ゆきみん

雨が・・・

コーデ広場

朝は、晴れ間あるけど少しポツポツしたけどあがり。その後、お日様出てきて

ますます熱くなりの木曜。昨夜も熱帯夜で・・・風もあまりなく「これはだめやわ。」と今シーズン初で部屋移動してエアコンのおやすみタイマーで寝ました。(;^ω^)

そこからの朝からまた南西の生ぬるい風。昼前からいっそう風がでてきて
そのうちポツポツ。でもまたあがり・・・少ししてから今度は空が暗めに。(;^ω^)

昼に本降りザーザーいったん通過。(;^ω^)今はまた雲のやみ間で・・・時期次が来そうです。(;^ω^)猛暑ではないけど・・・雨で蒸し暑です。(;^ω^)

冷蔵庫は、AIT対応になっていますが・・・シャープのサイトで登録して
アプリ入れないと使えない。まだ・・・面倒でやってません。^m^

冷蔵庫がおしゃべり?するのか?無線LANついてるようです。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/07/20 13:08:09

    ☆ぼのちゃん、雨降らずだったのね。(;^ω^)

    ☆ミィさん、スマホにアプリいれるまではできたけど・・・冷蔵庫が我が家の無線LANとうまく繋げられず。(;^ω^)

    ☆ユリエさん、冷蔵庫と対話できて・・・中に入れたものの把握とかメニューの相談とかできるようです。

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/07/20 12:19:43

    こんにちは。
    最近の冷蔵庫に無線LANがついていてどうなるのですか?スマホで操作するのですか?何を?

  • ミィ

    ミィ

    2023/07/19 17:24:30

    午後から雨になりました。
    少しは涼しくなる事、期待したのですが
    甘かったですね。蒸し暑くてエアコンつけてます。
    冷蔵庫は高価な買い物ですね。
    操作性も良くなる反面、歳と共に扱いにくくなって来ますね(笑)

  • St.bono

    St.bono

    2023/07/19 15:23:15

    こっちは蒸し暑いだけで
    雨が降らないんだ・・・・・
    クマっちゃうな〜〜