総悟

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩

コーデ広場

相棒と一緒に投稿だよ~(∩´∀`)∩
今回はテーマ自由

俺は

可愛いいっぱい(∩´∀`∩)
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
頂き物コーデだよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

それぞれ相棒と仲良しニコ友さんから頂きました(*´▽`*)

☆ペンギンさんのお洋服♬
ニコ友さんから頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

☆後ろの大きなペンギンさんゼリー♬
☆ちょこちょこついてくる可愛いペンギンさん♬
ニコ友さんから頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

☆奥手の浮き輪の可愛い猫ちゃん♬
ニコ友さんから頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

☆飛んでるまぁるいかもめさん♬
☆手前持ちのまぁるいかもめさん♬
相棒から頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

可愛いいっぱい嬉しいよ~~~(≧▽≦)

今年の総悟の夏コーデだよ(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!


相棒のコーデどんなのかな?
(((o(*゚▽゚*)o)))