uni

にこきち12

占い

ニコットおみくじ(2023-07-18の運勢)

おみくじ

今日は日記書く気なかったけど

なんかニコ吉でちゃったから一応記念に残しておきます(*´▽`*)♪
 
 
今年12回目
 
☆ ニコ吉 様☆
【2023年 ニコ吉率   12回/199回   … 約6.03%】
【2022年 ニコ吉率  8回/365回 … 約2.19%】
【2021年 ニコ吉率 14回/327回 … 約4.28%】
 
丁度ひと月ぶり位のニコ吉でしたー。
 
ちょっとニコ吉率落ちちゃったけど
それでもニコタ始めてからでは一番いいニコ吉率。
 
個人的には、人生のなかで一番よくない前半の年だったけど
辛いこともあったけど、やっぱりいい年だったかもなー…
って後々振り替えられる年の後半を過ごせたらいいなと思います☆
 
歯でも磨いて、がんばろう☆

  • のばら

    のばら

    2023/07/20 18:11:25

    ☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪

    ようやく梅雨明け宣言出ましたw!暑くても夏だと思うと諦めがつきますww
    あまり暑いのは困るけど・・・

    後半は 次の会長がすんなり決まったらいい年になるんだろうけどね~
    今はこれが一番の悩みどころww押し付けるわけにもいかないしね
    難しいところ

  • のばら

    のばら

    2023/07/19 18:08:45

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
    家の前の道路工事が終わってホッとしたら裏の家で補修工事がw暑い中お疲れさま~っていう感じです。
    窓を開けない季節だから比較的音は気にならないけど 大変だなぁって

    この間姉と 雨が少し降ってくれるといいのにって 話をしてたら すごくいいお天気だったのに
    めっちゃ急に大雨が降って焦ったから 雨が降って欲しいと言う会話が怖いww
    最近は程よく降るってないのよね^^; 

    後半戦はいい年にするよう頑張ろう!! 終わりよければ全て良しだよね^^

  • haru

    haru

    2023/07/19 06:19:32

    ニコ吉が出たのですね
    おめでとうございます♬
    兎の上り坂と書いてあるので
    これから楽しくて素敵なことが沢山ありそうですね(*^-^)
    暑いので夏バテに気をつけてお過ごし下さいね