こころ

こころ

こころの日記

7/21 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 4


自然広場 & ヒツジ学園
4択 30分まで

キラキラ 8個でした♪

4択は 友達との約束で遅刻が許せるのは?
30分まで の他は 10分まで、20分まで、1時間まで

ガチャコーデ...
泳げるうきわをつけたら 赤ちゃんお化けが消えた〜
一緒につけられないんだね
赤ちゃんお化け ニコみせイベクリアまでお留守番です〜


ニコみせイベ始まりましたね♪
レインボーかき氷 綺麗だね
リアルにあったら食べたいかも(●´ω`●)


昨日は夕方 大粒の雨がバラバラって音立てて降ってきたよ
大気が不安定みたいだね

中国・近畿・東海地方でも梅雨明けなって
関東も土日で梅雨明けなるかな

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/07/22 00:25:22

    こころさん、こんばんにゃん♪
    何故か梅雨明けしないですね…雨も降らないし、謎です( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    また日曜辺りから34度の予報がズラーっと並んでますね^^;
    日中は諦めも有り平気だけど、熱帯だけ寝苦しいし疲れるで参っちゃいます。
    良い週末をお過ごし下さいね(•̀ω•́ )ゝ

  • mari

    mari

    2023/07/21 23:53:44

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/07/21 22:53:58

    こんばんは
    昼間は暑かったけど
    夕方になったら風が涼しい
    このくらいならいいんだけど
    楽しい週末を~  

    関東の梅雨明けは 週末頃かなぁ
    明日から猛暑が続きそう 
    涼しい思いしちゃうと 暑さがぶり返すのは 嫌だぁ~ www

    こんなリゾートに憧れるけど リアでは無理だからね~
    せめてニコタで気分だけ www

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/07/21 22:10:00

    ばんちゃー^^
    レインボーかき氷ご馳走様でした♪
    毎日暑いけど良い週末をお過ごし下さい^^

  • *sora*

    *sora*

    2023/07/21 21:48:47

    こんばんは~*´˘`*

    レインボーかき氷綺麗だよね~^^
    4皿d((,,゚¬゚,,))Ψ ゥマゥマ…ご馳走様でした

    何日か前にTVでかき氷の事が…今は凄いのがいっぱいあるんだね~(@_@;)
    値段も2000円とかビックリだわ~笑
    1回だけでいいから凄いの食べてみたいな~(≧∇≦*)

    来週からすごく暑くなりそうだね><
    こちらも同じくなんだけど…どれだけ暑くなるのか?今から怖いわ~(৹˃ᗝ˂৹)

  • るんるん

    るんるん

    2023/07/21 21:41:23

    こんばんは 山口県は 九州扱いで まだ梅雨明けしてないけど 今日は晴天 30度c 暑かった

  • いるか

    いるか

    2023/07/21 21:40:41

    こんばんは~ そちらは雨降ったんですね。
    こっちは雨降った様子は全然ないですね~
    でも今日は少しだけ過ごしやすい気がします。エアコンは切れませんけど(^^;
    動いて汗かくのはいいんですけど、私の場合デスクワークだから
    じっとしてて汗かくのは我慢できないんですよねw

  • なゆた

    なゆた

    2023/07/21 21:34:00

    こころちゃんこんばんは

    梅紫蘇ジュースを作ったのでおすそ分け~
    クエン酸で体力回復~夏バテ気味だけれどバンガロー!

    また後日ゆっくり遊びにくるね

  • 月架

    月架

    2023/07/21 21:20:02

    こんばんは。

    昨日、夕方に大粒の雨が降ってきても涼しくならなかったのは残念でしたね。
    中国・近畿・東海地方が梅雨明けになったこと知りませんでした。
    二コみせお邪魔させていただきました。
    イベント頑張ってください!!
    良い週末をお過ごしください。

  • Maiko

    Maiko

    2023/07/21 20:38:27

    こんばんは。
    いつもたくさん食べてくださって
    ありがとうございます。
    本日のお届けです^_^

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/07/21 20:31:24

    たこ焼きパーティーしたぞぉぉぉぉ
    まじで!熱い!暑い!

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/07/21 20:08:56

    こんばんわ
    今日も過ごしやすく感じる気候で助かったよ~
    大雨の所もあるのにね

    今夜はカレーうどん(エリンギ入り)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/07/21 20:03:58

    こころさん こんばんは
    店イベント始まりましたね
    リアルでレインボーかき氷を食べた人がいて
    Twitterで写真載せていました。
    おいしそうじゃなかった(笑)
    やっぱり オーソドックスなのが
    結局はおいしいのよ。
    赤ちゃんオバケ お留守番ね(笑)

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/07/21 19:45:13

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • 総悟

    総悟

    2023/07/21 18:22:29

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    関東地方も週末頃明ける予想て言ってたですよ~(*´▽`*)
    何と!浮き輪つけたら赤ちゃんお化けいなくなっちゃったんですね(´・ω・`)
    しばらく離れ離れですね(´•̥ ω •̥` )
    だけど大丈夫!きっと赤ちゃんお化けはこころさんの店イベ応援してるですよ~!
    綺麗なレインボーかき氷僕もリアであったら絶対食べたいです(≧▽≦)
    そしてその前に写メに残す(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    こころさん素敵な週末になりますように☆

  • あずき

    あずき

    2023/07/21 17:45:44

    こんにちは~^^
    家の方は梅雨明けしました^^
    でも暑さは昨日よりもっとマシです(^^♪
    風もあっていいんですけど
    風が入るとカーテンが舞い上がって強い日差しが(;'∀')
    だからやっぱり窓閉めてエアコンポチッとです^^

    浮き輪つけると赤ちゃんお化け消えちゃうんですね(/o\)
    ニコタあるあるですね^^;
    はちみつ君も消えます^^;
    ちょこんとお帽子可愛いですね^^
    そういうの好きです(^^♪
    ヘア 色違いのお揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬

    ところで^^
    今回もガチャコンプされたんですか?^^
    私はコラボガチャはガチャチケないし 回さないつもりだったんですけど
    お店に置けるカワウソ君欲しさに5回も回しちゃいました^^;
    ああいう服着たり2本足で立ってるような擬人化された動物に弱くて^^;

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/07/21 17:26:41

    こんにちは♪
    梅雨明けしていよいよ夏本番☀夏休み~♪今年の夏楽しくいこうね♫♬

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/07/21 17:25:37

    こんにちは。
    アイテム高いんですね~!
    私は買わないから試着してPは見なかったですw
    4皿ご馳走様でした。

    タウンイベ私は無料コインの参加なので、サングラスとビーチボールが欲しいです^^ 
    まだ足りません。あと少しです(^_^;)

  • 光太郎

    光太郎

    2023/07/21 16:57:44

    水遣り+STP巡回します

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/07/21 16:37:32

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/07/21 16:34:21

    こころさん、こんにちは、夏は焼きそばが美味しいです 良い週末を

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/07/21 14:54:10

    こんにちは~ 

    昨日より数℃低いだけですが、グッと過ごしやすく感じます。
    暑さ疲れで落ちていた食欲も元に戻りました。
    今日は普段通り午後のお茶も楽しめそうです。

    おかげさまで今年のお盆進行の入稿がほぼ終わりました。
    (何本か残っているものもありますが、書き上がっているので一両日中に済みます)
    とりあえずひと段落です。
    今年はちょうど暑さが一番ひどい時期と重なったので、随分と苦しめられました。
    8月の入稿分が来月上旬に控えているので、まだ羽根を伸ばせませんがw 

  • きぃ

    きぃ

    2023/07/21 14:33:49

    こんにちは!

    昨日そちらは雨降ったのですね~
    こっちは全くでした(^^;)
    今日は晴れて暑いけど気温は少し低いかな?
    梅雨明けはまだだね~
    まぁ明けても変わりはないのだけど(笑)

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/21 13:17:07

    こんにちは。
    こころちゃん、いいの?
    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    嬉しいよぉ(T_T)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/07/21 13:15:27

    今日は26度予報だから涼しいよ~
    エアコンもお休みしてます
    暑さからひと時解放されて身体が楽な気がします
    梅雨明け前の穏やかな週末です♪

  • さーみ

    さーみ

    2023/07/21 11:02:27

    こころちゃん ありがとうー今回は回せなくて・・・(´・ω・`)
    大事にします いつもありがとうー

  • 雲

    2023/07/21 10:52:22

    おはようございます^^関東は明日ですかね?

