こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

しばらくお休みします

日記

コロナでくたばっとります。
熱と頭痛がすごい…
ポカリのむ( ˘ω˘ )

  • 和

    2023/07/31 01:55:44

    無事のご生還おめでとうございます(^^)/
    いや~よかったよかった!
    でもあまり無理しちゃだめですよ、、
    のーんびりいきましょ(^^♪

  • こんどーです

    こんどーです

    2023/07/23 16:19:50

    ありゃ とうとう・・・
    お大事に

    私も蜂窩織炎(ほうかしきえん)再発で
    長時間椅子に座れません
    お休み中です

    お互い高熱と闘いましょう

  • 竜胆

    竜胆

    2023/07/21 23:16:52

    役立たずの婆が代わってあげられるなら代わりわりたいけど
    文明の発達した現代でも無理なのよね~(>_<。)
    お大事になさってください。

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/07/21 00:24:58

    こんばんは。
    日記が無いから心配していたのですが
    何とコロナだとは。コロナ外来で熱と頭痛は和らげて下さいね。
    無理せずにリアル優先で元気に戻った時にまた日記とかは書けば良いですからね。

  • 和

    2023/07/20 19:53:00

    え、え?マジっすか!?

    とにかく無理は禁物です。
    寝て食べれたら食べて、水分も摂って
    養生してください。
    元気になったらまた遊びにきてくださいね。
    待ってます(*´з`)/

  • レビーソ

    レビーソ

    2023/07/20 02:02:44

    ありゃー。とにかくお大事に。
    何もしないでひたすら回復につとめまそ。
    また元気になったらよろしくお願いしまっす!
    (゚Д゚)