hiromi

疲れ

美容/健康

おはようございますm(__)m

昨日に身体メンテしたせいか
昨夜早めに疲れが出て
フレさんコメやお店お礼とかやり
巡回と日記前に力尽きてしまいました(ΦωΦ)

昨日はスポーツマッサージ
エステと半日メンテし
軽く飲んで帰宅
色々途中で寝てしまいました

暑い〜:-(疲れですかね

もう少し休み
出掛けます〜(⁠*⁠_⁠*⁠)

追記
ニコ店イベ連動ニコガチャって
Pしか受付ないから
貯まってない。または課金しなきゃダメってことかな~★
店レベル低いから速度ないけど、ゆっくりクリア目指すかなぉ~★♥\(^o^)/

  • hiromi

    hiromi

    2023/07/21 04:00:01

    とりあえずニコ店イベwww\(^o^)/まぁまぁ売れてる、ゆっくりクリア出来そうです✨

  • hiromi

    hiromi

    2023/07/21 03:59:24

    皆様ありがとうございますm(__)m
    暑いから体力奪われやすいですね~:-(
    睡眠や休憩休養や水分摂りながらですねm(__)m

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/07/20 23:01:40

    昨日は、日記も 伝言板も表示されてなくて (゚ー゚;Aアセアセ

  • hiromi

    hiromi

    2023/07/20 21:13:32

    プロフィールは友達までにしたけど、伝言板コメはフリーなはずだけどなぁ?
    設定見たけど誰でもコメは可能なはずだけどダメかなぁ?

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/07/20 21:04:09

    コメント プロフィール閉鎖なの?
    ヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ  様子窺い隊参上!! 暑さに負けるなエイエイオー!

  • てつや*

    てつや*

    2023/07/20 17:52:47

    お疲れさま

  • エルダ

    エルダ

    2023/07/20 17:08:59

    リアル優先でどうぞ!お疲れの時は伝言板とかご無理なさらないでくださいね。

    私はまたスピード早い店に戻しました

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/07/20 15:24:35

    hiromiさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、トロピカルレインボーかき氷4杯ご馳走様でした、既に夏バテでしょうか、、無理はしないで下さいね。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/07/20 13:40:47

    こんにちは。
    お疲れ様です。
    無理しないでね。

    後でイベ始まったら 4皿モグモグに伺いますね^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/07/20 12:59:59

    こんにちは。
    今からピラティス行ってきます。
    帰ったらニコ店開けますね。^^

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/07/20 08:55:39

    連日暑い日が続いておりますよね。