みるに

にゃんこ

日記

うちのにゃんこは、洗濯かごが好き

さっき、洗濯かごを使おうとすると、中で気持ちよさそうに寝てたw
使えないwww

まあ、シーツなので、使わなくてもよかったけど
次靴下、それまでに、でていってもらわないと~ってかんじw

  • みるに

    みるに

    2023/07/21 04:25:33

    りりちゃん、ありがとー♪

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2023/07/21 04:22:42

    ここに書き込み失礼します!

    えとね、水着と背景おくったよ❤

    あのね、この水着きれば、タウンの海のところ・ビーチ広場の海のところ・
    自分の庭の水辺のなか に入って泳げるようになるの!

    背景はおまけだよ(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )うんうん
    よかったら使ってね♪♬

  • みるに

    みるに

    2023/07/20 22:49:02

    確かに、シーツの上乗りますよね~www
    靴下は、洗ってるだけでも、すでに、毛だらけになってますwww

  • KYO

    KYO

    2023/07/20 22:34:53

    靴下ならまだ毛だらけでもOKかな?
    うちの子は洗濯カゴには入りませんが、洗濯したシーツを早速毛だらけにするのは割と得意です^^;

  • みるに

    みるに

    2023/07/20 21:55:12

    癒されますね^^ そそ、毛だらけになるwww

  • KYO

    KYO

    2023/07/20 21:47:33

    癒されますね^^
    次に使うときに、洗濯物が毛だらけになっちゃいますね~

  • みるに

    みるに

    2023/07/20 15:30:34

    日和ちゃん、あはは、好きだよねー、バックも好きなんだ~、へえ~

  • ひより

    ひより

    2023/07/20 14:52:16

    かご、箱、袋、バック、好きだよ(´・ω・)(・ω・`)ネー