皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

猛烈にブタとかすぶひー

日記

毎日滝汗をかくブヒー

きょうはタオル忘れた
お風呂場にカビキラーかけたので
出来るだけ空気かえようとして
窓閉め忘れたブヒ

明日は休みブー
免許書き換えして
お昼はカレーの残りを
冷凍うどんにぶっかけて
カレーうどんにするブヒ

夏休みシーズンだからなのか休む職員が多いブヒ
今週はキッチンデイの手伝いがずっとある
今日は水曜日で特殊浴槽使う人がいて
いつもよりお風呂掃除が時間がかかったブヒッヒ

職場の掃除機がいくら強を押してもすぐ弱くなった
壊れてるブヒ

暑すぎてブタ化が止まらないブヒ
もうどうにもとまらない

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/07/20 18:44:24

    おお^^;;

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/07/20 10:03:36

    お疲れ様
    汗 自宅でもかくものwww
    この陽気は あきらかに 夏休み前の気温ではない

  • あゆ

    あゆ

    2023/07/20 08:25:47

    いつもお疲れ様です。
    カビキラーすごい匂いですもんね。
    もう夏休みシーズンか…早い!

  • ゆら

    ゆら

    2023/07/20 01:05:29

    暑すぎて掃除機も壊れちゃったブヒ

  • てん

    てん

    2023/07/19 22:28:00

    こんばんは:D私も最近は暑くて疲れちゃって、動いた分より食べちゃって…( ;∀;)お仕事お疲れ様です!熱中症にお気を付けて!

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/07/19 21:53:07

    こんばんは(*^^*)
    お仕事お疲れ様です!
    大変そうですねー(>_<)
    暑いから沢山水分取って熱中症に気を付けて下さーい!
    お休み、免許の書き換えが面倒ですがゆっくり休めるといいですね♪