ぴらこ

ファッ!!?!?

日記


え、まって
たった2回で一番欲しい衣装と目玉来ちゃったな……!?
シナモロール大好きだから嬉しい〜〜やたーー(;∀;)
さすが1回300円ガチャ、サービスいいぜぇ!!

  • musica

    musica

    2023/08/17 17:21:23

    こんばんわ。私のお友達とかの足跡を辿ると
    必ずイベが始まる日にちとか苗の発表とかの時も情報をくれている方がいるので
    大変助かっているのですね。

    INが不定期になってきた今は益々感謝しています。
    今回も早くに目玉が出たのですが、魔法陣とか角が出なくて

    この残りが問題ですが、120%もあるので
    皿数には不足はないのですが。

    限定アイテムの狐の耳購入しておいて正解でした。
    これからもよろしくお願いします。

  • ぴらこ

    ぴらこ

    2023/08/16 00:46:46

    コメントありがとうございます♪
    musicaさんもダブり少なかったんですね!
    ラッキーですね(ノ*>∀<)ノ

    あっもう店イベ始まるんですね⋯!?
    全く気づいてませんでした、準備しなきゃwww

  • musica

    musica

    2023/08/15 23:43:01

    こんばんわ。コラボガチャはどんな時も緊張しますね。
    値段と相談ですからね。アイテムがダブりだすと大変ですよね。

    今回は前回のコラボガチャよりもアイテムのダブりが少なくて
    いつもは目玉がダブってしまって、お友達とかにもらって頂いたりするのに
    今回は、数がなくて、何とか私にしては少額で抑えることが出来ました。

    企業との連携なのである程度はしょうがないのかもしれないですが
    それでも少々安くならないものですかねと思います。

    今はフリマではアイテムの着数は少なくなったかもしれないですが
    2016年のサンリオ限定アイテムが出品されていることが多いですね。

    今回イベが始まりますが、そちらの方でもよろしくお願いいたします

  • ぴらこ

    ぴらこ

    2023/07/25 00:11:51

    3000P……!!! Σ( ºωº )
    とはいえ、私も欲しい目玉(特に店イベ)の時は2000円ちょい溶かす時はよくあるww
    やっぱり物欲センサーってあるんかなぁ(;∀;)
    ほどほどでいっか〜、って時に限って引きが良いwww

  • お銀

    お銀

    2023/07/24 21:55:58

    ∑(OωO )すごいー!
    シナモンのシュワシュワソーダ欲しさに引いたら3000P吹っ飛んだよ(´;ω;`)
    出たから良いけどさぁ( ˙-˙ )