まえてましたエヘッ(*´ω`*)ゞ

    こころさんも熱中症等体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/18 18:06:00

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    でしょー( *´艸`)
    これ多分僕抜きで何故か事前に打ち合わせあったぽいですww
    最初相棒の部屋で待ち合わせてから集合向かったんだけど
    行ったら相棒いきなりスキンヘッドのゴルゴスタイルだったから
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッて吹いたですよー(*>∀<)ノ))ァハハ★
    マジでタイトル通り♬
    気軽に遊べるとっても素敵で愉快な家族達です(`・ω・´)b

    ピンクの屋根の教会とっても素敵ですね(*´▽`*)
    噴水とお揃いの色でお庭も更に可愛く華やかですね♬
    あずきさん良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/07/18 17:49:57

    遥々北の国から~♬キラ✺◟(ᐢ⑅✨ᴗ✨⑅ᐢ)◞✺キラP~o(*✨ロ✨*)oイェイ♬

  • きぃ

    きぃ

    2023/07/18 17:27:07

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨夜は「真夏のシンデレラ」観ましたか~
    夏海ちゃんはホント働き者だよねー(´艸`*)小さな身体でサーフボード何枚も運んだり
    実際大変だろうなと思いますよねw
    特番で出演している時も一人日焼けしてるな~って(´艸`*)
    匠は。。。先生に片想いして届かない気持ちを夏海にキスするなんて
    なんて卑怯なんだ~ヽ(`Д´)ノプンプン酷過ぎるよ~
    旦那さんの前でも、夏海が上手くその場を繕ったのにー匠は自分の事しか考えてないね(^▽^;)

    ナンバ5と全く違う役柄の男2人だねー

    今夜は「シッコウ」
    新しいワンちゃんなんだろうね(´艸`*)

    今日も猛暑に見舞われた関東地方(;^_^A
    明日はようやく一休み出来そうです~
    夕立でもあったらいいのだけど~最近土のあるとこカラカラです(-_-;)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    連休明け身体無理しないでね♪

  • こころ

    こころ

    2023/07/18 17:04:15

    総悟さん こんにちは^^

    愉快な家族たち 良いですね〜
    みんなスキンヘッドって笑っちゃったけど
    ほのぼの楽しい雰囲気伝わってきます〜
    ビーチ良いよね〜

    こちらは今日も最高気温37℃で暑いです^^;
    今日が猛暑の山かしら...蝉が元気に鳴いてます
    総悟さんのところはクマゼミ多いんですね
    こちらはミンミンゼミです
    以前 福岡に行った時 天神の街中で街路樹に
    大きなクマゼミがいっぱい いたの思い出しました〜
    黒いよね〜〜〜

    毎日暑いけど 楽しい時間お過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/07/18 16:29:17

    こんにちは~^^
    愉快な家族いいですね(^^♪
    皆さんと~っても楽しそう~(#^.^#)♬
    それにしても 総悟さん以外 全員スキンヘッドって^^
    事前に相談されたんでしょうね?^^
    もし相談されずに揃ったなら 凄いです(^^♪

    ピンクの屋根の教会 完成のお祝いありがとうございます^^
    ピンクの噴水と並べたかったから やっと作れて嬉しいです~(#^.^#)♬

    いつもありがとうございます^^

  • 総悟

    総悟

    2023/07/18 14:09:33

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日も災害級の暑さってニュースで朝から話題なってたですね(>_<)
    僕のとこはPCで32℃だけど熱中症警戒アラート発令してたですよΣ(゚Д゚)
    あれかな?湿度も高いのかな・・・お外もわっとした暑さだもん(・・;)

    nokoさん暑い中午前中の作業お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    首に冷たい輪っか流行ってるですよね(^-^)
    午後からの用事も熱中症等体調気を付けてファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!ですよ!
    (,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬

    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    nokoさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/18 14:05:22

    デカンダー(∩´∀`)∩

    お祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
    でもプニョいらんおー!(゚Д゚)ノ

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

    モジンコワール第二都市の視察から帰って来たのな~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪国王様!お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お土産のお菓子もアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!

    俺とおときゅ~さんに合わせて普通のお菓子のお土産(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

    あれ?何かおかしいぞ・・・ねむーなってきたー(´ぅω・`)ネムイ

    (っ˘ ꒳˘c)スヤァ


    (っ˘ ꒳˘c)スヤァ・・・むにゃ…デカンダのは…


    (っ˘ ꒳˘c)スヤァ・・・やっぱ霞??・・・むにゃむにゃ・・・

  • 総悟

    総悟

    2023/07/18 13:57:27

    結愛ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    でんごんばーん更新のお祝い有難うございます(*´▽`*)
    毎回更新する度に結愛ゆあさんを始め遊びに来て下さる皆様からの
    温かいコメントに感謝いっぱいなるですよ~結愛ゆあさんも(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    こっちは気温は今32℃関東地方よりはまだ過ごしやすい気温…かもだけど!!
    やぱずっとエアコンつけて過ごしてるからお外に出るともわっとした空気に
    気持ち悪っ!Σ(゚Д゚)てなっちゃいます(>_<)一昨日クーラー消してお部屋お掃除
    してたら汗ぼったぼた落ちて来たですよ(;・∀・)
    まだ梅雨明け前で真夏じゃないハズなのに今からこの気温ってびっくりですよね。
    今日の内科の受信日来週に延ばして貰ったんですね。こっちでもこの暑さは明日辺り?
    迄でその次からまたお天気崩れて来て気温が例年通りなるとか言ってたですよ。
    全国的に一旦猛暑落ち着くかもですね。予報当たる事僕も願ってるですよ~☆
    結愛ゆあさん睡眠しっかり取れてるようで良かったです(^-^)
    眠れないのが一番辛いですから…(;´・ω・)僕も経験あるのでわかるですよ~
    僕は今はめっちゃ寝てしまうとです~(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    一昨日と昨日にかけて親戚遊び来てめっちゃテンション上がってはしゃぎ過ぎたのか?
    親戚帰った途端昨日は昼も夜もガッツリ寝ちゃいました(´・∀・`)エヘ
    うんうん!熱中症だけじゃなく夏バテにも気を付けないとですね(`・ω・´)b

    結愛ゆあさんも今日も体調大事に水分補給しっかり取られて
    ハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/18 13:47:15

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    週末お返事お休み中にもシェリーさんと皆様から温かいコメントを頂ける
    お陰で更新出来るとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    毎回感謝いっぱいなってるです♬シェリーさんもいつも(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    昨日最高気温38度Σ(゚Д゚)西側のこっちより高いーヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    こっちは高くなって今32℃です。それでもお外出るともわっと生温かい嫌な
    空気なのに…38℃となると熱波ですよね(>_<)
    息苦しくなる辛さわかるです(>_<)去年暑かった時僕も同じようになりました。

    いつもお気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今日も熱中症警戒アラート出てたり危険な暑さになる予報ですね(>_<)
    シェリーさんも熱中症等体調十分気を付けて
    今日もトイプーちゃんと穏やかで幸せな火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/18 13:40:35

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    あ!!チョコンと座ったゆずっち!!Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚
    こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U

    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ本当お返事お休み中にもゆずっちと皆様から温かいコメント
    頂けるお陰で更新出来たとですよ~ゆずっちもいつも(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬

    うんうん!妹シーズーもこたんです(∩´∀`∩)姉のがななたん♬親戚来た時
    社交的なもこたんは大歓迎で大はしゃぎ♬尻尾ブンブン振って元気いっぱい
    大歓迎してたですよ~ななたんはマイペースなんです( *´艸`)
    本当もこたんは小っちゃい子供だよ~もう凄い遊んで遊んでて親戚のお兄さんお姉さんに
    おねだり凄いんです~(*´▽`*)可愛さアピールも全開です(・m・ )クスッ
    そしてもう1人大はしゃぎするのがいるんですよね…僕です(`・∀・´)エッヘン!!www
    なので昨日親戚帰った後もこたんと2人爆睡しちゃいました(っ˘ ꒳˘c)スヤァ←どんだけw
    ゆずっちのとこも暑いとですね(;´・ω・)いやいや最近はこっちよりゆずっちのとこや
    関東地方のが気温高かったりするんで地球温暖化の影響来てるのかなと年々思うです…
    前はこんな事無かった気がするもん。こっち今日は32℃PCなってるですよ~
    室内クーラーなので涼しいけどもお外はもわ!車乗るともわ!気持ち悪いですよね。
    急な気温差(;・∀・)おお!アイスの半額セールってオイシイですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    やぱ一人10個迄の制限かかるですよね~でも10個て優しい(*^▽^*)ご家族で2周すると
    かなりの数GETですね(`・ω・´)bやぱ暑くなってくるとアイスも消費率上がるから…
    もう無くなって来てるとですね。また次セールいつかな?GET行かないとですよ~
    パパさんがほぼ食べられてるんですね(-ω-;)ウーン血圧等成人病発症無ければ
    ちょっと気を付けるだけで良いと思うけど。ラクトアイスより氷系のが無難かも?
    うんうん!熱中症予防にも飲み物補充は良いアイディアて思うですよΣd(≧ω≦*) グッ

    ジャイアンさん今日は札幌出張なんですね(*´▽`*)お土産何かな?
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬
    僕もペンギンさん頑張って貰ってるです♬材料補充順調ですよ~♬
    ゆずっちも素敵な一日を♬

