ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

コラボガチャを廻してみたら?

ニコガチャ

コレかよぉぉ~!!
イチバン出て欲しくないアイテムがデタ☆彡

イランわこんなん~~!!(T^T)

シナモンのラブリーなワンピが欲しかったわ~~(*´艸`*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/08/02 07:55:49

    此方に失礼します<(_ _*)>

    サークル急に終わっちゃったと思ったらリニューアルでしたね☆
    みゃあさんからアイテムにプレ来てませんか?
    そちらにサークルお誘いコメ入ってました㋵☆
    あんりさんも戻ってきました♪
    御一緒できると嬉しいナ(^_-)-☆

    ★好きなコーデでお洒落を★
    https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=261166

  • ゴット

    ゴット

    2023/07/22 05:14:12

    ニコ店イベントかき氷4皿完食です♪

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/07/21 07:27:55

    おはよ^^
    可愛いじゃない^^

  • ゴット

    ゴット

    2023/07/21 05:43:05

    ニコ店イベントトロピカルレインボーかき氷4皿完食です♪

  • とまと

    とまと

    2023/07/21 00:53:07

    ドンマイです。

  • musica

    musica

    2023/07/21 00:31:54

    再訪です。実は今お友達の所へ訪問した時に
    タキシードサムの清涼アイスクリームが交換出来れば
    ということで交渉中になりましたので、この次の時に
    また何かありましたらよろしくお願いいたします。
    すみません。

  • musica

    musica

    2023/07/21 00:14:42

    こんばんわ。コメント失礼いたします。
    実はシナモロールのサマーワンピースがダブっています。
    背景の タキシードサムの清涼アイスクリームがダブっていませんでしょうか?

    もしダブっているのであれば、交換の方ご検討のほどよろしくお願いいたします。
    4皿ごちそうさまでした。

  • まろん

    まろん

    2023/07/20 23:24:44

    ゆぴちゃん
    「タキシードサムのマリンセーラー服」 なら、プレ出来るよ~ダブりだからね! 
    あんまり回して無いけど。(^_-)-☆

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/07/20 23:11:53

    今晩は、出るな~。出るな~。と、
    思うと余計に出てくるよね。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/07/20 22:26:34

    楽しさ溢れる背景じゃないですか^^
    シナモンとタキシードサムとハンギョドンという不思議な3組だったよね。

  • 月乃 影

    月乃 影

    2023/07/20 22:03:01

    こんばんは(*'ω'*)
    シナモロール狙いだったけど。
    まったく出なかったよ(・_・;)
    ガチャはいやだ~~(;´Д`)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/07/20 20:51:42

    やったーはんぎょどん じゃないか
    魅惑に来たんだね( *´艸`) ギョギョ

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/07/20 20:45:13

    ゆぴさんなら上手に使えますクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/07/20 19:57:40

    えええ、」かわいいのに~
    そのへんもゆぴちゃんマジックね~(*´ω`)

  • シャナン

    シャナン

    2023/07/20 18:54:46

    あたしも1回廻したよ~
    ハンギョドンソーダだった。。。(´。`)

    でもゆぴちゃんのコーデとっても可愛い♪
    帽子可愛いよね(*´﹀`*)
    私も色違い持ってる♪

  • fu

    fu

    2023/07/20 17:57:59

    背景いちばん出てほしくないよね~私だったら逆にムカついてぶん回しちゃうかも(;´∀`)
    1回でガマンできて、ゆぴちゃんはえらい♡

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/07/20 17:43:30

    さや、ハンギョドン祭りでしたよぉ

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/07/20 17:35:03

    日記見に来たーコーデ可愛いよー^^
    シナモンのラブリーワンピ出なかったよー

  • 涼子

    涼子

    2023/07/20 17:34:31

    おこんばんは ゆぴちゃん~

    ガチャはうまく行かないよね(汗)

    4食ごちそうさまでした。

  • りなりな

    りなりな

    2023/07/20 17:28:39

    ゆぴたん お店は開店しないのかな?

    サンリオコラボ、まさかのハンギョドンやったー♡

    コーデかわいいよん( *´艸`)