コロ子

おきがるに!サークルコーデの会

コーデ広場

お気軽に!サークルコーデの会

もらったステキコーデ♪:46


海の花だよ 奇麗でしょ

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2023/07/28 21:33:12

    今日のお返し訪問づら。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2023/07/28 20:47:12

    ぷかぷか水着で検索したらフリマ出てるわ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2023/07/28 20:33:58

    ぷかぷか水着のロレンスとメドラー
    2014年モデルだわ

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2023/07/26 13:24:59

    今日のお返し訪問づら。

  • あみ

    あみ

    2023/07/26 12:02:13

    わーい!デッキチェア!ありがとうございます。

    誕生日はケーキ食べました!!(n‘∀‘)η

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2023/07/25 21:20:40

    今日のお返し訪問づら。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/07/25 00:05:45

    コロ子さん来て下さってありがとうございます(*´ω`*)
    暑い日が続いているのでお身体大事にしてお過ごしくださいね。
    こちらもだんだんと30度を越えそうな予報になってきました。
    無理せずのんびりした気持ちで過ごそうと思います。

  • toruzo

    toruzo

    2023/07/24 23:37:55

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 明日は孫来襲、明後日に撤収~何をしに来るのやら?www

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2023/07/24 21:11:47

    今日のお返し訪問づら。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2023/07/23 21:00:28

    今日のお返し訪問づら。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/07/23 16:16:07

    こんにちは。

    大暑、お見舞い申し上げます。

    無理しないで、ゆっくりしてね!

    元気が出たら、また遊んでね♪

  • kazu

    kazu

    2023/07/23 14:22:07

    こんにちは~^^今朝PCが重くてIN出来ず>< やっと今は入れました 俺と一緒でPCも暑さに弱い?

    あはは^^気合い入ってないぞ~やり直し!www

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/07/23 12:32:44

    読んでくれてる子♪もいる日記♪は

    あんちゃん♪の常食アイテムを記載だよ~^◇^*

    挨拶抜きごめんね~☆


    コロ子ちゃ~ん♪

    獄暑;の中での草とり;や野外のお仕事は極力避けてね~☆>❍<;!

    その場合は

    経口補水液☆は必須!だよ~!☆>◇<☆!

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2023/07/23 10:32:18

    こんにちは。

    無理しないようにね。。。

  • あめ屋

    あめ屋

    2023/07/23 10:13:48

    コロちゃんおはよ(#^.^#)
    今日のコーデ同じにしてくれて大変ハッピーよ(^o^)/~❤
    同じ花火を眺めているようだものね♪

    朝だけでも元気で良かったわ*昼間はゆったりと過ごしてね~(゚∀゚)

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/07/23 06:53:42

    コロ子さん、おはようございます、素敵のお届けです、こちらは梅雨明けしましたよ。

  • とまと

    とまと

    2023/07/23 00:33:13

    こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2023/07/22 21:01:08

    コロちゃんおやすみなさーい♡

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/07/22 19:57:17

    ര‿രこんばんは✿風鈴の涼やかな音色に元気を貰いながら又アイスクリーム食べたら最高な気分でした✿

  • あめ屋

    あめ屋

    2023/07/22 18:32:21

    コロちゃんの新しく投稿した日記はなぜか見れないのよ(';')でも今はあれこれ考えないでゆっくりしてね。

    まだ熱中症みたいな症状が続いているのね;>< 早く良くならないかな~。。

  • にこりん

    にこりん

    2023/07/22 17:58:18

    こんにちは。
    体調良くないのね。
    コーデの投稿見ました。ミニの浴衣がかわいいね。
    無理しないでね。ゆっくりお過ごしください。

  • べるを☆

    べるを☆

    2023/07/22 14:03:18

    コロ子ちゃん大丈夫?

    栄養とって水分塩分とってすっくり休んでね。

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2023/07/22 10:05:11

    こんにちは。

    大丈夫?
    家にいても、熱中症になるから、適切にエアコンを使ってね。
    あ、たまには、汗もかかないと自律神経がおかしくなるんだってね。。。

    お大事になさってくださいね。

  • kazu

    kazu

    2023/07/22 09:48:53

    おっはよ~ん^^暑苦しい挨拶は抜きにして 気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだぁ~うぅ爽やかぁ^^

  • とまと

    とまと

    2023/07/22 00:55:22

    こんばんは。今日もよく晴れましたが、風があったのでいつもより涼しく感じました。!(^^)!

  • あみ

    あみ

    2023/07/22 00:12:28

    う~~まんぼ!

  • あめ屋

    あめ屋

    2023/07/21 22:47:54

    コロちゃんの新作コーデも可愛いね( *´艸`)ぐるぐる眼鏡w
    夏休み、ゆったり過ごしてね(゚∀゚)

  • tob

    tob

    2023/07/21 18:25:52

    夏はお祭りとか花火だよね♪そして無性にカレーも食べたくなります^^

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2023/07/21 13:35:19

    今日はほんの少し涼しい♡

  • kazu

    kazu

    2023/07/21 10:38:25

    こんにちは~^^夏・夏・夏・夏ここも夏!昨晩はセミの夜泣き五月蠅かったわぁ><^^

  • とまと

    とまと

    2023/07/21 00:53:59

    こんばんは。ニコ店イベント始まりましたね。♪

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/07/20 18:49:10

    梅雨明け☆したらせめて湿度;は下がってほしいね~;/❍\*

    日記♪はシリアス☆ 挨拶抜きごめんね~☆

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/07/20 17:33:31

    ✿⌒こんにちは⌒✿ 昨日よりは少し猛暑が和らげこの時間外は涼しそうです^^✿

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/07/19 22:32:37

    おやすみなさーい
    また遊んでね^^

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/07/19 15:48:07

    こんにちは コロ子ちゃん(*^-^*)
    夏休みゆっくり過ごしてね♪
    私も涼しいところでおいしものいっぱい食べて過ごそうっとw

  • 愛

    2023/07/19 14:48:54

    ❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀
    夏休みゆっくりお過ごしくださいね^^
    今日は通院日
    右腕のMRIを取ってきました。
    筋肉の損傷は合ったけど、断裂はなく手術の対象ではなくほっとしました。
    まだしばらく海へはいけません^^;

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/07/19 13:02:28

    マンボウに乗ってどこまでも行きたいね(*^_^*)

  • kazu

    kazu

    2023/07/19 10:23:56

    こんにちは~^^今日は現在曇ってますが昨日、一昨日の日差しは俺でも痛さを感じました!^^

  • あめ屋

    あめ屋

    2023/07/19 10:00:13

    今年は暑さが厳しいからねぇ(◎_◎;)
    うんうん、休んでみて。コロちゃんいないと寂しいけど、元気になって帰ってくるの待ってるよ~(#^.^#)

  • hatico

    hatico

    2023/07/19 05:27:47

    暑くてしんどいよね
    ゆっくり休んで元気になってください(*'ω'*)

  • マオ

    マオ

    2023/07/19 01:09:32

    まんぼう!

  • とまと

    とまと

    2023/07/19 00:22:57

    こんばんは。暑い日が続いていますね。((+_+))

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • マキ

    マキ

    2023/07/18 22:55:21

    こんばんは〜。
    連休よりも暑い猛暑でした。
    明日から今度は梅雨の蒸し暑さ?
    どちらも体力使い果たしそう!

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/07/18 22:51:58

    うんうん。

    綺麗だね!

    おやすみなさい♪

  • きょん

    きょん

    2023/07/18 21:40:44

    あら、大丈夫?ゆっくりしてね(^_-)-☆

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2023/07/18 21:18:14

    帰ってくるの良い子にして待ってまーす♡

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/07/18 21:06:17

    PS

    参考☆までに

    熱中症対策☆にあんちゃん♪の朝ル~ティン☆は

    バナナ♪(1本)と成分無調整豆乳♪(コップ1杯)と

    オリゴ糖☆入りのヨ~グルト♪だよ~☆^◇^☆

  • tob

    tob

    2023/07/18 20:59:57

    コロちゃん、ゆっくり休んでね、待ってるからぁ~

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/07/18 20:56:20

    コロ子ちゃ~ん♪>❍<;

    そかぁ~;;

    連日;の獄暑;はお体☆の負担;になるよね~;>❍<;;


    くれぐれもお体☆ご自愛♪してね~☆>◇<☆のコロ子桃♪

    あんちゃん♪がお見舞い☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////


    無理なく☆マィペ~ス♪でニコっと♪だよ~☆^◇^☆

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/07/18 20:35:13

    うんうん きれいよ~
    楽しいね^^