ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

小吉(^_^)v

占い

ニコットおみくじ(2023-07-18の運勢)

おみくじ

コツコツ頑張ろう(⋈◍>◡<◍)。✧♡


16日 孫とスポーツセンターで 卓球かな?と言った遊びをした
卓球場は広く 20台あるかな~?

室内ではすでに 中高年の男女が ユニホーム姿で楽しそうにラケットを振っていた
孫も時々するぐらいで なかなか続かない

そして もう一時間延長 
隣の台に 若い男性二人が来たので 迷惑かけますと先に謝っておいた

若い男性二人のピンポン玉の速いリズム 強い音 機敏なフットワーク
孫と圧倒されて しばらく見とれてしまう

気を取り直して ゆっくりなリズムで 10回続ける目標を決める
足がつりそうになりながら 頑張った
室内は冷房がきいていたので 快適だった

また来ようねと孫と約束をした

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/07/20 08:59:54

    徳一休さん おはようございます
    お子様は大丈夫でしたか
    病院は人も多いので気を使いますね
    義母の施設でコロナ感染者が出てますと 昨日電話がありました
    マスクは苦しいし 気を付けてくださいね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/19 12:34:21

    こんちゃ~~昼からは子供の病院に行ってきますね
    暑いからなぁ。。院内は涼しいだろうけどね

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/07/19 08:00:42

    徳一休さん おはようございます
    せっかく喫茶店に 涼みに寄られても 道中が暑すぎて危険でしたね
    帰宅後は 大丈夫でしたか

  • 総悟

    総悟

    2023/07/18 18:57:51

    ごんじゃままさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お孫さんとスポーツ仲良い雰囲気伝わって来てほっこりしました(´ω`*)
    ゆっくりなリズムで10回続ける目標達せましたか?
    頑張られたて事はきっと達成出来たとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    足もつらなかったようで良かったです~水分補給しっかりとですよ~(・ω・)ノ
    明日も素敵な一日になりますように☆
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/07/18 18:57:20

    お孫さんと卓球ができてよかったですね。
    相手がないと一人ではできませんからね。よく頑張りましたね。

  • べる

    べる

    2023/07/18 18:32:48

    こんばんは^^

    たまには卓球楽しいですよね♪最近そういう温泉も見かけませんし、卓球する機会ってほんとないですね・・・

    若い男性2人はしょっちゅう来られてるんでしょうね~。上手な人ってほんと見とれてしまうの分かります♪

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2023/07/18 12:22:34

    軽快なフットワーク。いいですね!
    建たし、無理しないで。捻挫でもした大変。
    孫さんと遊べるのはいいですね。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/18 10:40:17

    おはようさん・・ままちゃん、暑かった
    今ね喫茶店行ってきたけど、200m位、マジ暑いよ
    これは倒れますよ。10分立ってられません
    毎日猛暑日が続いていますが、体調管理しっかりね

  • ☆ken☆

    ☆ken☆

    2023/07/18 10:17:07

    おはよう!
    お孫ちゃんと卓球、楽しい時間を過ごせて良かったですね^^
    冷房も効いた館内も良かったですね!(^^)!