taka546

疲れた

日記

櫛で梳いてもらいました。

https://pbs.twimg.com/media/F1bxPPWaIAAKg1e?format=jpg&name=small

今朝は快晴。
夜中に結構降ったので涼しい朝になりました。

114/62/58

  • m

    2023/07/20 20:20:30

    こっちも朝だけは涼しかった♫

  • ☆ꕤティナꕤ☆

    ☆ꕤティナꕤ☆

    2023/07/20 19:21:36

    こちらでも、昨夜は涼しかったので窓閉めて寝てました^^;

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/07/20 17:04:27

    こちらも今日は快晴、と思ったけど、時折強めの雨が降って来ます。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/07/20 14:32:19

    満足した表情してますねー!

    今朝は涼しかったですね!

  • かえで

    かえで

    2023/07/20 14:29:42

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃん、ごろんとしてるね。
    いつもカワ(・∀・)イイ!!ですね。

  • yutaka

    yutaka

    2023/07/20 11:56:15

    夜中から未明にかけた大雨で雷鳴が轟き今朝はスッキリした青空ですね。

    凛子ちゃんの写真は何度しても失敗で出ませんでした。同じ行列に字が書いてあるからでは。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/07/20 08:51:50

    こちらも涼しいです。
    雨はこれからのようですが22日の盆踊りは晴れそうです。