marin

伝言板☆です(*´ω`*)

日記

伝言板です♪

  • りこ

    りこ

    2023/07/28 11:51:27

    marinさん、こんにちは!
    youtubeって見てたらハマりますよねw
    私はアース歯科ちゃんねるとかスーパーノヴァちゃんねるもよく見ます。
    アース歯科はあいのりメンバーの、スーパーノヴァは探偵ものでおもしろいんですw
    30分くらいのちゃんねるなので良い暇つぶしになるんですが、
    気付いたらぜんぶ見ちゃってる…なんてことも(;・∀・)
    なんでもほどほどが良いですねww

  • りこ

    りこ

    2023/07/27 10:56:46

    marinさん、おはようございます♪
    ホタルはやっぱり夜しか見たくないかもです。
    Gを一回り小さくしても…やっぱりデカいですよねwww
    あいの里、私も見てますよ!!youtube版のほうですが^^;
    見だしたらハマっちゃいますよね。分かります(o・ω・))-ω-))ゥンゥン
    みんなオッサンおばさんになったなーと思って見てますww

  • りこ

    りこ

    2023/07/26 11:22:04

    marinさん、こんにちは~。
    動物園で売ってるものなら本物でしょうwきっとw
    いいな~。私も金運上げるために白蛇さんの皮が欲しい!
    蛍って本物見たことがないんですが昼間はGに似てるんですねΣ(=∀=ノノ
    あんなに大きいのですか…もっと可愛い虫をイメージしてましたw
    こっちのカエルは巨大化というより肥大化してますwww
    たぶん田んぼにいるカエルじゃなくて川とかにいるカエルなんでしょうね^^;

  • りこ

    りこ

    2023/07/25 12:06:36

    marinさん、こんにちは~。
    オォ゚。*+(pq゚∀゚*○)+*。゚ォオ 
    白蛇の皮お財布に入れてるんですね!是非サマージャンボ買っちゃいましょうww
    私も白蛇の皮欲しいんですがどこに売ってるのか分からなくて(´;ω;`)
    通販とかで騙されても嫌だしなぁ。。。
    うちんとこのカエル、たまにすんごいデカいのいるんですよ!!
    「お前何喰ってそんなデブになった!!」ってのがww
    蛍はこっちにいないので羨ましいですね(๑・◡・๑)ノ綺麗だろうな~♡

  • りこ

    りこ

    2023/07/24 16:00:11

    marinさん、こんにちは~。
    蛇怖いですよね。白蛇だけは一度見たいと思うのですが^^;
    白蛇は夢にでも出てきたら金運upとか。サマージャンボ当たらないかなw
    うわうわ、伯父さん大変なお仕事されてたんですね。私なら悲鳴もんです><
    それが白蛇(しつこいw)だったら1匹くらい頂くかもww
    田舎に住んでる蛇はデカいし色は気持ち悪いしでほんとに怖くて( ´Д⊂ヽ
    今の家はとにかくカエルがうるさいですが蛇はまだいないのでホッとしてます^^

  • りこ

    りこ

    2023/07/23 13:01:58

    marinさん、こんにちは!
    カメレオンは大丈夫なんですね^^
    イグアナもほぼカメレオンと変わらないのでwwきっと大丈夫かと!
    私、爬虫類でも手足が生えてる生き物以外はダメなのでニョロニョロっと出てきたら悲鳴上げますw
    前の家もそこそこ田舎だったのでヘビが数年に一度ほど出てて怖かったです。
    しかもデカいんですよ…( ´Д⊂ヽ
    よく民家に住み着いてる蛇なのでアオダイショウかと思いますが^^;
    今日もかき氷ご馳走さまでした!毎日支援頂きありがとうございます(p≧∀≦q)〃

  • りこ

    りこ

    2023/07/22 13:14:23

    marinさん、こんにちは~。
    爬虫類は大丈夫なんですよ~。イグアナとかカメレオンとか可愛いですw
    あ、でも足のない爬虫類、蛇とかは絶対触れません><
    Gはなんか陰湿でキモくないですか?w ずっとこっち見てるし…。
    marinさん、秒で退治できるなんて尊敬しちゃいます!
    ニコ店イベント今日もご馳走さまでした(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
    2000皿達成できるかどうかペンギンさん次第ですが私もがんばります!

  • りこ

    りこ

    2023/07/21 12:26:28

    marinさん、こんにちは!
    うちのところも夏はセミとカエルの大合唱!笑
    それに加え、草刈り機のゴーーーーーって音と工事のガコンガコンって音でうるさすぎて毎日がストレスMAX状態です˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    marinさん、虫平気なんですね!すごいです@@
    私は毎年出る(であろう)Gが大の苦手で…部屋に出た日にゃ車中泊ですww
    セミも苦手なんですよ~。もうあの腹見たら気持ち悪くて。
    早く冬になってくれと毎日思ってます。冬はどんなに寒くても平気なので(⁎˃ᴗ˂⁎)
    ニコ店4皿ご馳走様でした!かき氷というよりパフェですよねw

  • 寝子

    寝子

    2023/07/21 00:57:37

    またイベントがんばろうね~
    最近のかき氷って、昔と違って高いですよね!
    平気で2000円とかあるし、そんなの食べたことないけど(>_<)
    生フルーツたっぷりのってるやつ、食べてみたいかも。多分いかないけど...(^^♪ 
    えへへ(^_-)-☆

  • りこ

    りこ

    2023/07/20 12:18:26

    marinさん、こんにちは~。
    そそ、テーマパークは並ぶのが前提なので夏冬はダメですね。
    暑くて倒れそうになり、寒くて凍え死にそうになりますからww
    私のところもたいがい田舎なんですよ…コストコなんて無い、一面田んぼです(;´∀`)
    駅前に行くとけっこう開けてるんですが、そこまで行くのに徒歩、バス、そして徒歩…
    田舎暮らしに憧れてましたがいざ田舎に引っ越してくると虫は出るわ、カエルは鳴くわ、草刈り機の音で毎朝起こされるわでもう毎日泣きそうになってます(。┰ω┰。)

  • 小桃

    小桃

    2023/07/20 03:20:51

    こんばんわ。いつもキラキラ&4択教えて頂き有難うございます。
    素敵とお水のお届けです。

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2023/07/19 20:54:55

    お水ありがとうございます!
    とても嬉しいです
    青いランプ草を植えました
    メガるといいなぁと期待しています
    よかったら、またお水おねがいします
    私もお水とステキのお届けです^^

  • りこ

    りこ

    2023/07/19 11:55:14

    marinさん、こんにちは!
    さっそく新しい伝言板作って頂きありがとうございます^^
    お好み焼きはこちらでは庶民に愛される食べ物なので月に1度は食べます♪
    って、marinさんお好み焼きが1番お好きなんですか!それは大阪に住まないとですねw
    ユニバは真夏に一度行ったことがあってほんとに順番待ちで倒れそうになってww
    それからは春と秋にしか行かなくなりました(;´∀`)
    ディズニーは小さい頃に一度行ったっきりなんですよ~。
    楽しんでたみたいですがあまりにも小さくて記憶になく…また行きたいですね~。
    ディズニーも夏は避けたほうが良さそうですねww春か秋にします!