taka546

こっそり

日記

尻尾を掴んでやろうか。

https://pbs.twimg.com/media/F1WrUleaQAAEymA?format=jpg&name=small

自動引き落としにしたはずなのに督促状。
通帳を確認したら落ちてない。
手続きに失敗した?

126/65/60

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/07/19 14:46:13

    嫌がってなくて愛されてますね(´艸`*)

    手続きどうなってるのかな?
    どんまい。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/07/19 14:02:34

    私も弁護士から督促を受けました。
    こちらのミスです。
    お互いきをつけましょう。
    しかし自動引き落としは一人暮らしには無くなった時の問題がありますね。

  • かえで

    かえで

    2023/07/19 13:57:24

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃん、ちゃんとtaka546さんの顔を見てますねw

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/07/19 10:50:21

    手続きに失敗とかあるんですか?
    この暑さだと銀行迄確認に行くのも一苦労ですね^^;

  • yutaka

    yutaka

    2023/07/19 10:47:06

    大きな目で何時も綺麗な顔ですね、リン子ちゃんは、
    ねこは割と綺麗好きだし舐めて清潔にしてるけどね~