まあちゃん

2000皿完売イベントご協力をお願い致します

ニコみせ

本日よりニコ店2000皿完売イベントが始まりました。


皆様のご協力・ご支援をお願い致しますm(_ _)m

宜しくお願い致します。

  • 結

    2023/07/21 23:04:52

    こんばんは、こちらも33度でしたよ~~~~

    風があって少し楽でしたよ~~~~

    明日はまた暑くなるかも?

    今日は美容院とエステでしたか~~(*^-^*)

  • 雪月

    雪月

    2023/07/21 10:57:14

    いつもありがとうございます(*^▽^*)

    4皿!ご馳走様でしたぁ~!

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/07/21 00:04:30

    わんこが可愛いコーデですね♥
    今回もお手伝いに伺いますね。
    イベントどうぞよろしくお願いします。

  • ゆき

    ゆき

    2023/07/21 00:00:22

    4皿ご馳走様でした♪

  • 結

    2023/07/20 22:39:13

    こんばんは、まあ、そちらもこちらみたいに

    かなり暑いですね^^;水分補給をしっかりして、気をつけて

    帰省してくださいね^^;梅雨明けしたから、酷暑必至ですね(>_<)

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2023/07/20 19:31:42

    広場から失礼します!4皿ご馳走様でした

  • waffle

    waffle

    2023/07/20 17:27:47

    広場よりお伺いしました。
    4食いただきました。