みるに

ぼっちw

日記

旦那が入院中なので、ボッチが続くw


ダイエット食にしたいから、ちょうどいいか?

おいしいご飯を作ったら、自分も食べたくなるしー

今がチャンスw ダイエット食を頑張ろう

って言いながら、いやしんぼで、今日は、カツカレーくっちゃったけどね

明日からは、頑張ろうwww

  • みるに

    みるに

    2023/07/20 03:01:02

    小桃さん、ありがとー、私も祈ってます

  • 小桃

    小桃

    2023/07/20 02:51:50

    こんばんわ。寂しいですね。
    元気に帰ってこられるのを祈ってます。

  • みるに

    みるに

    2023/07/19 23:08:24

    Rosyさん、私は特にサインしてませんね、旦那がしたのかなw
    口では、怖いことも言われましたけど、多少は

    何もなく、早く退院できたらいいな

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2023/07/19 23:03:21

    手術って色々と怖い文章にサインしますよね(>_<)
    入院では心配ですが早く退院出来ると良いね。

  • みるに

    みるに

    2023/07/19 22:47:45

    アクティブさん、運動か~、苦手やな~www とりあえず、見てみるw

  • アクティブ

    アクティブ

    2023/07/19 22:19:30

    こんばんは

    ダイエットには

    なかやまきんに君のYouTubおすすめよw

    たまに一緒に運動してますw

  • みるに

    みるに

    2023/07/19 22:12:47

    ユカタン、にゃんこも、そばにいないんだよね~www

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/07/19 21:59:27

    こんばんは(*^^*)
    元気に退院出来たらお祝いしないといけませんもんね♪
    ニャンコちゃんともう少し辛抱ですね!

  • みるに

    みるに

    2023/07/19 20:36:18

    KYOさん、頑張るー、今のうちにやせる~www

    ひよりちゃん、そそ、猫がいたーwww

  • ひより

    ひより

    2023/07/19 20:33:10

    みるにちゃんの旦那様、お見舞い申し上げます。
    今もコロナが流行ってるから、なかなか会いにもいけないね…
    でもみるにちゃん、ぼっちじゃないよ。
    猫達がいるよね。

  • KYO

    KYO

    2023/07/19 20:30:01

    今のうちに少し痩せておかないと、きっと退院後に太らされちゃいますねw

  • みるに

    みるに

    2023/07/19 20:19:25

    抹茶さん、そだねwww

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/19 20:18:07

    ばんはぁっす、そやなぁ、旦那さんが退院する日まで明日からは、頑張ろうにならないようにww