ちび☆む~ん

何か得したw

日記

今日はお掃除隊のいつも乗せて行ってくれる人が

お休みだったので職員さんが送って行ったけど
私の送迎と同時だったので病院までドライブw
30分遅く着きました。
帰りも迎えに行かないといけないので
20分早めに終わりました~
勤務時間もいつも通りなので
何か得した感じw
でもその代わり残っちゃったけどね^^;
時間通りだったら終わってたなw
明日はお掃除隊の当番日
明日も暑いけど頑張ろ!

そうそう!この間実習に来てたフレンドリーな人
今日午前中に来ていて入所するそう!
シフトはまだ決まってないらしいけど
お掃除隊だったら中作業の私たちは行かなくてよくなるかも??と
だったら嬉しいなあ~

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/07/18 20:52:11

    こんばんは^^
    実習生というのは、学校でいうところの教育実習生ではなくて
    入所予定者の職場体験だったのね。
    勘違いしてました。

    こちらも今日も暑かったです。
    でも明日から少し、気温が下がりそうです。
    毎日、夕立がきて冷やしてほしいと思ってます。
    明日も頑張ろうね^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/07/18 17:01:31

    フレンドリーな人はいいです
    なんと言っても
    職場は人間関係が良いにかぎります^^