ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 5

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  15個w

4択は、  唐揚げ

占いは、   中吉w

今日は何の日?
女性大臣の日
1960(昭和35)年、第一次池田勇人内閣に中山マサが厚生大臣として入閣し、日本初の女性大臣が誕生した。


夢中で日を過ごしておれば、いつかはわかる時が来る。
‐ 坂本龍馬 ‐


朝からセミの大合唱(^-^;
今日も暑くなりそうです。
水分補給しっかりとって熱中症に十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

あっ、北朝鮮が・・・また・・・

  • Mako

    Mako

    2023/07/20 01:02:56

    訂正

    背に → セミ  です。

  • Mako

    Mako

    2023/07/20 01:01:56

    こんばんは。

    こちらもやっと背にが鳴き始めましたが大合唱まではいかず・・。
    ツミが子育てしていたこともあり、雀もカラスもいなくなり鳥の鳴き声もほぼ無し。
    巣立ちしたけれど、4兄弟はまだ近くにいますので雀は戻ってきてません。
    まあ、餌にされる雀からしたら恐怖ですので仕方ないですが寂しいです。

    明日のイベ開始までお店閉めます。
    イベント始まりましたらよろしくお願いします。

  • 結

    2023/07/20 00:35:13

    こんばんは、ご無沙汰してしまったいた、ブログに先ほどお邪魔しました~~

    母が大好きだったアジサイも拝見できて、豪華なユリも見せていただきました~~

    毎日暑さが更新されていますが、ご自愛くださいね~~

    お身体も今少しですか?ご無理なさいませんように^^;

  • kajyu

    kajyu

    2023/07/19 21:38:34

    こんばんは♪お疲れ様です^^
    今日は曇りで暑さがマシな気がしました~♪
    夕立ありましたけど 直ぐ止みましたよ(*'▽')
    今は 雷と雨です 朝には止んでるかな^^

    快適にしてお過ごし下さいね☆彡
    明日も良い日でありますように☆彡

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/07/19 18:10:17

    こんばんわ~
    明日から店イベが始まるね。
    イベ期間中は無言訪問になります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/19 08:17:42

    おはよう(*^。^*)

    今日は全般にお天気崩れる予報
    気温は33℃だって~今にも雨降りだしそうな感じだったけど
    今は少し明るくなってきたかもヾ(≧▽≦)ノ

    今日も熱中症に気をつけて水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね