総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩268

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩268

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩267で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩268のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方
又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(。・人・`。))ゴメンネ
ちなみに
お返事お休み前日の夕方辺りからお休み入らせて頂いてます
その時はコメント欄に一旦区切りで挨拶書いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは昨日投稿したコーデだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
大好きいっぱいお気に入りコーデ♬(∩´∀`∩)




三清兵衛←「みせいべ」と打ったら何故かこう出る!Σ(゚Д゚)

改めてw

店イベ始まりましたね!
今回はサンリオコラボでかき氷~
4杯もぐたん(o´〰`o)♪頂きまぁす♬
僕達もどうぞ
相棒共々ご支援どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

みんなで楽しみながら達成目指して一緒に
頑張りましょうね(*´▽`*)
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

  • むたさん

    むたさん

    2023/07/23 16:21:12

    こんちゃ 冷房効いた部屋でビートルズメドレー聞きながら寝てたzzzz

  • さとてあ

    さとてあ

    2023/07/23 16:19:15

    総悟さんこんにちは〜!昨日は訪問できずすみません(・・;)
    新しいガチャお似合いです(*´艸`) イベ頑張りましょうね♪

    秋田も梅雨明けしました!連日晴れ続きなので、被災された方の不安が少しでも緩和されてるといいなぁと思います。晴れなのはいいものの、暑すぎるのも苦ですねww

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/07/23 15:55:40

    こんにちは。
    こちらも例年より早く昨日梅雨明けしました。
    暑いです~

    ミニストップ残念ですね。
    ここ数年だいぶ減りましたよね。
    地元もかなり件数減って、たまたま割と近くにあり、
    それでもまだやっているかな?と行ってみたら営業していたのでラッキーでした。
    やはり、ミニストップのソフトクリームとか美味しいですよね。

    今日はショッピングモールで涼んできました。
    意外と混んでいなかったので、カルディでお目当てを購入し帰ってきました。

    今週も暑さに体調崩さず、お互い頑張りましょうね。

  • 呉月

    呉月

    2023/07/23 15:51:17

    総悟さん、こんにちは!

    そうなんです!パレード中止になったり、熱中症の方が沢山出たりと大変だったようです><
    タイミングバッチリでしたჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡

    あら、身長まさかの一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
    アルミンも同じ身長だったのですね( ºロº)
    リヴァイ兵長の身長初めて知った時はビックリしましたw
    着丈が違いますもんね、10センチ差は大きいです><

    目玉焼きが2万円なんて誰も思いませんよねw
    高級な卵だとしてもビックリしますꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)
    嵐の5人が集まった時の安定的な面白さ恋しいですよね、大野くん戻ってきて〜!

    私も全く同じで4部だけ見ましたw
    叔父さんが漫画持っているので借りようかとも思ったのですが、まだ読めてないです:( ;˙꒳˙;):
    本当に「だが、断る」は色々なところで使われる名台詞ですよね!!

    今週もありがとうございました!
    なかなかINできず、お返事も途切れ途切れですが、来週もよろしくお願いします^ ^

  • noko

    noko

    2023/07/23 14:15:35

    総悟さん、こんにちわ~
    日中の日差しが痛いほどになっていますよ~(^^ゞ
    無理せず良い休日をお過ごしください✿
    4皿ごちそうさまでした(人´∀`).☆.。.:*

    明日はロングメンテなので無言で訪問します~
    よろしくお願いします✿
    いつもありがとうございます✿

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/07/23 13:59:52

    こんにちわ('ω')ノ
    夏本番始まりましたよ~梅雨明けあひました
    蝉の鳴き声を歩いていて聴いたよ
    内見決まんなかったけどゆっくり待ちます((+_+))
    今日は上の住人から野菜の具材いただいたので作って持って行きます
    自分で料理はしないから
    タラちり風と肉じゃが準備中です(*^^)v
    今日から暑さぶり返しなので総悟さん、神田さんもファイト!!

  • 神田

    神田

    2023/07/23 13:51:14

    7番コメげっとおめでと~~(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    景品のプニプニおとどけです~

    101ワンちゃんってディズニーあったな~
    ごらあああああww101もうもうってwww
    バエないだろーーw
    ごらあああwwwエローランドやめろおww

  • レミン

    レミン

    2023/07/23 13:04:33

    ニコで、ガーデンにはあまり関わっていないので
    適当にお花を育てて、種を拾って・・・なんですが
    今回みたいに、2位?って・・正直、びっくりしちゃいました。

    無課金だと、ガーデンは、難しいな~って思っています。

    毎日、毎日暑くて、
    やっと梅雨明け宣言はいいけど、全然雨が降ってくれなくて、枯れちゃいそうです。

    庭の花も、ドライフラワーになってるかも!(笑)

  • himarin

    himarin

    2023/07/23 11:26:56

    総悟さん、(。・ω・)ノ゙ おはよー☆彡
    ゼリー背負って、ペンギンちゃん、カモメ?
    それに着ぐるみ?パーカー?姿の総悟さん、cute王子~♪♩♪
    そうそう、私もカモメ買ったんだけど、傘をさすと消えちゃうもんだから、
    傘か?、カモメか?ローランドみたいな選択肢に笑笑。

    私事なんだけど、上の文章書いたあと、パソコン前離れてしまい、
    今インしたから、二日くらいこのままにしてかもしれない(゚Д゚;)
    長居してごめんなさーーーい(笑)(*ノωノ)(ちゃんと反省してないw)

    店イベ、なんか江戸時代のどなたか?みたいな名前になっちゃったね(*´з`)アハハ

    かき氷イベまた途中頓挫してる~今日は頑張って色々ニコタで作業しまーす♪

    本格的な夏になって来ましたが、対策しながら楽しい日曜日をお過ごし下さいませ~☆彡☆彡

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/23 08:20:53

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    毎日暑い日が続きますがまだこれから夏本番ヾ(≧▽≦)ノ
    もう陽射しもきつくなり蝉たちもすごいですね
    その中で小鳥が声高く鳴いていますよ~

    きょうも水分補給に体調管理してくださいね~
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • シェリー

    シェリー

    2023/07/23 07:43:52

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    今日も暑くなりそうです。
    体に気をつけてね。

    いつもありがとう(*´ー`*)
    今日も頑張ります。
    いい1日を過ごしてね。

  • haru

    haru

    2023/07/23 07:36:27

    総悟さん おはようございます
    昨日はカフェでいちごパフェを食べて涼みました(*^-^)
    主人の注文したカツサンドが美味しくて
    家でも再現してみたいなぁと思っています
    楽しい休日をお過ごし下さいね♬

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/07/23 04:41:37

    おはグミ〜 こっちは29度で暑くなるよ

  • sanngo

    sanngo

    2023/07/22 23:11:34

    総悟さん、レインボーかき氷検索したら、作り方とかお店とか出てきた~(^^♪
    自分で作れるのかな・・・???

    ちょっとやってみたい気もするけどニコタみたいにはいかないだろうな・・

    カップのかき氷買って重ねてみるとかならできるか・・
    赤、黄色、緑、青はありそうだけどほかの色は・・・???
    なんてちょっと面白そうだよね

    関東も梅雨明け、九州はまだだし台風も気になるけど・・楽しい週末を~(^^♪

  • みる

    みる

    2023/07/22 22:57:28

    こんばんは!シナモンそごくんめちゃかっこよいな!?
    すてきのおとどけです˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗

  • まろん

    まろん

    2023/07/22 22:25:57

    総悟さん、こんばんは~
    4皿ご馳走様でした。m(__)m
    PC、の件 有難うです~ 「設定」のとこ、あっちこっちさわりよったら、
    出て来たとよ。良かった~と思ったけど、下の方に2か所も出て来たとよ!(笑)
    だけんが、ちょっと気になるばってん、そんままおいとっと。
    時間のある時、又、触ってみるけんが・・・我慢の子タイ!!

    さっき、大分、四国の間で「地震」があったらしかよ。
    日本は、地震国だけん、やっぱー多かね~ どうしてもくまモン県思い出すよ~
    神戸地震の時は、私は、福岡におったとよ!
    ニュースで見てすぐ、母のとこに電話したったいね。
    何ともなかって言いよったけん、安心したとよ。でも、やっぱり気になるっタイね~
    で、その30分後に又、電話ばしたとだけど、今度は繋がらんかったとよ。
    そんなこんなで、地震は怖か!!!
    毎日、暑かけんが、家ん中でちゃ―熱中症とかなるらしかよ。
    十分気を付けんばね。水分補給も忘れずにね~ おやすみなさ~~い。(-_-)zzz
     

  • hiromi★

    hiromi★

    2023/07/22 22:17:35

    こんばんは。
    日記にコメントありがとうございました。
    今日は午前中は曇りで気温高くなくて過ごしやすかったのですが、
    午後から日差しが出てきて一気に暑くなりました。
    夕方からまた曇ってきたので夜は少しは気温下がるかなぁ。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/07/22 21:51:37

    こんばんわ
    家賃収集も始まり、ゴゴカラ電話で内見あって出かけました
    決まるか今回はわからないなあ
    夜家賃持って来た住人がお米持って来ました(*'▽')
    キュウリのぬか漬けがちょうど出来てたのであげましたよ~

    今日はお仲間さんからコーデのお返しに枕コーデいただいたのでネグリジェ買って合わせてみました~
    総悟さん神田さん良い週末にしてくださいね

  • むたさん

    むたさん

    2023/07/22 19:57:23

    こばわ ルナルドムーンが4皿食い逃げ タタタタ・・

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/07/22 19:49:15

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿
    ご声援ありがとう〜ヽ(^o^)丿

    遅ればせながら、伝言板268開設おめでと〜ヾ(*´∀`*)ノ
    こちらは今日梅雨明けです…しばらく暑さ続くみたいでもうウンザリ(;´Д`)
    昨日、今年初のミンミンゼミの声も聞き暑さ倍増中w

    朝は早くからで、残業も常態化しつつあって毎日睡魔と戦ってるような…
    新人2人入って3、4か月経つけど、前よりも仕事増えてて><
    負担ハンパないです。

    暑さが厳しいけど、体調にはご注意下さい☆良い週末を^^/

  • noko

    noko

    2023/07/22 17:56:33

    総悟さん、こんにちわ~
    今日こちらは梅雨明けしましたよ~
    日差しが強くて肌が痛いですね(^^ゞ
    この時間になると風が吹いてホッとします(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*

    暫くは暑さに負けないように過ごしたいですね。

    今日も訪問ご支援ありがとうございます✿
    総悟さんにとって明日も良い一日になりますように✿(^^)/

  • こころ

    こころ

    2023/07/22 17:27:31

    総悟さん こんにちは^^

    昨日は夕方から土砂降りになって 今朝は雨上がりの感じで
    涼しかったです〜♪
    だけどお日様 戻ってきたら暑くなって 関東も梅雨明けなりました〜(⌒▽⌒)
    そしたら 途端に蝉の鳴き声の音量が大きくなりましたよ
    賑やかだけど夏らしい気分になりますね

    総悟さんも白い茄子 買ってお料理したことあるんですね
    レンジでできて暑い夏にはピッタリ
    白くて綺麗でトロッと美味しくて
    またあったら買ってこようと思います〜
    楽しい週末お過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2023/07/22 16:45:09

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    休日楽しんでますか~
    私は只今チャンネルNECOで「信長協奏曲」一挙放送を観ております(笑)
    何回観ても面白く泣けちゃうwww
    小栗旬ワールド全開です~(*^^)v

    今日は昨晩から割と涼しくて過ごしやすいです~
    まぁ明日からまた猛暑復活するようですが(^▽^;)

    総悟さんも楽しくハッピーな休日をお過ごし下さいw
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/07/22 16:01:53

    こんにちは~^^
    フリマお祝いありがとうございます^^
    ゆらゆら揺れる楽しいアイスゲット出来て嬉しいです(^^♪

    綺麗なトロピカルレインボーかき氷4皿ご馳走様でした^^
    良い週末をお過ごしください^^

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/07/22 15:18:07

    総悟さん こんにちは^^
    連休明けあたりがロングメンテかと気をつけていたけど
    店イベ開始前に無かったので
    もう終わったのに私が忘れていたのかと思っていたら
    24日ですと? ∑(゚◇゚ノ)ノ
    店イベの庭イベも佳境だというのに
    やっぱニコタ さすがニコタ です
    仕方ないから 神田さんのお尻でもぺんぺんしとくかな(´∀`*)ウフ

    今日もかき氷4つ ごちそうさまでした♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/07/22 14:54:19

    こんにちは。
    昨日まで少し涼しかったのに今日から暑さが・・・
    ミニストップのマンゴーパフェを食べて涼んできました。
    冷たいものばかり食べたくなりますね。
    お腹要注意です。

  • 神田

    神田

    2023/07/22 13:41:17

    いってーーーww
    パンパンするなーーww

    おちびのご所望通りに着替えて見たぞ!www
    おそろ胃やめんかーいw

  • シェリー

    シェリー

    2023/07/22 11:36:10

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    中々体調が戻らなくてしんどいです。
    この暑さのせいですね(;^_^A

    総悟さんもお体気をつけてね。
    無理しないでね。

    いつもありがとう(*´ー`*)
    今日も暑そうです。気をつけてね。
    いい1日を過ごしてね。(*´ー`*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/22 09:19:24

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    もう夏本番だわ~
    朝早くから蝉さん達大合唱してるし
    窓開けてたら喧しいくらい車の音が聞こえる(笑)
    今日も暑くなってきたしもう今からダメって感じヾ(≧▽≦)ノ

    体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • musica

    musica

    2023/07/22 03:28:22

    こんばんわ。INをしていない時も支援の方、
    コーデについてもブログにコメントありがとうございました。

    24日、午前5時~15時まで全体メンテです。
    4皿ごちそうさまでした。
    これからもよろしくお願いします。

  • こころ

    こころ

    2023/07/21 22:05:27

    総悟さん こんばんは^^

    こちらは夕方から土砂降りになりました
    土日に梅雨明けできるのかなあ〜
    でも今日は少し涼しくてホッとしました♪

    そうだね〜
    レインボーかき氷 リアルで見たら絶対 写メに残すね(^_^)v
    かき氷も最近は色々種類があってお値段もすごかったり〜
    こだわりあったりするね
    お店でかき氷 あまり食べないけど 今度食べてみようかなあ

    赤ちゃんお化けは こころのこと いつも応援してくれてるよね
    離れててもいつも一緒の気持ちです♪
    総悟さん 素敵な週末をお過ごしくださいね(*・ω・)ノ

  • 月架

    月架

    2023/07/21 20:55:19

    こんばんは。
    いつもご丁寧にお返事ありがとうございます。
    とても嬉しいです!!
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    時間があるときに読ませていただきます。

    二コみせお邪魔させていただきました。
    無言訪問の時もありますが、お許しください。
    良い週末をお過ごしください。

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/21 20:46:47

    にょろにょろした感じだと、にょろっぱwww
    さくちゃとは、沢蟹を捕まえるための、沢蟹を油断させるコーデにw

  • まっちょ

    まっちょ

    2023/07/21 20:01:41

    こんばんは。

    お祝いのコメントありがとうございました(*´︶`*)ノ
    4杯ご馳走様でした♡

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/07/21 19:04:35

    こんばんわ
    下コメありがとう(≧▽≦)
    内容同じようなの21日コメ返信してます((+_+))
    今日はカレーうどんにエリンギ、野菜など折れて食べたよ~
    そうそう番組ちょうど変わる時期に岸君がジャニーズ退社するタイミングだそうです
    嵐は多分まだまだ先になるんじゃないかなあ??
    まってるけど・・・
    ハヤブサ消防団面白いね~
    開拓のあの人誰??なんとなく歌舞伎っぽいなあ
    総悟さん神田さん明日からの週末良い日でありますように

  • むたさん

    むたさん

    2023/07/21 18:33:23

    こばわ 今日は業務用スポットクーラー横に置いて仕事してたから天国だったww

  • 総悟

    総悟

    2023/07/21 17:58:47

    ☆皆様へ☆

    こちらよりお返事お休みに入らせて頂きます(。・人・`。))ゴメンネ
    週末お返事お休み入るけど
    店イベ4杯ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きに行きますよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    あとお庭にお水も撒き撒きお手伝いもジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀


    今週も楽しい交流有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    また来週どうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)


    熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    皆様にとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ


                          ☆総悟☆

  • 総悟

    総悟

    2023/07/21 17:57:10

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    関東地方も週末頃梅雨明け予想て言ってたから明日か明後日頃?
    カラっとした空気いいなぁ(*´▽`*)
    こっちも今朝は小雨降ってたけど涼しかったです(^-^)久しぶりw
    でもお昼は31℃迄上がって来て無理暑くなってきました(;・∀・)

    「ばらかもん」ですよね?アニメでは殆ど島に住んでる人達は方言でそこがまた
    僕達から見ると「言う言う!あがん言うね!」とか親近感もあって面白かったの
    覚えてるんだけど…ドラマではめっちゃ標準語だから「え?(゚∀゚)」てなってますw
    飯尾さんなんて全然標準語だしーw奥さんとお婆ちゃん役の人とお爺ちゃん役の人は
    めっちゃ上手に方言で話されて五島の人になってるので(*゚0゚*)スゴイ!て逆に
    思っちゃう位。他はほぼ標準語だから( ´゚д゚`)エーて違和感あるとですよ~
    青舟は東京から来てるから当たり前ですけど(´ー`*)ウンウン
    EDのテロップ観てたら「方言指導」て人の名前もあったんだけどイントネーションとか
    やぱ難しいのかもですね(-ω-;)ウーン…僕スラスラだけど←当たり前(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    うんうん!しかも辛いやつーw値段も高かったですねΣ(゚Д゚)大誤算連発ww
    マッスーも辛いの苦手で(・∀・)人(・∀・)ナカーマて思いながら観てるとけど
    いつも調子悪いんですよね。ところが1位通過!!紙飛行機も前は2回通ったけど
    今回は外れましたねwそうなんですよ~wビリは山崎賢人さん…可哀そう(;・∀・)
    僕金八先生観た事無いんだけどマッスーと宮野真守さんも出てたんですね!!
    マッスーは大体ジャニーズ系出てると聞いてたから何か納得だったけど
    宮野真守さん意外でしたw最初は俳優志望だったのかな?今もドラマけっこう
    出てるですよね。演技上手いし(^-^)

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ野球はレオ君いるパ・リーグ勝利したとですね(*´▽`*)
    きぃさんも応援お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    次はまたレオ君応援ですね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    早くも金曜日。今週は月曜日祝日だったからか早く週末来て得したような気分?
    来週はめっちゃ暑くなるようなのできぃさんも熱中症気を付けて
    お過ごし下さいね(^-^)
    きぃさんもハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/21 17:44:13

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも今朝お外出るとちょっと小雨降ってたけど涼しくて気持ち良かったです(^-^)
    お昼は31℃迄上がって来てやぱちーと暑くなって来てクーラーぽち(;・∀・)
    今もPC29℃でクーラーぽち(;・∀・)
    ちょっとでも暑いなぁて感じたらすぐクーラー頼ってしまうです(´・∀・`)エヘ
    ただ冷えすぎるのも苦手だからお家では大体27℃辺りに設定してるですよ。

    昨日と今日と続けて梅雨明け発表ありましたね(^-^)
    nokoさんお住いのとこは明けましたか?こっちはまだで来週水曜頃らしいです~
    そして来週は10年に1度位の暑さになるとかΣ(゚Д゚)
    お互い熱中症等暑さ対策気を付けて過ごしましょうね(>_<)

    こちらこそいつもご訪問そしてご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    nokoさんハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/21 17:38:28

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    昨日と今日続けて梅雨明け発表ありましたね(*´▽`*)
    僕のとこは来週水曜頃らしいです…予想通り明けるかな??

    (๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    相棒⇩でおときゅ~さんと一緒にお尻叩かんといてーて嘆いてたですよ~
    それ言われちゃうとね~ますます
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    したくなっちゃいますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    僕のではコレ=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))「デカンダ」で登録してるけどwww
    最近逃げないwww
    きっと僕が寝てるからでしょうね(・m・ )クスッ

    こっちもまだ梅雨明けないけどやっぱ日中は蒸し暑くなるし明日の予想も
    曇りだけど最高32℃迄上がるですよ~(>_<)車は確実クーラーぽちw
    朝は涼しいんだけど…
    おときゅ~さんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    そして
    ハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/21 17:32:31

    虹の夢さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそご訪問とご来店ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    おもしろい動画ですか?

    (-ω-;)ウーン僕普段YouTube観ないから…(;・∀・)
    お気に入りの動画何か見つかるといいですね(^-^)

    虹の夢さんハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/21 17:30:08

    棒ランド―(∩´∀`)∩

    お尻ぺんぺーんパンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    お尻ぺんぺーんパンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    お尻ぺんぺーんパンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン

    (*>∀<)ノ))ァハハ★たのし~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    棒ランド~
    エローランド~

    どっちも似合うお(`・ω・´)b

    お料理作る時以外そっちのコーデで是非!今年の夏を過ごしてな~(*´▽`*)
    えみ丸かーたんとオソロ胃・・・
    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!失礼w
    お揃いコーデになるお(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • きぃ

    きぃ

    2023/07/21 15:30:54

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日もいい天気~梅雨明けしててもおかしくないくらいです(´艸`*)
    ムシムシが無い分暑さもカラッとしてるような気がしますw

    「ばらかもん」
    今時の子たちとはいえ、まるっきり標準語で話すのは違和感ありますね~
    マンガの世界感とはちょっと違うの?
    実写は難しいのかなぁ~(´艸`*)

    ぐるナイは辛い高級中華でしたね~
    なにもそんなのをあえて食べなくていいのにね~(笑)
    値段も高かったねwww
    マッスーは辛い料理の時分が悪いようでしたが
    今回最下位は山崎賢人くんでした~

    宮野くんやマッスーは金八先生に出ていたんですね~(´艸`*)

    野球はまたもやパリーグが勝ちました~
    まぁ他のチームの方が頑張ったんですけど(笑)

    もう一週間終わりですねー
    よい週末をお過ごし下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • noko

    noko

    2023/07/21 15:07:18

    総悟さん、こんにちわ~
    今日は朝の気温が25℃と過ごしやすかったですよ~
    今も28℃と猛暑でなくてありがたいわぁ~
    まだこれから夏本番なので体調崩さないように過ごしたいですね(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*

    今日も訪問ご支援ありがとうございます✿
    4皿ごちそうさまでした♬
    午後も総悟さんにとって良い時間になりますように(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)♬

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/07/21 14:28:32

    総悟さん こんにちは^^
    今日もかき氷が美味しそうなお天気です
    こちら方面 梅雨明けした模様
    そしたらすぐ台風発生><
    いよいよ夏本番のようです

    神田さんの表(←)伝言板 いっぱいで書き込み出来なかったので
    こちらで一緒に
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    そしてまた 寝かせたまま(≧m≦*)ムププ
    =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) ←コレの登録名忘れたのかな?
    いろんな語録が多すぎて 検索が大変なのかもですね

    ちょっと早いけど
    暑さに気をつけて 楽しい週末をお過ごしください(*^^*)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/07/21 14:26:30

    こんにちは。

    ご訪問ありがとうございます。

    おもしろい動画がないか探してました。

  • 神田

    神田

    2023/07/21 14:08:27

    うぉーーーーwww
    おときゅ~さんと一緒にお尻ぺんぺんの刑せんといてーwww

    ごらああああああああww

    変なあだ名が横行してるーーーwww

    しかも寝言でつぶやくのやめーーーーwww

  • 総悟

    総悟

    2023/07/21 13:26:33

    棒ランド~(∩´∀`)∩

    棒ランドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    おそーい!!おときゅ~さんとお尻ぺんぺんの刑執行だおw
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン

    (๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    だけどお祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
    だけどぷにょいらーん(゚Д゚)ノ
    しかもなげー(゚Д゚)ノ
    指つったんかーい∑⊂(°Д°;オイッ!!

    でもお菓子はもーらいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!

    ぜーんぶ取ったもんねー( ,,ÒωÓ,, )ドヤッ!
    お菓子アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お茶~(*/◎\*)ゴクゴク (・o・)プハ―
    あれ?
    (´ぅω・`)ネムイ

    (っ˘ ꒳˘c)スヤァ

    (っ˘ ꒳˘c)スヤァ

    (っ˘ ꒳˘c)スヤァむにゃむにゃ…

    (っ˘ ꒳˘c)スヤァむにゃ・・・棒ランド―
    (っ˘ ꒳˘c)スヤァむにゃ・・・エローランドー

    (っ˘ ꒳˘c)スヤァ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/21 13:17:47

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ⇩にもお返事書いてるので良かったら見て下さいね(^-^)
    良かったーコメント一蘭見返してたらsanngoさんから頂いたコメント
    見逃すとこでした(;・∀・)ちょっと順番上に上がってスミマセン(>_<)

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノスズランさんと目玉交換されたんですね。
    そしてもう一回ガチャ回したらワンピースGET!!
    お気に入り出てくれて良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もあと一回回そうかと思うけども今んとこダブってない分ダブったら・・・て
    お値段だけにイマイチ勇気出ないです(´・∀・`)エヘ

    昨日の3か所梅雨明け宣言の次に今朝四国ともう一か所何処だったか?
    梅雨明け宣言出たですよ~
    関東地方は週末明ける予想で九州は来週水曜頃て一番最後…なりそう??
    そうだ!学校夏休み入ったですね!いいなぁ(*´ω`*)←∑⊂(°Д°;オイッ!!
    僕は宿題8月30日と31日に友達のお家泊まり集合でやっつけてました(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    懐かしいけど~これあかん見本ですねwww

    今日お休みでしたね(^-^)
    お出掛け時はもしもの雨に気を付けてですよ~(・ω・)ノ
    午後からも素敵な休日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2023/07/21 13:14:11

    アイヤーー
    気が付いたら新しい伝言板が半分まで来てたーーー!!!

    ダッシュでお祝いしないと!!!
    でんごんばーん268開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    遅れた分もうちょいちょw
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    C= (-。- ) フゥー指が疲れてつったーー

    何時ものお菓子もおかないとww
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~(。´∀`)ノ▲アポロチョコ

    これでよし~
    お菓子を拾い集めたちびをいつものように抱えて~
    お茶を飲ませてからの寝かしつけ~~w(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪

  • 総悟

    総悟

    2023/07/21 13:08:26

    結愛ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    えとーえとーw⇩とその⇩にもお返事書いてるです~(´・∀・`)エヘ
    良かったらダーっと下りて見て頂けると嬉しいです(∩´∀`∩)

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮結愛ゆあさんも九州お住いなんですかΣ(゚Д゚)
    生まれは雪国なんですね。そこから遠い西の方まで移住されたとですね。
    わぁあああヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もめっちゃ親近感湧きましたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    九州弁で話しとーなるですね( *´艸`)
    僕はずーっと生まれも育ちも九州っ子です(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    これからも同じ九州同士仲良し(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧
    嬉しか~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2023/07/21 13:02:12

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いありがとうです(*´▽`*)
    お陰様で268個迄出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    シェリーさんと皆様からの温かいコメント交流頂けるお陰です(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    シェリーさんとこは梅雨明け宣言発表の地域に入るのかな?
    昨日いきなり3か所の地方が梅雨明け発表出ましたね。
    そして今日も四国ともう一か所何処か梅雨明け宣言。
    こっちは来週水曜頃て一番最後みたいです~(´・ω・`)
    梅雨明けするとジメジメ蒸し蒸しから解放されると思うけどその分本格的な
    太陽の暑さがやってくると思うとそれはそれでちょと…(´・ω・)(・ω・`)ネー
    シェリーさん昨日のお出かけのお疲れ出てるんですね(>_<)
    ご無理無いよう水分しっかり取りながらゆっくり休まれて下さいね。

    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    シェリーさん今日もトイプーちゃん達と
    穏やかで幸せな金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/21 12:56:49

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ミルクさんとこも蝉さん朝から大合唱なんですね。
    ミルクさんとこの蝉さんミンミンゼミさん鳴くですか?
    こっちも朝6時お外出たら既に蝉さん合唱してるんだけどミンミンゼミじゃなく
    ワシャワシャワシャワシャてクマゼミさんなんですよ~
    一回子供の頃捕まえて虫かご入れたらめっちゃうるさくてすぐ逃がした程声デカいw

    うひょΣ(゚Д゚)そっち35℃予想ですか?ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    そいでミルクさん自転車で今日通院されるんですね。
    ミルクさんも水分しっかり補給されて紫外線と熱中症に気を付けて
    (,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです。
    お家帰ってしんどい時はしっかり休まれて下さいねヾ(・ω・*)なでなで

    ミルクさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/21 12:51:14

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    コラボガチャでharuさんお好きなお洋服出てくれたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    良かったですね(∩´∀`∩)
    今左上のサムネイル画像で見るとシナモロールちゃんかな?
    僕もシナモロールだけど男子のは帽子がお耳ぽいイメージのデザインだけど
    女の子のはお二重のリボンからお耳のイメージでめちゃカワ(・∀・)イイ!!ですね!
    後ほどお庭お邪魔させて頂いた時コーデ拝見させて頂くの楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪

    いつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    haruさんもハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/21 12:45:44

    りなりなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も今回は少しでも回数多くりなりなさんとこご支援出来るように
    早めに4皿もぐたん(o´〰`o)♪行きましたよ~(∩´∀`∩)

    りなりなさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/21 12:43:59

    結愛ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日頂いたコメントのお返事⇩にも書いてるので良かったら見て下さいね(∩´∀`∩)
    あちゃ…昨日はPCつけっぱで寝ちゃったですか(>_<)
    熱中症や風邪等引かないように気を付けてしっかり夜は休まれて下さいね。

    今週は月曜日祝日だったから週末が早く来る感じで何かラッキーな気分w
    今日一日頑張ったらまた明日週末ですよ~頑張りましょうね(*´▽`*)
    もぐたん(o´〰`o)♪ご支援ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    結愛ゆあさん午後からもハッピーいっぱい過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/21 12:33:46

    夢見る魔女さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    夢見る魔女さんとこ28℃予想なんですね。
    こっち31℃予想で本当僕のPC31℃なっちゃいました。
    朝は曇って小雨降ってたからお外出た時は涼しかったですよ~(*^▽^*)
    今はやぱちーと蒸し暑くなってきてクーラーぽちです。

    夢見る魔女さん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/07/21 12:31:44

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    綺麗なレインボーかき氷ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    リアでもあったら是非食べてみたいですね(๑>◡<๑)
    だけどリアだと頭キーンなるーw口の中凍ってちょと:;(∩´﹏`∩);:なるーw
    けどニコタは気にしないで何杯も食べれるから嬉しいですね(*´▽`*)
    今回もご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も4杯ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きますね(∩´∀`∩)
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ無理無く楽しみながら頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    (・∀・)イイネ!!ぽちっと(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    いっしー60さん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/21 12:29:02

    ヒロさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今回コラボて何だろう?て(*∩∀∩*)ワクワク♪してたらサンリオでしたね(^-^)
    ガチャアイテムはどれもカワ(・∀・)イイ!!けどーお高いー(;・∀・)

    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    勿論今回もかき氷4杯もぐたん(o´〰`o)♪頂きますよ~~(*´▽`*)
    僕もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今回も達成目指して一緒に楽しく頑張りましょうね(∩´∀`∩)
    (≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    ヒロさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/21 12:23:33

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    勿論です(๑•̀ •́)و✧
    今回もかき氷4杯ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きますよ~(*´▽`*)
    僕もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今回も一緒に達成目指して頑張りましょうねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

    むたさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/21 12:22:03

    まろんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわああ(・ω・)ノ
    まろんさんすごかーΣ(゚Д゚)
    天気予報ではまだ予想つかんて言いよったとにあっさり昨日3か所の地方で
    いきなり梅雨明け発表あったけんびっくりしたばいΣ(・ω・ノ)ノ!
    そいで今日も四国と何処か明けたって言うしー(๑°ㅁ°๑)!!更に関東地方は今週末の
    予想って!んで九州は来週水曜頃なるやろうて一番最後たいΣ(゚Д゚)
    大体沖縄明けたら西から順番じゃなかったっけ?(;゚∀゚)て思ったとけどw
    本当昔の人の言い伝えとかすごかよね(´ー`*)ウンウン
    天気予報より当たるもんΣd(≧ω≦*) グッ

    (゚ロ゚;)エェッ!?まろんさんPC調子悪かと??ひらがな出ん時は確か英数キーとtabキー
    同時押しとかじゃなかったっけかな?僕は新しくPC買い替えてから未だに
    半角カナ文字の出し方のわからんとよ~ばってん特に気にせんで打ちよるさね(´・∀・`)エヘ
    PCね相棒詳しかとよ~だけん前にPC何台か買い替えとるとけど調子悪か時は
    相棒にいっつも聞いて何とかその場しのいできよったったいw
    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!半角カナ打ち聞こう聞こうてそいでずーっと忘れ取ったww
    まろんさんPCの問題解決しとらんかったら相棒聞いてみたらよかよ~
    相棒説明も上手かけん丁寧に教えてくれらすよ(`・ω・´)b
    いつでん気軽に言ってね(*´▽`*)

    まろんさん梅雨明けしたら暑くなるて聞いたけん熱中症とか気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごさんばよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/21 12:03:18

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (´・∀・`)エヘ⇩で銀ωにも教えて貰って慌てて番号付けたです~(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    うっかりぽんなミスしちゃったです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    だけども今回も
    華麗な乙手裏剣の舞でお祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    しかもおときゅ~さんもタイトル番号無い事教えて下さってありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    予想当たりましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪サンリオ来たですよ~~~
    今回は僕好きなシナモロールもいたけど相棒好きなマイメロちゃんいなかったから
    (´・ω・`)してるかもw後のキャラはずっと前からいる子達ですよね(^-^)
    今回のアイテムはどれ当たっても可愛いのばかり~(≧▽≦)だけどお値段お高いから
    今回はさすがに僕と相棒もガチャ控えめでした(・m・ )クスッ
    コーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    棒ランドwwwww(*>∀<)ノ))ァハハ★おときゅ~さんナイスゥ―!d(゚ε゚d)
    僕はエを付けてエローランドと呼ぼうかと思ったけど棒ランドばっちりですね(`・ω・´)b
    まだ来とらんですよ~お尻ぺんぺんしに行きましょう!(´・ω・)(・ω・`)ネー

    本当リアではかき氷てこんなに食べれないですよね(>_<)
    頭キーンなるし口の中だけ凍える…:;(∩´﹏`∩);:www
    僕もおときゅ~さんと同じくニコタでいーっぱい食べに走るですよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!そうだった!前回やらかしてたー思い出しましたw
    今回はちゃんとチェックするですよ~(`・ω・´)b

    おときゅ~さん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/21 11:45:01

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    みなさんの日記は毎日絵本の1ページをめくるようで(*∩∀∩*)ワクワク♪です♬
    お部屋のお写真だけど絵本のイラストのように見えるのも凄いなあと
    素敵なお部屋作りに尊敬です(∩´∀`∩)

    みなさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/21 11:43:04

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いありがとうです(*´▽`*)
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ人気者だなんて…とんでもなかです~~((ノェ`*)っ))タシタシ
    sanngoさんと皆様からの温かいコメント頂けるお陰で268個迄
    出来たとですよ~毎回更新の度改めて感謝いっぱいなるですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    sanngoさんもいつも楽しい交流(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    昨日ゲリラ豪雨のタイミングに遭ってしまったとですね(>_<)
    ニュースでも観てたけど曇ってるなあて思ってたら一気にザーってめっちゃ
    降って来るからびっくりですよねΣ(゚Д゚)
    まだ小雨程度なら何とかなるけども…あの降り方は短時間でもびしょ濡れなるですね。
    通勤向かう時だとそれは…テンション下がっちゃったと思います(;´・ω・)
    今日お洗濯しっかり乾きますように☆お天気雨降らないよう祈っておかないと~☆
    靴は新聞紙とか湿気取るシリカゲル?みたいなのを靴の中に入れておくと
    乾きも早いらしいですよ(^-^)

    sanngoさんもガチャシナモロールとタキシードサムGETされたんですね(*´▽`*)
    今回のコラボやぱサンリオ~♬僕も大好きなシナモロールいたから嬉しかったです♬
    勿論!!今回もかき氷ワンパクに4杯もぐたん(o´〰`o)♪頂きますよ~♬
    こちらこそ宜しくお願いします(*´▽`*)
    今回もお互い楽しく頑張りましょうねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

    sanngoさん昨日雨濡れて風邪引かないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • sanngo

    sanngo

    2023/07/21 11:39:09

    総悟さん、今日はコーデ変えてみました。
    すずらんさんと目玉交換して、ついでにもう1回ガチャってワンピゲットです(^^♪

    普通に可愛いのでよかった~!

    関東と九州、四国はまだ梅雨明け前だけど、そろそろ開けるかな?
    子供たち夏休みになっちゃったしね・・

    ゲリラ豪雨は10分も降ってないのにすごい雨でした・・・
    今日は大丈夫かな~?ちょっと心配だけど休みなので濡れても大丈夫!

    総悟さん楽しい週末をお過ごしくださいね♪早く夏にならないかな~?

  • 総悟

    総悟

    2023/07/21 10:13:15

    さとてあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いよいよ始まりましたね。今回コラボガチャはサンリオ♬
    僕の大好きなシナモロールもいたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    だけどガチャいつもよりお高いからー(;゚∀゚)相棒共に早めの撤収でしたw
    ご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も4皿もぐたん(o´〰`o)♪頂きますよ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
    一緒に頑張りましょうね(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    さとてあさんのお仕事仲間の方にもお家被災合われた方いらしたんですね(;´・ω・)
    崖崩れ…お家の方々がまずご無事だったことが何よりの幸いですよね。
    お家の基礎が見えてる状態となるとしばらくは住めない状態なのかな?
    ストレスとかかかりそうでそこも心配…(>_<)
    今朝豪雨被害に遭われてたお家の取材映像観てたけどお婆ちゃんが長い事住まれてた
    お家がかなりの高さで浸水してしまってお家を離れてアパートに入るて決断を
    してました。お掃除や修理でも難しいお家は大変ですよね。長く住んでる方だと
    想い出も沢山あって離れたくない気持ちもあるかもしれないし。
    本当何事も無く無難に過ごせる毎日は当たり前と思わないよう感謝しないとですね(^-^)
    昨日は先に本州の3か所で梅雨明け発表ありましたね。関東地方等は週末辺りとか?
    こっち九州は来週水曜頃らしいですーΣ(゚Д゚)一番遅いの…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    だけど今朝は曇って小雨降ってたからかお外はもわっとした空気じゃなくて
    涼しくて気持ち良かったですよ~(*´▽`*)お昼頃はわからないけど(;・∀・)

    さとてあさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/21 09:57:12

    蟹銀ω(∩´∀`)∩

    朔ぽんとーたんとお揃い蟹さんペアルックやん~(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ
    ホームの伝言板見た時2人並んでてw仲良しさんに見えたよ~(´ー`*)ウンウン

    うおΣ(゚Д゚)マジだ!!忘れとったー!直したー!!(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    にょろっぱwwwいや確かに268=にょろっぱΣd(≧∀≦*)ナイス!語呂合わせだけどw
    にょろっぱって何???www

    今日もハッピーな一日過ごしてな~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    暑さで蒸しガニならんよう気をつけてな~~~(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/21 09:48:27

    月架さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    僕もそれ観るまでは何んとなーくで見てた時はあの小さい影ぽいのがウサギさん?て
    感じで餅つきぽい?て観てたんで何かの番組で輪郭を重ねた映像を観た時に
    思ったのと全然違ったー!デカΣ(゚Д゚)なるほどねー!て驚きました(;・∀・)
    海外での見え方も様々ですよね。何かの横顔に見えるて何処の国だったかな??
    (´・ω・)(・ω・`)ネー日本の見え方のが可愛くてよかですよね(∩´∀`∩)

    西側のベランダからお月様の光で目覚めた時窓見たら満月輝いてて夜中2~3時にも
    関わらずスパっと起きてベランダ出て眺めてたですよ(^-^)
    スマホをめいっぱい拡大して写メ撮るんだけどお月様の影迄は写らないけど
    輪郭が神々しく輝いてたですよ。そしてしばらくお外でお月様の光を浴びてると
    本当パワーを貰ってるような不思議な月明りでした。東側で見る出始めのお月様は
    優しい月明りて感じなので深夜の方が輝き増すのかな?
    お月様は光強くても直視できるけど太陽は危ない危ないwwしかも紫外線だしw
    当たり前だけど同じ惑星と衛星て星でも全然対照的で違うて不思議ですよね。
    天体はね相棒が大好きで詳しいとですよ。
    オリオン座の星の事や何万年光年向こうの星の事とか天の川の事は相棒から
    教えて貰ったんです。相棒は綺麗な天の川何回も見てるて言うから羨ましいですよね♬

    あのデッカイ流れ星はボンと輝いて尾を引きながらシューて消えたんですよ。
    UFOてより隕石だったのかな?て思います。

    今季ドラマでは月9の「真夏のシンデレラ」とテレ朝の火9「シッコウ」そして
    フジ水10の「ばらかもん」テレ朝木9の「ハヤブサ消防団」
    日テレ土10の「最高の教師」と日曜のドラマかな?てwほとんどやんΣ(゚Д゚)
    「シッコウ」は毎週ワンちゃん出るんですよ。ワンコ好きの僕はその楽しみもあって♬
    内容的にはちょっとコメディ要素もあるサスペンス系が特に好きです(^-^)
    前回のTBS日9の福山さんと大泉洋のドラマ面白かった~!

    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエそう言って頂いて僕と相棒も嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆
    承認有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    月架さん「こんな私」じゃないですよ!お話とても楽しいです(・∀・)ウン!!
    これからお友達どうぞ宜しくです♬
    今日も素敵な一日を♬

  • 総悟

    総悟

    2023/07/21 09:25:14

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    おっはよおおお(・ω・)ノ
    ( 」゚Д゚)」オーイ!ゆずっちー!!ここだよ~ここ~~~( 」゚Д゚)」オーイ!
    見間違いじゃないよ~~ここにいるよ~~(∩´∀`)∩ワーイ

    お祝いありがとう(*´▽`*)
    ゆずっちと皆様のお陰で268個迄出来たとですよ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ゆずっちもいつも仲良し楽しい交流(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    店イベ始まりましたね~今回もサンリオコラボでしたね。どのアイテム当たっても
    ガッカリ感無いのは嬉しいけどーやぱお高いーw早め撤収ーしました(;・∀・)
    勿論ゆずっちとゆずっちの可愛いお仲間さんの所も4杯もぐたん(o´〰`o)♪頂きますよ~♬
    僕と相棒もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノゆずっちシナモロールに似てるて言われるとですか?
    シナモロールが人間の女の子になったら~て色白さんで可愛いお顔と仕草を
    連想しちゃいました(∩´∀`∩)きっとゆずっちリアもみんなに愛されキャラなんですね♬
    僕もサンリオのキャラではシナモロールが一番好きなんです(≧▽≦)ちなみに相棒は
    マイメロw可愛いキャラに似てるて言って貰えると親近感湧いちゃうですよね(^-^)
    うんうん!僕は見た目てより身長と周りからの子供扱いされるとこで有岡君と知念君に
    親近感湧いちゃうとです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ身長は残念ながら有岡君のがちびっと高かったw
    知念君には勝ったですw(`・ω・´)b
    あーわかるです!今回ちょとお高いけどもゆずっち大好きなシナモロールコンプ目指して
    回しちゃったとですね。確か4種だったかな?無事GET出来たかな?
    うんうん!去年だったかwショップにサンリオアイテム出ましたね。僕もシナモロール
    アイテム買っちゃったですよ~ゆずっちと同じ方に抱っこシナモロール僕も持ってる~
    オソロですね(*´▽`*)
    ゆずっちの相棒シナモロール誕生おめでとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今回もお互い楽しみながら店イベ頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    ゆずっち今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!だよ~~

  • 総悟

    総悟

    2023/07/21 09:08:37

    結愛ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    昨日の内にお返事書けなくて(。・人・`。))ゴメンネ
    お祝いありがとうです(*´▽`*)
    結愛ゆあさんと皆様の温かい交流頂けるお陰で268個迄出来たとですよ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
    結愛ゆあさんも仲良しいつも(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    こっちもまだ梅雨明け発表無いんですよう(´•ω•`;)
    先に本州の3か所で昨日梅雨明け発表出ましたね。
    今朝観てたら関東地方は週末頃そしてこっち九州は来週水曜頃って一番最後に
    明けるみたいです( ´゚д゚`)エー何かいつもと順番違くね?て思っちゃいましたw
    大体沖縄の次は西側から明けてく順番だったような気が…(´・ω・)(・ω・`)ネー
    そうそう!そして来週はめっちゃ暑くなるとか言ってたですよヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    お互い夏バテ熱中症に気を付けましょうね。

    ニコ店コラボ何だろう?て思ってたらやっぱサンリオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    そうなんですよ…コラボガチャはいつもよりちょいとお高めでチケ使えない(;´・ω・)
    いつもつい(๑•̀ з •́๑) ムキーてなってグルグルしがちな僕と相棒も今回は大人しくww
    撤収早めでした(;・∀・)
    結愛ゆあさん店イベ参加されないんですね(´・ω・`)
    応援行きたいところだけどその分お庭にお水いっぱい撒き撒きお手伝いしますね♬
    ご支援ご来店有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    怪しいなんてとんでもない(゚д゚)(。_。)ウン
    めっちゃ大歓迎そして感謝いっぱいですよ~((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

    結愛ゆあさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2023/07/21 08:55:39

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん268開設おめでとう♪

    今日も暑くなりそうですね。
    私は2日間の外出で、疲れてしまって、休んでいます。
    今日も暑い日になりそうです。
    軽い熱中症かな?
    水分補給しながら、ゆっくり行きますね(*´ー`*)

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/07/21 08:51:57

    こころさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    昨日の内にお返事書けなかったです~(。・人・`。))ゴメンネ

    ニコ店始まりましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ペンギンさん発注とかお店開け忘れとか(,,•﹏•,,)ドキドキだけどもw
    みんなで協力し合いながら達成目指すニコタのイベント大好きです♬
    こちらこそ今回もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    勿論!!僕も4皿もぐたん(o´〰`o)♪頂きますよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    今回も楽しみながら一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    こっち今朝珍しく曇ってちっさい雨降ってたからか?
    お外出たらもわっとした生温い空気じゃなく
    風も少し吹いてて涼しかったです~(๑>◡<๑)
    何か久しぶり♬爽やかな朝~小雨降ってたけどw

    だけどお昼は31℃予想Σ(゚Д゚)蒸し暑くなるかな?
    こころさんもゲリラ豪雨や熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/21 08:44:41

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    朝から蝉さん達喧しすぎ~
    あっちも喧しいんだよって言ってるはず( ̄ー ̄)ニヤリ

    今日は35℃迄上がり晴れる もうそろそろ暑くなってきたよ
    今から病院にチャリで行って来ま~すヾ(≧▽≦)ノ
    帰って来たらのびてるかもね(*´ω`*)
    汗タラタラかいて重たいチャリ頑張ります(笑)

    今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • haru

    haru

    2023/07/21 07:49:03

    総悟さん おはようございます♬
    コラボガチャ回したら欲しいお洋服が出て嬉しかったです(*^-^)
    素敵な1日をお過ごし下さいね♬

  • りなりな

    りなりな

    2023/07/21 06:18:47

    総悟さん(^^♪

    ニコ店4皿ごちそうさまでした(*´▽`*)

  • ❥結愛♡ゆあ❥

    ❥結愛♡ゆあ❥

    2023/07/21 06:01:01

    総悟さん
    おはよう♬今日は珍しく早起き!昨夜はパソコンつけっばで寝落ちしちゃった。今日、頑張ったら週末だね!今週はあっと間だったよ^^;出来るだけモグモグさせてもらうからね(^^)/

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/07/21 03:58:58

    おはグミ〜 こっちは今日28度で暑くなるよ。

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/07/21 00:36:01

    こんばんは。
    ニコみせイベ始まりましたね。
    レインボーかき氷が綺麗ですね。
    4食ご馳走様です。
    無理せず楽しくのんびりと頑張りましょう(*'▽')
    ポチッとな凸

  • ヒロ

    ヒロ

    2023/07/20 22:54:35

    こんばんは。
    イベ始まりましたね・・
    いつもありがとうございます。
    今回もよろしくお願いしますね(*^-^*)
    4皿ご馳走様でした。

  • むたさん

    むたさん

    2023/07/20 22:28:15

    ばわ イベントよろしくです

  • まろん

    まろん

    2023/07/20 22:18:05

    総悟さん、こんばんは~
    昨日、雷鳴ったけんが、やっぱー梅雨明けたとよ!(´∀`*)ウフフ
    昔からの云い伝えたいね。考えた人は、偉かたいね~ 最初は誰だったとだろうね~?
    昨日から、PCの調子悪かけん苦労ばしよっとたい。

    ひらがなが出なくて~操作を何回もして疲れてしまったとよ!
    あんまり、詳しくなかけんが、PCで苦労しよるとよ。
    総悟さんは、とっても詳しかごたるね~~ いいなぁ~~
    今夜は、この辺で寝ることにしよ~~と!
    おやすみなさ~~い。 (-_-)zzz

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/07/20 22:14:15

    総悟さん こんばんは^^
    伝言板 あれ? 番号が無い(・・;
    ((「゚д゚o)キョロキョロ( 「゚д゚)) ∑(*'д'*)ハッ!
    伝言板268 開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
    今夜は無言で と思っていたけど
    新伝言板が出来ていたら素通りは出来ませんね(*^^*)

    店イベ始まりましたね
    サンリオコラボ 総悟さんの予想通りでした ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    可愛いが得意の総悟さんだから コーデはバッチリですね d(≧▽≦)
    棒ランド・神田さんにはちとハードルが高いというか低いというかw
    それでもきっとステキに着用されるのでしょう(^^)
    この板にはまだ来られて無いですね
    これはお尻ペンペンの刑だな(*・艸・*)

    今回の店イベはカラフルで美味しそうなかき氷♪
    リアルでもこんなの食べてみたいですが
    4つも食べたらおでこがキーーンてなるよねw
    せいぜいニコタでいっぱい食べることにします(*^^*)
    今回は完売の合図 お見逃し無く ね(^_-)

  • みな

    みな

    2023/07/20 21:35:29

    こんばんは 何時も日記等に細やかな感想を書いてくださって有り難う御座います 素敵お届けです

  • sanngo

    sanngo

    2023/07/20 21:17:46

    総悟さん、伝言板日記268開設おめでと~(^^♪

    昨日267おめでと~(^^♪って書いた気がするけど・・ま、人気者だもんね

    今日は仕事行く時にゲリラ豪雨に遭遇しちゃいました・・
    靴下と靴とビショビショ・・・ほんの5分も歩いてないんだけど見事にぐしょぐしょでした

    帰りなら濡れても別にいいんだけどこれから仕事・・テンション地に落ちますね・・^^;
    明日は休みなので全部洗濯~!靴は干すけど乾くかな・・
    一応防水なんだけど見事にダメでした・・

    さて、イベント前にガチャでタキシードサムとシナモロールちゃんゲットしました(^^♪
    カキ氷食べに来てね~~(^^♪私も食べてくからね

  • さとてあ

    さとてあ

    2023/07/20 20:31:04

    総悟さんこんばんは〜!
    イベ始まりましたね!4皿ご馳走様でした(*´艸`)

    豪雨、同じ会社の人が結構な被害にあっていました…家の裏の崖が崩れてしまって、家の基礎が見えているらしいのです(;_;) こういうことがあると、住む場所もしっかり考えないといけないなと思い知らされます。
    総悟さんの言う通り、普通に生活できることに感謝ですね!
    それでも今日は、久しぶりに一日晴れていました!この調子で梅雨明けに向かってくれればと思います(。-_-。)

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/20 20:18:41

    そーちゃ、件名に忘れ物が~w
    にょろっぱ しすぎて忘れちゃったのかな???w

  • 総悟

    総悟

    2023/07/20 20:08:41

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    シェリーさん今日病院と他にも2か所手続き行かれたんですね。
    暑い中の外出お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    手続きってそこの場所に出向くのも足が重いし
    そして場合によっては待ち時間長かったりで
    いろいろと気疲れもあると思いますよ。

    お家に帰った時は涼しいお部屋でトイプーちゃん達と
    ゆっくり休まれて下さいね。

    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    シェリーさん明日もトイプーちゃん達と穏やかで
    幸せな金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 月架

    月架

    2023/07/20 20:08:03

    こんばんは。

    お返事ありがとうございます。
    とても嬉しいです!!

    お月様にウサギさんの餅つきの輪郭をあてた映像を見て月全面で大きかったんですね。
    私も見てみたいです。
    何かの横顔に見えるとかいう説も聞いたような?何の横顔ですかね?
    ウサギさんの餅つきは日本独特の見え方のこっちの表現の方が私も好きです。
    前住んでたマンションの西側のベランダから差し込む満月の光が神々しく輝き方が凄い強くて大体3時辺りに眩しさで目覚めてたなんてすごい話です。
    それだと本当お月様パワーめっちゃ浴びてる感じがしますね。
    羨ましいです。
    不思議な輝きと神秘的なパワーを貰う感じは太陽とまた違います。
    今の季節の太陽は見ていても暑いだけです。
    オリオン座の中の一個の星がもう無いとか、そして今夜も見える星は何万光年も離れてるから地球に届いた頃には無くなってる星もあるんですか!?
    宇宙の広さを実感しますね!
    地上の光があまりない山奥とかそいうとこだと綺麗に見えるんですか!?
    天の川、見てみたいです。

    一度デッカイ流れ星見たんだけど…あれ何だったんだろう?とは隕石!?UFO!?

    日9は長いですからね。
    日テレ日10時半を観ていると被ってましたからね。
    「CODEー願いの代償ー」にハマってます。
    私もほとんどのドラマ観てます。
    特に好きな夏ドラマはありますか?

    私もそうですが、総悟さんと相棒の神田さんと友達になれた方々は幸せ者だと思います。
    友達になりたいと思っていたのですが、自分から友達申請を送る勇気が出ません。
    友達申請を送っていただけてとても嬉しいです!!
    承認させていただきました。
    こんな私と友達になっていただきありがとうございます。
    改めましてよろしくお願いいたします。

    明日が素敵な1日になりますように。

  • 総悟

    総悟

    2023/07/20 20:05:23

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    店イベ始まりましたね(^-^)
    そうなんですよ~コラボガチャ…やぱサンリオでしたね。可愛いからいいけどーw
    黒ガチャより更にお互いですよね(>_<)
    今回はさすがに僕と相棒もムキになって回せなかったです(;・∀・)

    「ばらかもん」何だろう?地元の人感がイマイチ感じないのは…
    アニメではもっと島の住人て感じいっぱいあったんだけどなぁ…
    なるちゃんはお爺ちゃんと住んでるから親が東京なのかな?だから標準語だったかな?て
    思いながら観てるんだけど地元高校生とかめっちゃ標準語なので違和感がw
    それに比べてお婆ちゃん役の鷲尾真知子さんめっちゃ方言上手く話されてる!あと
    飯尾の奥さん役とお爺ちゃん役。島の人て感じ凄いするー!台風の時はあの家
    めっちゃ雨漏り凄かったですねΣ(゚Д゚)だけどなるちゃんのお爺ちゃんがすぐ
    雨戸補強に来てくれるとことかが島人との交流の温かさを感じました。
    あとみんなで新しいお船の餅投げを集めるて風習あるんですね。僕も知らなかったです。
    新しいお家の棟上げの時には餅巻きあって拾いに行ってたけどw
    あのパンチおばさんガッツリ拾うけどその分みんなにぜんざいを作って配るって
    良いおばちゃんでしたね(^-^)うんうん!青舟まっすぐ出せない分ゼッケン書いて
    お礼の気持ちも込めたんでしょうね(^-^)少しずつ島に打ち解けるこれからがまた
    楽しみですね(*´▽`*)

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ昨日レオ君勝ったとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もレオ君応援∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~
    僕ゴチバトル観てるですよ~今日は旨辛中華料理で設定1万8000円てΣ(゚Д゚)
    ゲストが山崎賢人と要潤ですね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    本州の3か所地方で梅雨明け発表しましたね。
    僕のとこもきぃさんのとこもそろそろかな?
    きぃさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

    店イベ今回もお互い一緒に頑張りましょうねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

  • 総悟

    総悟

    2023/07/20 19:39:53

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    可愛いおまじないのお水いつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    お陰様でおっきぃお花咲いてますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    イベ始まりましたね。
    ガチャ回しました。黒ガチャほどではないけども…5~6回?(・Θ・;)アセアセ…
    ラムネさん背景祭りだったとですかΣ(゚Д゚)
    ドン( ゚д゚)マイです~ヾ(・ω・*)なでなで
    逆に相棒と僕のとこは背景だけ出てくれんかったです~(>_<)
    何か偏ってるのかな??(´・ω・)(・ω・`)ネー
    浮き輪キャラ違いで二つゼリー?キャラ違いで二つ出たんで
    ラムネさんお持ちでなかったら送りましょうか?
    毎回お洋服は男女違うからお贈り出来ないの残念だけど…

    僕も今回も4杯もぐたん(o´〰`o)♪頂きますね♬
    今回も一緒に達成目指して頑張りましょうファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
    ラムネさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事もお忙しいの大変だけど熱中症等気を付けて∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ♬

  • 総悟

    総悟

    2023/07/20 19:31:23

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お忙しい時はリア優先でニコタはホッと一息休息の場所て感じで
    ご無理無いようスズランさんのペースを大事になさって下さいね(^-^)
    日記を拝見したりお店が開いてたりしてるとスズランさん変わらずお元気
    されてるってそれだけで安心させて頂いてますよ~(^-^)

    いよいよ今日からコラボイベ始まりましたね。またサンリオwしかもカワ(・∀・)イイ!!
    リアで食べるとかき氷は口の中凍ってwいっぱい食べれないけどニコタだと
    いっぱい食べれるから嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回もお互い楽しみながら達成目指して一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    区の検査結果コレステロール値高めて結果出たんですね。
    お食事で大分変わるらしいのでスズランさんお料理上手なのできっと下がるのも
    安定早いと思うですよ(^-^)
    今はコレステロール値下げる為の意識した食材とか調味料等もありますね(^-^)
    無理無く美味しく食べながら順調に下がる事願ってるですよ☆
    (゚ロ゚;)エェッ!肺の大きさが少し小さくなってるとですか?過去の骨折が原因・・・
    肋骨を骨折して気付かない内にくっついたのかな…
    お膝の整形外科の時一度一緒に診て頂いたら安心しますね。
    はうう(>_<)僕も親血圧高めとか言ってて身近に感じるので気を付けます(;・∀・)

    僕もハヤブサ消防団観るですよ~(∩´∀`)∩
    (゚ロ゚;)エェッ!?「VS魂」終わるとですか?嵐活動再開の時の為に時間帯抑えてあるて
    てっきり思ってたのに(´・ω・`)残念…

    スズランさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2023/07/20 19:30:41

    |q•д•,,)チラッ!!!

    総悟ク~ン(゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?
    あれれ。。(。◔‸◔。)?
    先程、居たような居なかったような??
    ペンギンさんと総悟クンとシナモロールを見間違えたのかな(´艸`*)クフフ♡

    改めまして。。
    こんばんにゃ(=´∇`=)ゎんゎん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱ゎーん♡

    それから。。
    ★でんごんばーん268★開設★
    おめでとござります(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)
    早ぁーいꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ
    みせイベ、始まったですね(*‘∀‘)
    うちの子たち共々、ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♡

    実は。。私ね昔からシナモロールに似てると言われ続けてきたんです(´・∀・`)エヘ
    なので、これまでの職場の仲良しさんとか、シナモロールのボールペンなどの文房具や小物を頂いたり。。
    コンビニでたまに売ってるシナモロールのお菓子とか。。
    退職する時に貰った、皆さまからの寄せ書きアルバムもシナモロールでしたw
    その中に松潤の切り抜きがいっぱい挟まってたんですケドね(〃゚艸゚)プッw
    なので、シナモロールには親近感が湧いてるとゆうか。。
    総悟クンが、有岡クンや知念クンに親近感が湧くってゆうのと同じ感じでしょうかね(*´▽`*)
    今回のガチャアイテムを見た瞬間に、シナモロールだけはコンプしなくちゃ(;゚∀゚)
    って必死で回してしまったですー(;・∀・)
    今月は、ボーナスあるし(´・ω・)(・ω・`)ネー
    密かに残業も、土日の時間外だって、お仕事してるもん(`・∀・´)エッヘン!!
    ガチャだけじゃなく。。プレミアショップのサンリオも開いてしまいましたw
    去年、ニコタ住人になってすぐに買ったのは、肩に乗せてるシナモロールなんですヾ(*´∀`*)ノ
    1番の古株アイテムです♡
    今日、久しぶりに一緒に過ごしてるですょ(∩´∀`)∩
    私と手を繋いでるシナモロールは、今日から相棒になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    それにしても。。コラボってゆうだけで300コインだったり、ガチャチケ使えないのは残念ですね。。

    さて、さっき回った時にかき氷じゃなかったお友達のお店を周ってこようかな(*´ω`)

    明日も、総悟クンがいっぱい笑顔になれますようにヾ(*´∀`*)ノ♡

  • 総悟

    総悟

    2023/07/20 19:19:07

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今回のガチャはサンリオコラボでやぱいつもよりちょいとお互いので
    いつものようにグルグル回す勇気出なかったです(;・∀・)
    て言っても僕も5回位回しちゃったけど(´・∀・`)エヘ
    服2着とか浮き輪二つ出たけど被りなくて良かったです(^-^)
    あずきさん目玉出なかったけどお友達さんが交換して下さったんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    お店に飾れるカワウソちゃん貰えるですね(´ー`*)ウンウン

    今回もご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も4皿もぐたん(o´〰`o)♪頂きますね♬
    今回のイベントもお互い達成目指して一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    あずきさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/20 19:14:46

    haruさん(∩´∀`∩)

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    コラボガチャはいつもよりちとお高いけどもやっぱり回しちゃいました(´・∀・`)エヘ
    だけどいつものようにグルグル回す勇気迄は無かったですw
    コーデ褒めて下さって有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    サンリオキャラなのでどれが当たっても損した気分にはならないですよ~
    お洋服も女の子着てるのお見掛けしたけど可愛かったです(^-^)
    haruさん店イベ参加されないんですね。
    応援頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も今迄通りステキとお庭のお水お手伝いさせて頂きますね(^-^)

    こちらこそharuさんと温かい交流頂いて嬉しいです(*´▽`*)
    いつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    梅雨明けも近いようなのでharuさんも本格的な暑さに体調崩されないよう
    気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ❥結愛♡ゆあ❥

    ❥結愛♡ゆあ❥

    2023/07/20 19:10:47

    こんばんは♬
    伝言板の開設おめでとうございます(∩´∀`)∩こちらはまだ梅雨明けしないみたいです、梅雨が明けたら一気に猛暑になるのかな。それはそれで嫌ですねー。今日も蒸し暑くていつもよりは涼しかったかもしれませんがエアコンのお世話になりました。今は扇風機だけで過ごしています(^^)/ニコ店も始まりましたね。今回はコラボガチャなのでガチャは回していません…食べるのが専門なのでお邪魔しますがウロウロとしてしまうかもしれませんが、怪しい者ではないのでご安心を。

  • 総悟

    総悟

    2023/07/20 19:04:48

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    早速お邪魔して4杯ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きましたぁ(∩´∀`∩)
    ここだとかき氷キーンて来ないからいっぱい食べれるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕の方こそ今回もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今回もお互い楽しみながら達成目指して一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    コラボガチャはサンリオでしたね。
    だけどやっぱりいつもよりお高い~(>_<)
    さすがの僕と相棒もグルグルしそうで出来なかったです(・Θ・;)アセアセ…
    あちゃ…それ僕もやっちゃった事あるですよ(>_<)
    お料理アイテムつけずにお料理作った後で気付いてΣ(๑°ㅁ°๑)ハッ!てなった事…
    少しの倍率でもやっぱ完成数が全然変わるから勿体ないー(>_<)て
    思っちゃうですよね。
    じゅんさんドン( ゚д゚)マイですヾ(・ω・*)なでなで

    今日本州の3か所の地方で梅雨明けしましたね。
    九州の僕のとこは週末頃明けるでしょうて予想出てたですよ。
    明けると蒸し蒸しジメジメからは解放されるけど日差し痛いお日様の暑さ
    来るですね(>_<)
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    じゅんさんも熱中症等これからの暑さにも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • こころ

    こころ

    2023/07/20 18:54:58

    総悟さん こんばんは^^

    ニコみせイベ始まりましたね♪
    今回もよろしくお願いします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
    レインボーかき氷 4皿ごちそうさまでした
    Ψ(*¯ч¯*)''モグモグ

    コーデほめてくださってありがとうです♪
    うちわ片手にお昼寝でした〜
    楽しい時間をお過ごしくださいね〜♬

  • 総悟

    総悟

    2023/07/20 18:51:35

    のぞみ子さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    コラボガチャなるとお値段黒ガチャよりお高くなるのがキツイですね(>_<)
    だけどその分アイテムの種類も抑え気味?運良ければ4回回して4つ違うアイテム
    出たらお料理率UPなるけど…これこそ運ですよね(・Θ・;)アセアセ…

    のぞみ子さん僕も4杯もぐたん(o´〰`o)♪頂きますね♬
    一緒に達成目指して頑張りましょうファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

    のぞみ子さん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/20 18:48:29

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    九州のこっちより美鞠さんとこも梅雨明けしたんですね。
    早かったですね(*´▽`*)
    こっちは週末頃ってニュースで予想言ってました。
    ジメジメ蒸し蒸しの暑さからいよいよ本格的な夏の暑さがやってくるですね(>_<)
    だけど夏て季節はやっぱ(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいで好きなんです(*´▽`*)

    早速ご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も今回も4皿もぐたん(o´〰`o)♪頂きますね♬
    無言全然大丈夫ですよ~お気になさらないでくださいね(`・ω・´)b
    今回も一緒に達成目指して頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    美鞠さん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2023/07/20 18:44:20

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いえいえ(*´▽`*)
    ご来店そして早速ご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も4杯もぐたん(o´〰`o)♪頂きますね♬
    お互い達成目指して頑張りましょうファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

    nokoさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