さにゃ

ちょっと待って!

日記

もう一回屋根に上ろうと思って上行ったら空を歩けたんだけど!

なんかもうこわいよ~((+_+))

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/07/22 19:13:30

    私も空を歩きました!!
    詳しくは、一昨日かその前の日記を見て下さい!

  • ペイ

    ペイ

    2023/07/21 15:39:08

    再びご訪問いただいていたのですね。ありがとうございます m(__)m
    冬にも露天風呂のあるお庭を開いております(ここのところ毎年です)。
    クマちゃんの檜風呂とダーさんの岩風呂のツータイプございますので、お気がむかれましたらご入浴くださいませ。ちなみに混浴ですがバーチャルですのでご了承くださいませ m(__)m

    またね (^.^)/~~~

  • ペイ

    ペイ

    2023/07/19 16:46:20

    初めまして m(__)m
    せっかくいらしてくださったのに「蓮池露天風呂」を「アサガオと金魚に囲まれて入る檜風呂」に変更してしまってごめんなさい m(__)m
    プールも入れますのでまたいらしてくださいね ^^

  • し

    2023/07/18 23:49:52

    コメントありがとうございました。
    私も空を飛んでみたいです〜^

  • naomin୭*

    naomin୭*

    2023/07/18 23:03:13

    えっΣ(・ω・ノ)ノ!すごい!w(≧▽≦)

  • coco623

    coco623

    2023/07/18 21:07:46

    すごい!そっち側の海を泳ぐんじゃなくて飛んじゃった!?

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/07/18 20:49:38

    空中飛行!!
    きょええ!