  • noko

    noko

    2023/07/18 13:05:08

    総悟さん、こんにちわ~
    今日も暑さが始まって^^;午前中の用事は終わったけど、午後の用事に足が前に出ないですょ~(^^ゞ
    梅雨も明けてないのにもう秋風が恋しいです~(^^ゞ
    と!そんなことばかり考えていると何もやる気起きなくなっちゃいますね~
    頑張らなくっちゃね~
    首に冷たい輪っかを付けて行って来ます~(^^♪

    総悟さん、午後も良い時間をお過ごしください✿
    いつもありがとうございます✿

  • 総悟

    総悟

    2023/07/18 12:52:58

    えみんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日も全国的に猛暑だけじゃなく酷暑て言葉も出て来ましたね(>_<)
    こっちも今32℃と30℃超えなって来ました。
    熱中症警戒アラートて地図僕のとこも赤くなっててびっくりΣ(゚Д゚)
    はううう(>_<)暑い中のお出かけは溶けるですよね~_( _´• ·̭ •`)_ペショ

    有難うございます(*´▽`*)
    えみんさんも熱中症等体調気を付けてそして紫外線対策もしっかりと
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2023/07/18 12:43:58

    アイヤーー

    俺が留守の間に新しい伝言板が出来てる!
    急いでお祝いしないとー

    でんごんばーん267開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    今日はちょっと帰ってきて片付けが終わってないから短めのぷにでww

    そしていつものお菓子~
    (。・ω・)o─◎ チュッパチャプス タベル? ─○ ─●(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキーオハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●

    これでよし!!
    次はお菓子を拾い集めたちびを寝かしつけ~~(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪

  • 総悟

    総悟

    2023/07/18 12:03:37

    ゆーかさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うひゃー(>_<)何か今日も関東地方や京都等で36~39℃と
    体温超えの酷暑て天気予報で言ってたです~ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    僕んとこはお外出れば暑い~~~(ーー;)て言ってるけども…まだ31℃位…(´・∀・`)エヘ
    いやもう暑いのには弱いからどもならんですよー_( _´• ·̭ •`)_ペショ
    毎日毎晩クーラーつけっぱで朝だけ窓開けて空気入れ替え時だけオフです

    わかるです!何だろう?ここ数年前から紫外線直撃するとヒリヒリ痛いですよね(>_<)
    普通に歩いててチリチリ痛いから海とか山とかもう僕は(ヾノ・∀・`)ムリムリ
    酷暑と紫外線に繋がりあると思うですよ(>_<)だってオゾン層破壊されて
    その分太陽の光が入って来るから紫外線もめちゃ届いてるからで…気温も上がる…
    本当お化粧使われる方は大変だと思うです(;´・ω・)
    汗かいちゃうと崩れるとか…配慮も大変そうで(>_<)
    僕も外出る時はUVカットクリーム塗り塗りしてるですよ(`・ω・´)b
    大谷さ~んのCMの雪肌精の見てオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノて思ったけどアレちとお高いΣ(゚Д゚)
    なのでリーズナブルなビオレの使ってるですよ~(∩´∀`∩)
    ゆーかさんさすがですね!手に塗り塗りしてからのお顔にも塗り塗りΣd(≧∀≦*)ナイス!
    からの塗り壁って(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    いきなり妖怪の方にぶっ飛んじゃったヾ(°∇°o)ノアハハ

    ( *´ᗜ`* )/ハーイ有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ゆーかさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♬

  • ❥結愛♡ゆあ❥

    ❥結愛♡ゆあ❥

    2023/07/18 12:01:08

    総悟さん
    こんにちは♬新しいページの開設おめでとう(∩´∀`)∩今日も暑いよー!エアコンと扇風機フル稼働しています。今日は内科の受診日でしたが、あまりの暑さで外に出たくないので来週にしてもらいました。だから今日は大人しくお家にいます、予報では来週の方が涼しいですから慌てず焦らずです。って言いながら予報がハズレるかもしれませんね笑笑^^;昨晩は眠れないかとも思って心配しましたがコーデに投稿してバタンキューでした。しっかり睡眠もとれたので安心です。総悟さんも眠れましたか?眠れるっていい事です。夏バテしないように食事と睡眠はしっかりとりましょうね。今日もいい1日になりますように。いつもお心遣いありがとうございます。

  • シェリー

    シェリー

    2023/07/18 11:20:30

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん267開設おめでとう♪
    コーデ、夏らしいです(*´ー`*)

    昨日は最高気温38℃になりました。
    今日も暑くなりそうです。
    外で呼吸するのが苦しいです><

    総悟さんもお気をつけてね。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。
    いつもありがとう(*´ー`*)

  • yuzu

    yuzu

    2023/07/18 10:54:49

    ‬|д゜)チラッ

    |-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♡

    うにゃ(;゚∀゚)
    うっかり座ってしまった(*ノωノ)

