にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

雨降りです。

日記

午後3時頃から、どしゃ降りになりました。


なるべく水の溜まっていない所を歩きましたが、
傘をさしていてもビショビショです。

天気予報をちゃんと見て、日傘ではなく『折り畳み傘』
にしておいて良かったです。

  • エシェル

    エシェル

    2023/07/21 07:55:57

    福助さん>酷い雨でした。どしゃ降りはこまりますね。

  • 福助

    福助

    2023/07/20 19:09:27

    ひどいものでしたね。
    しばらく土砂降りは勘弁ですね☆

  • エシェル

    エシェル

    2023/07/20 18:07:16

    そうめんさん>ゲリラ豪雨にあたってしまいました( 一一)
           天気予報は見ておいて良かったです。
           そうめんさんも『ナイス!』ありがとうございます。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2023/07/20 17:17:02

    土砂降りだったのですね。

    土砂降りの時はどうしたって濡れますよね。
    天気予報を見て、ちゃんと対策したエシェルさん、ナイスです!