ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

7月限定第3弾 パジャマパーティー

きせかえアイテム

7月限定第3弾は「パジャマパーテイー」

可愛らしいコスチュームに、ガーリーなお部屋。
抱きしめ枕とか、くまさんのクッションに腰かけるポーズ。
欲しいものは沢山ありますが、そんなには買えません。
歯磨きセットも、スリッパも、くわえるアイスキャンディーも
似たようなものを持っています。
ヘアスタイルも、これとそっくりなものも、持っていますし。
ですが、とりあえずは、これだけは買いました。
枕を抱きしめているのに、両手にもコップを持っているというw

どの色も、可愛くて一杯欲しくなってしまいますが。。。
がまん、がまん。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/07/20 19:20:32

    ケイト☆さん
    今回の新作は、同じようなものが過去に出ていて、持っていましたので
    あまり買うものは無かったですが、背景は欲しかったです。
    くまのソファーもいいかなぁとは思ったのですが、あのひざ掛けが暑そうでやめてしまいました。
    パジャマのいっぱい持っていますし、スリッパも何足あることやらです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/07/20 09:17:14

    パジャマもあるからねー
    背景と手前持ちのコップだけ買いました。