Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ペット海浜公園 5

11個  展望 ペット  4択・・・性格

  • きっちょ

    きっちょ

    2023/07/20 22:42:28

    Mako様
    マリンセーラー受け取りました。
    こちらからもハンギョドンの浮輪を送りましたのでご確認下さい。
    この度は迅速な対応にありがとうございました<(_ _)>
    申し訳無いですが友達は解除させて頂きますが
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • きっちょ

    きっちょ

    2023/07/20 22:30:16

    はじめまして、こんばんは。
    交換ブログにコメントありがとうございました<(_ _)>
    タキシードサムのマリンセーラーとハンギョドンの浮輪の交換お願いします。
    友達申請させて頂きますので都合よい時に承認お願いします。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/20 07:50:50

    おはようさん。。3時以降お邪魔します

    まこちゃん、昨日の話ですかぁ。歯医者は?
    掛けた歯は、応急処置しかないですよ、型取りができないとね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/07/20 07:01:42

    おはようさん^^
    何時もおおきに_(_^_)_

    ブログ見て頂き、ありがとうございました。
    いつも色んな発見がありますね^^
    いい感じでしたw

    昨日も暑かった(^-^;
    一昨日(36℃)よりマシやったけどw
    36℃は異常やな(・_・;)

    ニコイベ始まりますね。
    マイペースで楽しくやって行きましょうね^^
    明日から参戦します。

    イベ期間中は、無言訪問になりますm(__)m
    何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^