ハナちゃん

きらきら✨9個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 5

4択答え  6時間くらい


高齢者講習行って来ました。

最初に注意を促すテレビビデオを30分間みせられ、

その後、視力検査と動体視力検査があり、その後に車を運転し

て自動車学校の中を何周かして、終わりました。

(結果オーライでした)疲れました。.

  • 花ぴん

    花ぴん

    2023/07/19 08:40:14

    私も14日に更新前講習済ませました。
    車を手放したので、3年ぶりの車の運転。
    自動車学校内のコースをクルクルして、
    免許取りに通った頃を思い出し楽しかったです(*´▽`*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/07/19 08:33:30

    久しぶりの緊張お疲れ様でしたね
    これからも安全運転でお願いしま~す(^^♪

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/07/18 23:24:26

    こんばんは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    ハナちゃん、高齢者講習からお帰りなさいませ。
    そうですか、車を運転して自動車学校の中を何周か走行されましたか。
    そうですよね、慣れない場所での運転は疲労しますよね。
    暑い中、どうもお疲れさまでした。
    どうぞ体調を崩さないように今夜、そして明日もお過ごしくださいませ。