なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*

心夢

毎日は残せないけど
呟きたい事あったら 載せてみたいです
   照ッ(〃ノ∇ノ)

ちょこんと°+♡:.(っ>ω<c)....

日記


可愛い
座ってみたいな♡

ハズいかも(TwTlll)













でもだぁ~れもいない!!ささささっぁぁぁε===(っ≧ω≦)っ






思い切って座っちゃったぁ~♪*゚

  • 心夢

    心夢

    2023/07/22 00:26:40

    ♪*゚アメちゃん♪*゚

    (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)^^ 座るといいわよ^^
    ほわぁ~んと優しい気持ちになれるかもです!


  • アメ子

    アメ子

    2023/07/21 23:54:21

    まま!
    アメ子も座りたいわ!

  • 心夢

    心夢

    2023/07/20 23:27:32

    ♪*゚mackeyさん♪*゚

     コメントども(*´v`*)ありがとぉ~~♡
     うん!^^ 初めはただの置物かと思ってたら座ってる人がいてね
     そしたら あら♡ 可愛いじゃない???って( *´艸`)

     wwwなんでだろね? アバタなんて年齢わかんないのに恥ずかしいなんて(-_-;)
     今度は堂々と座ってやろうかしら?ヾ(*´∀`*)ノ

    こちらは梅雨明けしました
    紫外線ももっと強くなって 日焼けというより 「シミ」が怖いですwww
    マッキーさん暑さに体調崩さないよう しっかりこの夏乗り切りましょうね!(p`・ω・´q)

  • 心夢

    心夢

    2023/07/20 23:19:47

    ♪*゚総悟くん♪*゚

    コメントどもありがとぉ~ 可愛いなんて照ッ(〃ノ∇ノ)・・・あ・・くまちゃんがよねwww
    >僕も座ってみたいなあて思うとけど中々勇気が…(´・∀・`)エヘ
     そぉーーなんだよね!ゲームなんだから別に恥ずかしいことなく座ればいいとは思うのですが
     なんか躊躇する自分がいるのです(>0<)//www

    >着替えアイテムで出るとはΣ(゚Д゚)
     (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん ほんとです!
     私もお部屋アイテムで出て欲しかったよぉ~ そしたら秒で購入ですわ
      [壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ(`・v´・)ノ=☆・゜:*www






    こちらは梅雨明けしたみたいです
    ジメジメからジリジリした暑さに変わっていくね
    しっかり暑さ対策して 体調くずさないでこの夏乗り切りたいね!

    ではでは総悟さんも 明日が良い一日でありますように☆.。.:*・^^

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/07/20 10:48:51

    (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬

    かわいいよね~~~~~
    アタシも人が少ない時狙って座ってみたよww

  • 総悟

    総悟

    2023/07/20 09:36:46

    心夢さんおはようです(・ω・)ノ
    大きなクマさんにちょこんと座ってる心夢さんカワ(・∀・)イイ!!
    僕も座ってみたいなあて思うとけど中々勇気が…(´・∀・`)エヘ
    そして昨日ショップで出てたですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お部屋アイテムで出るのかなて思ったらお着替えアイテムで出るとはΣ(゚Д゚)
    勿論クマさん好きの僕は買っちゃうですよ~後はお色選びで楽しく迷ってます( *´艸`)
    心夢さん今日も素敵な一日になりますように☆