ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

スキスキすきっ!

コーデ広場


うさたん抱っこ♪

ぎゅ☆彡

もう離さないんだモン♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/07/21 01:46:05

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「子供の頃の君に逢えたね。うさぎさんも可愛いね。」

  • とまと

    とまと

    2023/07/21 00:51:59

    可愛いピンクコーデですね。!(^^)!
    うさぎさんも可愛いです。♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/07/20 22:44:22

    こんばんわ♪
    うさちゃん可愛い~♡ぎゅっと♪可愛~♡♡ぎゅぎゅっと♪♪ …あんまり力を込め過ぎないでね!ゆぴちゃん♪♪
    足元にころがるうさちゃんは被害うさね?

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/07/20 18:22:25

     ☆彡じゃあこのペンギンで、ゆぴたん抱っこლ(╹◡╹ლ)

    離してよ~って言っても、離さないもん(o^^o)♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/07/20 17:14:22

    ピンクの女王様☆と呼ばせて頂きたい( ̄▽ ̄)b

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/07/20 16:00:34

    こんにちは
    かわいい!
    抱っこしてるお嬢さんもされてるうさぎちゃんも
    床にいるうさぎちゃんもめちゃくちゃキュートw
    ピンクがいいねw

  • もも୨ꕥ୧

    もも୨ꕥ୧

    2023/07/20 14:47:22

    こんにちは♬
    今回ガチャ回せないので厳しいです。
    出勤前のステキとお水のお届けです( *´∀`* )

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/07/20 12:49:20

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ ゆぴちゃん

    ピンク色もうさたんも/(=╹x╹=)\かわいいよー
    ♡も素敵^^

    ご心配ありがとう。あの後は大丈夫だよー
    暑さ元気なのはいいなあ。

  • シャナン

    シャナン

    2023/07/20 11:37:16

    ピンクコーデ可愛いわぁ♡
    うさたんも可愛いけど、ゆぴちゃんが可愛すぎる^^

  • 涼子

    涼子

    2023/07/20 10:07:14

    おはよう ゆぴちゃん♪

    わぁ 可愛い 新作の背景 ピンクのお部屋にしたのね~
    ハートのまとうもうさちゃんたちも可愛いわ♪

    ミラクルの件 今回後ろのゼリーを1回合成したら
    ミラクルが出たのでびっくりしたよ 今回はポイント制だし
    持ってる人が多い所を見ると出やすかったのかも?

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/07/20 10:03:57

    うわー、ガーリーだわ~♡
    こんなコ居たら可愛すぎて飾っておきたい(*´ω`)

  • yuma

    yuma

    2023/07/20 09:11:29

    これぞゆぴちゃん(⑉• •⑉)♡

  • トシrot

    トシrot

    2023/07/20 08:52:14

    とんちは鮮やかだよいっきゅうひん♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/07/20 08:30:53

    足元にはゆぴさんを離さないって思ってるうさたんたちも♪
    ピンクのフワフワ感が最高!

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/07/20 08:05:28

    おはようございます!
    ひゃうーかわいい女の子…
    ナデナデ、いいこいいこ♡
    …あれ?うさぎを撫でればいいの?それともゆぴさん撫でればいいの?
    えーい!みんなまとめてナデナデ♡
    ほんっっとに可愛すぎてびーっくりしたです

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/07/20 07:12:24

    「好き好き大好き❣から世界は始まる」
    え~っと誰の漫画だったかな。^^
    恐竜化石の発掘漫画^^
    だいすきが大好き^^

  • Lydia

    Lydia

    2023/07/20 06:29:17

    ピンク♡コーデカワ(・∀・)イイ!!
    メルヘンなお部屋ですね♫

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/07/20 03:49:32

    ( *´艸`)寝ている間に nova兎 と変えておこう

  • りなりな

    りなりな

    2023/07/20 02:44:52

    ゆぴたん(^^♪

    背景だけ買ってこの可愛さー( *´艸`)
    めちゃくちゃ可愛い♡

    うさたんもかわいいー♡

    おみずとステキお届けしました♪
    ニコ店イベ始まるね~
    コラボガチャ、どんなんやろね( *´艸`)
    楽しみやけど 一回300円は高いw
    ギュされて幸せそうやね(#^.^#)