taka546

見開いて

日記

パッチリ。

https://pbs.twimg.com/media/F1RsEfuaIAEYi1h?format=jpg&name=small

そうめん食べたい。ざるそば食べたい。
出汁とってめんつゆ作りたい。
でもそんなパワーが残ってない。

119/59/54

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/07/18 17:07:21

    夏は冷たい麺ですよね~^^
    市販の麺つゆで妥協してまずは食べましょう!
    食べないとパワーも出ないですよ。

  • みど

    みど

    2023/07/18 15:53:58

    お目目おっきいねー可愛いっ(^_-)-☆

    連日32度越え・こちらもバテてます・( ;∀;)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/07/18 15:33:08

    相変わらずの美猫さん♥

    昨日はそうめんにしました。
    レンチングッズでゆがいて、今回は出汁は市販のを使いました。 

  • かえで

    かえで

    2023/07/18 13:54:17

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃんのお目目がぱっちりでカワ(・∀・)イイ!!ですね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/07/18 13:43:22

    ↑最近安定してますね。
    最近は3倍濃の手抜きです。

  • kiri

    kiri

    2023/07/18 12:05:05

    こんにちは^^

    大丈夫でしょうか? お大事になさってくださいm(__)m
    フルーツを食べると腸内環境が洗浄されて改善するから、桃やキウイフルーツ、パイナップルを1日1回食べてみてくださいm(__)m