    総悟クーンヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おはゃぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♡
    それから。。。
    ★でんごんばーん267★開設★
    おめでとござぃます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♪
    ほんと早ぃぃぃぃε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ
    連休中、妹シーズーちゃんもこちゃんかな??
    ハイテンションになったのですねヽ(*゚∀゚)ノ可愛い♡
    小っちゃい子供のようですね( *´艸`)
    きっと親戚が集まって賑やかだったから、楽しくなったんでしょうね(*´▽`*)
    昨日に引き続き。。今日の北海道もあちゅいですーι(´Д`υ)。。
    って言っても、総悟クンの所と比べたらまだまだなんですけど。。
    こどもの頃は、北海道がこんなに暑くなるなんて想像も出来ませんでした(;´∀`)
    エアコン様様です(。-∀-)
    地元のスーパーで、年に数回アイスどれでも半額のセールをやるんですけど、
    1人10個までと制限があるので、毎回家族で2周して買うんですw
    そいで、前回セールやった時に、1周目に箱もの。。少し小さめのが6~7本入ってるファミリーパックってゆうんですかね?それを3人で10箱ずつ買って、車に積んで。。2周目には板チョコモナカとか爽とかMOWとか。普通サイズのを10個ずつ買って来たんですけど。。
    もう既にほとんどないんです(;゚∀゚)
    確か。。5月に買って来たはずなのに。。
    更に。コンビニにしか売ってないやつとか小まめに買ってきて冷凍庫に補充してるんですけど、気づくと無くなってるですょ―(;・∀・)
    間違いなく、パパリンが一番食べてると思うんですケドね。。
    食べ過ぎてるので、ちょっと娘としては身体が心配になります。。
    親友ちゃんのお父様の事もあるので。。
    当分は、アイスを買い足さずに、お水やお茶をいっぱい補充しようかな(´艸`*)

    今日はジャイアンも札幌ですし、穏やかな1週間の始まりですヾ(*´∀`*)ノ
    明後日からみせイベですね♪
    ペンギンさんの準備は順調ですか|q•д•,,)チラッ??

    今日も、総悟クンがいっぱい笑えますようにヾ(*´∀`*)ノ♡

  • えみん

    えみん

    2023/07/18 10:11:20

    総悟さーん♪

    おはようございます(*´ω`*)
    今日も今日とて暑いけど、無理せず今週も楽しみましょね〜!(*´∀`*)ノ♪
    昨日は調子に乗っていつもの感じで外出したら見事に溶けました。。(´ㅂ`; )<もう動けな〜い

    総悟さんも外出の際には暑さ対策忘れずに、熱中症には充分お気をつけくださいね〜!w



  • *ଘゆーかღ❤

    *ଘゆーかღ❤

    2023/07/18 09:40:32

    総悟さんおはよぉ~ございます♡

    きょうも!!酷暑ですよ!
    ほんとに暑くて、家の中にいても紫外線を感じるくらい!手の甲がチリチリします。
    酷暑と紫外線の関係は知りませんが〜ƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ
    (´∀`*)ウフフ
    でもね、ほんとにチリチリするんです。
    これはもう紫外線だと思います。
    毎日、お化粧というものをするんですが
    その時にまず下地というUVカットのものを塗ります。
    それは手の甲も塗りますよ。色もつくかつかないかの肌色なので、どうせ手のひらで自分の顔を塗るんですから、手の甲も先に塗り塗り。
    いきなり!塗り壁を思い出しました!!
    (⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~
    話が飛ぶ〜〜っ

    というわけで、気をつけてくださいね!!
    午後から仕事〜行ってきます!!
    この暑い中。
    職場は涼しいので、まー、いいのですけども〜。
    ⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

  • 総悟

    総悟

    2023/07/18 09:15:27

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    あうー(>_<)暑い中お洗濯干しお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    本当朝早くなら~と思って早めに動いても汗めっちゃ出ますよね(;・∀・)
    まだ梅雨明けしてないのに7月真ん中で熱中症警戒アラート出たり
    40℃近くなるとこ出たり…去年もこんな早かったっけ?て思っちゃいます。
    しかも「災害級の酷暑」て今年初めて聞いたようなΣ(゚Д゚)
    これで梅雨明けしていよいよ夏本番に入ったらと思うとどうなるのか??ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    ミルクさん仰るように本当この日差し直撃痛い位の暑い中でお外で作業してる
    人達凄いて僕も思います。大工さんとか道路工事や駐車場等誘導する人とか…
    一日中だからみんな日焼けも半端ないですよね(>_<)
    女性の方もいるから日焼け止め塗られてるんだろうけど追いつかない?
    クーラー効いた車の中にいる自分は頭が下がります(゚д゚)(。_。)ウン

    いつも有難うです(*´▽`*)
    ミルクさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