ちび☆む~ん

お掃除隊トラブル!

日記

今日もお掃除隊の当番日。

順調に進んでたのにトラブル発生!
トイレ掃除を主にやっている子から
ある場所のトイレが凄い事になっていると。
午前のお掃除は済んでいるので
私ともう1人はそのまま共有スペース。
お掃除の仕事を出してくれてる元受けの会社の方も巻き込んで
行ったきり中々帰って来ない。
お昼時間をとっくに過ぎて戻って来たけど
午後の時間は決まっているのでお昼時間短縮!
その代わり午後の仕事がひと段落したら長めに休憩。
その後は時間つぶしの共有スペース。
バタバタした1日でした。

タツノコプロの創業者の弟の九里一平さんが
お亡くなりに(´;ω;`)
九里さんはタツノコの全盛期に
多くの作品に携わってましたね。
お名前が無い作品を探す方が難しいほど。
子供時代沢山楽しませてくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ご冥福をお祈りします。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/07/20 21:16:21

    こんばんは^^
    トイレトラブル、大変でしたね。
    お疲れ様です。
    要諦通りいかない時もあるよね。どんまいです^^

    ガッチャマン。ムテキング、てんとう虫の歌。イサム。タイムボカンシリーズ
    面白い番組を提供してくれました。
    ご冥福をお祈りします

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/07/20 18:50:05

    お仕事お疲れ様です

    巨星がまた落ちましたね
    九里一平さんが携わった
    タツノコプロ作品はどれも面白かった
    ヒーローヒロイン達を従えて
    天国へ行ったことでしょう・・・