  • さーみ

    さーみ

    2023/07/21 10:14:17

    コーデ可愛いね

  • さーみ

    さーみ

    2023/07/21 10:13:00

    4皿ご馳走様です

  • さーみ

    さーみ

    2023/07/21 10:12:42

    おはようー 
    お店には来ますね無言で失礼します

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/07/21 09:48:51

    こころさん、こんにちは。

    梅雨明けるね。もう灼熱地獄が待ってるよ~~~

    業スーに行って夕食用のおかずと果物とプリンを買ってきて
    冷蔵庫に詰めてきました。
    朝ミッション終了です。

    晴れているから暑いです。
    実家人が夜8時に帰ってきて、土曜日か日曜日のどっちかが出勤だっていうので
    どっちの日も朝おにぎり定食を作る約束をしました。
    後方支援ってことですかね。

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/21 08:43:39

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    朝から蝉さん達喧しすぎ~
    あっちも喧しいんだよって言ってるはず( ̄ー ̄)ニヤリ

    今日は35℃迄上がり晴れる もうそろそろ暑くなってきたよ
    今から病院にチャリで行って来ま~すヾ(≧▽≦)ノ
    帰って来たらのびてるかもね(*´ω`*)
    汗タラタラかいて重たいチャリ頑張ります(笑)

    今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/07/21 08:04:49

    おはようございます
    梅雨明けしたよ^^朝から爽やかな風に
    騙されないように、日中は暑くなりそう・・・
    レインボーかき氷4皿ごちそうさまでした♬^^

  • aoi

    aoi

    2023/07/21 07:57:39

    おはようございます
    今日のコーデはお洋服もタキシードサムも
    とっても可愛くて夏らしい素敵なコーデですね♬
    育てているランの花が10年目を迎えて感慨深いです^^
    素敵な1日になりますように♬

  • イヅル

    イヅル

    2023/07/21 07:45:34

    おはようございます!本日のお届けと4皿ごちそうさまでした!

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/07/21 07:44:28

    おはようございます。
    店イベが
    始まりましたので
    2000皿目指して
    頑張りますので
    よろしくお願いします♪

  • ジュン

    ジュン

    2023/07/21 07:23:12

    おはようございます☆昨日の夜中から窓開けてサーキュレーター回すと、クーラーより涼しいですにゃ彡

  • だりあ

    だりあ

    2023/07/21 06:52:32

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • はる

    はる

    2023/07/21 06:40:27

    おはようございます、いつもありがとうございます。
    今日は暑くなりそうです。

    タキシードサムって今回で初めて知りました。笑
    ずっとペンギンだと思ってました!

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/07/21 06:25:52

    こころさん、おはようございます。

    梅雨明けた所もあるね。

    2000皿イベントが始まったら、眠れなくなっちゃって、
    え?クリアするまで徹夜?とかって焦ったけど、なんとか寝てました。

    朝食おにぎりセットの用意をしてきたから、朝珈琲飲んでます。

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/21 05:43:00

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    タキシードサムで揃っていて可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    私が出たのは、ハンギョドンだった;;
    インナーも可愛いなぁ♪
    今回、チケット使えないから、どうしようかな。

    レインボーかき氷美味しそうだよね。
    食べたら、舌はどんな色になるかな( *´艸`)

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/07/21 04:16:49

    こんばんは、こころさん。
    4皿かき氷ご馳走様でした。
    眠いんですが、今日を乗り越えれば土日です。こころさんもよい週末をお迎え下さい。

  • Maiko

    Maiko

    2023/07/21 00:47:46

    こんばんは。
    駆け足 訪問ですが、
    ごちそうさまでした。
    レインボーカラーのかき氷 なんて食べるの
    がもったいないですね。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/07/21 00:38:20

    友達か?4択ね。1時間程ですね。
    ニコみせイベント レインボーかき氷美味しそうですね。(^_^)
    今日は何とか涼しい感じ。(^_^)

  • 彩乃

    彩乃

    2023/07/21 00:25:22

    こころさん、こんばんにゃん♪
    セーラーの衣装も可愛いですね(о´ω`о)序盤に目玉が2つ出たから、
    早々に撤退しました。
    梅雨明しないですね…カンカン照りの猛暑日の連続だったのに、謎です…
    明日あたりに帳尻合わせで、一気に梅雨明け来るかな?^ω^